2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

去る8月15日、まめの足は台場へ向かっていた。
折しもお盆週間真っ只中のこの日、道路には少しばかりの列ができている。shit!パリミとの約束時間を少し過ぎそうだ。
全国より集いしアドベンチャー達でごった返すフジTVを横目に、まめを乗せたバスは炎天下をひた走る。
ああ、確かに俺も冒険をしに台場まで来た。だがここは俺の居場所じゃないんだ。
アドベンチャー達とフジTVのシンボルである球体に別れを告げ、バスはとある建物の前で止まる。
着いたのは一見冒険とは無縁そうなホテル。
だがそう、ここが俺の冒険の場所、ホテルグランパシフィックメリディアン―――

とまぁそんな壮大なプロローグは置いといて、大冒険会場までグッズを買い込みに来たが颯爽と遅刻をかましたまめ。
入り口でそわそわしているパリミさんの姿を見つけ慌ててかけよります。 (´ー`)<すんませーーーん!

(´∪`)<早く!!!

手を引かれながらグッズ売り場のある地下へのエスカレーターをかけ降りるまめパリ。
おおおおい、そんなに急いでどうしたんだいパリミ?グッズに何かあったのかい?

(´ー`)<グッズ見た?かわいい?
(´∪`)<かわいい!!!!!慧たんが!!!!!!!!
(´ー`)<お、おお

まぁ予想の範疇ではあったが、パリミ興奮の理由は伊野尾様のウチワが美麗だった事が原因でした。よかったな!
そんなこんなで小走りでグッズ売り場まで走るまめパリの前には、グッズの内容が描かれた看板が。
わー、ここであらかじめ内容を確認できるってわけだね!とりあえず何はなくとも高嗣のウチワ、ウチワ!!!えーと、、、
うおおおおおおおおおおおおおお高嗣のウチワが か わ い い !!!!!!!!
目と口の右端上がってんのと眉毛綺麗なのと髪のツンツンサラサラ具合が可っっっ愛いです 当 た り だ わ !
運動会、武道館と良いウチワ続きだったからそれなりに期待してたが、ほんとお前ウチワの時いい顔作ってくるなー!いい事だよ!
これは5枚は買える!買えるぞおおおおおお! (´∪`)<私も慧ちゃん5枚買える!!!!!
という事でお互い推しのウチワが素晴らしい出来だった事にすっかりご満悦のまめパリ。さーてでは買いに行きますかね~
と歩き出した2人の前に現れたのは素晴らしい行列でした。 おおっっっ、、、、、、、、、、!
予想はしていたがこりゃ凄い。若い子に揉まれながらのこの行列。これは時間かかりそうだ…と腹をくくって並び出す我々、
しかし、見た目ほど時間を感じさせる事なく案外列はすいすいと進み、ウチワで俄然盛り上がっている我らのテンションと、何と言っても室内でのグッズ待ち(涼しい)なのでそんなに苦にならず。以下のような会話を繰り広げてているうちにグッズ販売会場手前まで来る事ができましたよ。

(´∪`)<一体何のウチワ買う?
(´ー`)<高嗣とこりすと映りによって大貴かなー
(´∪`)<あれ、キスマイ揃えるんじゃないんですか?
(´ー`)<揃えねえよwwwwwwww
(´∪`)<えー買いなよwwwあたしだってJJ全部買うんだから!
(´ー`)<だってキスマイ7枚買ったらそれだけで3500円wwwアホかwww
(´∪`)<まめさんキスマイ好きじゃん
(´ー`)<好きだけどwwwウチワいらなiwwwwwwwwww
(´∪`)<そこをなんとか
(´ー`)<わかったよ写りによって考えて見るよwww
(´∪`)<じゃあ全部買う際には、キスマイの列指でなぞって「ここからここまで全部くださる?」って言ってね
(´ー`)<お前ふざけんなよwwwwwwww

さぁさぁまめは果たしてキスマイのウチワを揃えてしまうのか!? ・・・の結果はもうわかりきっているので言いませんが、
「ここからここまで全部くださる?」 は言ってません。断じて。
て事で、遂にグッズが並べられた販売会場内に入る事を許されたまめパリ。
入場してすぐ飾られている23枚のウチワを見て開口一番

(´ー`)(´∪`)<Jr.かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

23枚のウチワの!Jr.が!かわいい!!!! この光景がもう物凄いテンションがあがるあがるあがる!
(´∪`)<なんかもうJr.ってキラキラしててほんとかわいいいいいいい
そうそう、それ。キラキラしてる!Jr.が可愛さで光り輝いている!どんだけほめんのよって感じですがこれが誉めずにはいられない可愛さなんだなぁと!
特にこりすと大ちゃんが素晴らしく可愛い!まぁ私的には高嗣のウチワが最強伝説だがキスマイだって全員可愛いぞ!

(´∪`)<みっくんも!?!?!?!?!?
(´ー`)<間違えた

そんなわけで、すっかりJr.熱に浮かされたまめは キ ス マ イ 2 の ウ チ ワ お 買 い 上 げ 
(´ー`)<この下の段全部ください、はい、キスマイフット2全部です、はい、あ、二階堂君は2枚下さい。あと八乙女君も下さい
(お姉さん)<はい、お確かめくださーい。北山君とー   (´ー`)<ふっふぉ!あ、あってます、、、
ウチワをかかえ、うっかりキスマイに加入させてしまったこりすに平謝りしつつ先に会計を終えていたパリのもとまで急ぐと。

(´∪`)<あ、来た来た
\(^O^)/<ちょっと!!!!!ウチワ7枚買ったの!?

あれ、そこにはこりす班の人\(^O^)/(と渡辺担の人と*あき君担の人)がいるじゃないですか。 
(*あき君…担の人いわくJr.の大久保あきまさ君の事。ちなみに全然あき君ぽくなi。)

(´ー`)<え、キスマイなら買ったけど
渡辺担・大久保担<買ったの!?wwwwwwwwwww
\(^O^)/<うけるーーーーーバッカじゃないの!!!!!!!!!

俺の可愛い嫁達登場に 場 内 大 爆 笑 。 な、なんだこれは、、、!

(´∪`)<いやキスマイウチワ揃えるってさ、変態だよね
\(^O^)/<変態変態wwwwwwwうけるーーー
(´ー`)<ちょ、お前が買えってwwww

キスマイのウチワを揃えたら 変 態 。世知辛い世の中です。
まぁとりあえずその変態が揃えてきましたキスマイウチワを一通り鑑賞。笑いながらの鑑賞。
そして開始早々宏光の微笑みに全員ノックアウト。くそっ!今回も宏光の一人勝ちか…!
顔を伏せながら皆のためにも早く次のウチワをめくろうとしたその時。

(あき君担)<みっくん素敵ーーーーーーーーー
(全員)<えっ!?

一人だけ違う盛り上がりを見せるあき君担の人。 な、なにー!この人、真性みっくんオタだったか!!!!!!!
この日よりまめパリのあき君担の人をみる目が変わりました。みっくんとお幸せに!
で、祝辞を送った所で俺的メイン、可愛い可愛い高嗣ウチワをお披露目タイム。ほら!可愛いでしょう!見てくれうちのコギツn

\(^O^)/<…あーーーーーー………
(´ー`)<うそーん!

先程までの盛り上がりが嘘のように渋い顔をなさるこりす班の人。
えええええええそ、そんなばかな。こんなに可愛いのに???????????
ほら、こりすと一緒で口の端上がってるんですよ?こりすが左端上がってて高嗣が右端上がっててね???

(´ー`)<こう並べると、さながらチーム☆90(二階堂&光)シンメなんですよ
\(^O^)/<ほんとだ可愛い!!!!!高嗣のウチワ可愛いね!!
(´ー`)<おめー 何 だ そ れ !

これは驚いた。この人は担当に似てなんと言う適当と気まぐれ!ままままぁ、可愛いと言ってもらえて、よかったです…
と、ここらへんで\(^O^)/達が並んでいた列が動き出してしまったので一旦解散。まめとパリミは回る寿司を食べに行くのでした。
その後\(^O^)/達とは夜に再び合流して大ハシャギするんですが、それはまた後程記載で。


さてさてようやく本題。
今回私達を歓喜の渦に放り込んでくれたジャニーズJr.達の可愛い可愛いウチワ達。
皆さんはどのように使用されますか?コンサートで使う?沢山買って配布する?飾ってひたすらに愛でる?
そのどれもが良い使用方法だとは思いますが、こんな使い方はご存知でしょうか?
本日は、当方三兄弟ブログが提案する新しいウチワの使用方法を御教授いたします。
普通の使い方に飽きたら、ぜひ参考にしてみてください。



ジャニーズJr.のウチワで遊ぼう!その①~家族で~


お気に入りのウチワを買ってまずする事と言ったら、とりあえず飾る事じゃないでしょうか。
私も今回購入したウチワ達を自分の部屋に早速飾ってみました。







チーム☆90
チーム☆90(二階堂&光)を仲良く並べて
超かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃl
忙しい朝の一番の癒しです。



お魚と玉森
お魚さんと魚様
金魚もすぐに仲間だと気付いて歩み寄ってきました^^



黒夢
千賀は、まめが寝ている真上の天井に張ってある黒夢のポスターのココ(赤矢印)に収めておいたんですが、
なんか朝見たら見事に落下していましたので、別の場所に移動しました。

健永ちゃん




宮ったはここ。
1048.jpg

(´∪`)<なんか、カップルを覗き見してる変態みたいだな、、、
ほ    ん     と       だ     !
宮った自重! いやごめん宮田、俺が悪かった。。。



さて大分ウチワを飾りました。飾りすぎて、沢山ウチワを買った人はそろそろ飾る場所がなくなってきたかと思います。
したらば、 今度はウチワを家中に飾りましょう。
このウチワ可愛さを家中にもおすそわけするというわけです。特に弟の部屋なんかに飾るといいと思います。








兄組の罠①渉

というわけで、 飾ってきました。
スーツの胸元のさりげないおしゃれには横尾渉を。




兄組の罠②GAYA
「弟さんの下着は俺が守ります!!!」
洋服ダンスの門番はオカマのガヤさんが担当。




兄組の罠③宏光
桃色クリニッk弟のエロ本の隠し場所には、セクシーごとは百戦錬磨のみっくんを配置………



兄組の罠④窓辺の宏光
するのはさすがにかわいそうなので、みっくんには窓辺で佇んでいてもらいました。



さぁこれで準備は万全です!あとは弟が帰宅するのを待つだけです!
ジャニーズJr.のウチワ可愛さに弟君もきっと笑顔になる事間違い無し!
ちなみに我が家の弟トモリ(18歳)の場合は

(弟)<お姉ちゃん、横尾君をスーツのアクセントにしないで下さいwww
(´ー`)<よく見つけたね!
(弟)<そりゃ気付くでしょう
(´ー`)<まだあるよ。探しておいで。
(弟)<えっ!?
(´ー`)<あったー?
(弟)<窓開けたら北山君が微笑んでた…びびった…あと、洋服ダンスにダルビッシュが…
(´ー`)<ダルビッシュは守りも上手なんですね
(弟)<うるさいよwwwwwww

こんな感じで大変ハートフルなやり取りが交わされました。
ウチワで家族に幸せおすそわけ計画成功!弟を笑顔にしてくれてありがとう兄組!
という事で、ご満悦で今回頑張ってくれた兄組ウチワを回収するまめ。
サプライズをどーもwww と何故か礼をいいながら自室に帰っていく弟の背中を見送りながら、
最後のしかけを仕込んできました。












兄組の罠⑤トイレット宏光
お花畑にみっくん。


(弟)<ちょwwwwwww用をたし辛いわwwwwwwwwwwwwww


いやな、これ 本当に 用を たし辛い 。
(ミックン)<ん?どうしたの?  微笑む宏光を前に平常心ではいられない。みっくんはトイレで何やってんだよwwwww
みっくんは翌日、恵子の手によってつまみ出されていました。


これにて家族で遊ぼう編は終わり。ぜひ参考にしてみてください。ただし、みっくんをトイレ飾る際はご注意を。
次はお友達同士でのウチワ活用方法をご紹介します。


ジャニーズJr.のウチワで遊ぼう!その②~友達と~


~遊び方~

①ジャニーズJr.の大冒険!'07ウチワをできるだけ集める。
②ウチワ達を中身が見えないような大きめのバッグにINする。
③各々1枚だけ選んで引いて、いっせいに見せ合う


遊び方はこれだけです、とっても簡単でしょう? ただ、物凄い盛り上がります。 
たったこれだけ、これだけの事ですが、物凄い 盛 り 上 が り ま す。
たんにウチワを引くだけなのに?そんなに何を盛り上がる事がある?
いやいや、だまされたと思って1回やってみてください、正直あの盛り上がり方は異 常。
その証拠として、先日開催された全員20歳オーバー、いっぱしの大人達が実践したウチワ引き大会の模様をお届けしますよ!


来る8月15日、炎天下に包まれたTOKYO。
中でもお台場の熱気はすさまじく、暑さに歪んだ視界には蜃気楼が見えた。
そう、ジャニーズJr.の大冒険’07の開催日である本日、TOKYO台場は特に暑い熱い場所であったに違いない。
というわけで、初戦という冒険を終えたばかりの勇者達の武勇伝(感想と詳細)をお聞かせ願おうと、
まめパリは15日夜、勇者の集うその飲みの輪に入れていただいたのだった。
ありがたくも窺った武勇伝によれば本日は、なんと 高嗣が バラードを フミトと アカペラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww する とか! 大変な事を聞いてしまってそいつは本当に大冒険ですね!!!!と大熱狂。だって高嗣とフミトって、どんだけ声こもるんだよーーーーー!!!!!!!!とか、高嗣が小学校4年の国宝相手に大人気なかったり(冗談で突っ込んできた慎太郎の腕が痛かったらしく、叩かれた所を何度もさすって痛そうにしていた。そして慎太郎はしょんぼり…ってこらたかしー!!!!)や、まぁ高嗣が髪をゆ、ゆ、結っていた事とか…orz そしてそれが変だったとか変じゃないとか。もちろん変だったと言ったのはこの人\(^O^)/なんでまぁ信用ならないですけど(高嗣より玉森見てるかry)、だが本当もう高嗣ったら俺は毎度毎度お前は顔が顔なんだから結うくらいなら切りなさいと言ってるだ ろ う が ! と登美雄が涙したりとか、宏光率いるセクシーなんとか2の新曲がKAT-TUNばりに伝家の宝刀がMake U Wetな曲でしたよとか聞いて、そいつは早く見たいじゃないかとまめが顔を綻ばせている横でパリミが伊野尾関連で気持ち悪い人になってたりしてました。(´∪`)<けいちゃんほんとかわいいうさたんてんしてんし!
そして宴もたけなわ、パリミからまめへ目配せが送られる。「おい、まだあれの話はしないのか?待ちくたびれたんだぜ?」
落ち着くんだパリミ、なぁに言われなくてもわかっている。あれを言う時が来たってんだろ?まかせときな…!

(´ー`)<皆ウチワ誰の買った?…そうか、じゃあ皆のウチワ集めてくじ引きを や ら な い か ?

まめのこの宣言とともに集められるウチワ達。 
まめ購入のキスマイ7枚こりす1枚、パリミ購入のJJ5枚、に、提供していただいた山田・藪様ウチワをプラス。
<北山・藤ヶ谷・横尾・千賀・二階堂・玉森・宮田・高木・有岡・伊野尾・橋本・亀井・山田・藪・こりす> のウチワが集う。
今回揃えたウチワは15枚。大冒険ウチワは全部で23種類なので、実に三分の二がここに集結しているという事になります。 多 い な
というわけでさっそく、計15枚の大所帯になったウチワをまめのバッグにINする。
提供者達の顔には「ウチワでくじ引きって…?」と書いてあったが、ようは自分の推しが出たらテンション上がるよね。ってただそれだけ。
…のつもりだったんですが、ここで特別ルールを制定し、


みっくんを引いたら大吉

高木を引いたら大凶


という事にしました。
みっくんは薄く開いた口から覗く白い歯がセクシーだったから大吉。
高木は今回のウチワが余りにも残念な映りだったので今回は大凶扱い。
とは言ってもなんかたとえ映りがよくても\(^O^)/には大凶に認定されかねん勢いだったけど、た、高木…!
そしてみっくん以上の大吉である、皆がそれぞれ最も引きたい推しの皆さんはこちら↓

まめ(´ー`)→俺!の!コ!ギ!ツ!ネ!
パリミ(´∪`)→伊野ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あき君*の人(*゚σ゚)→あきk!!!!はいないので、玉森か みっくん (あき君の人は真性みっくんオタ)
渡辺担の人(ノ∀`)σ→じゃあ渡辺君がいないのでこけし(顔)仲間の藪様で
こりす班の人(^O^)/→daikゲフーン!もちろんこりす班長!

*あき君…Jr.の大久保あきまさ君の事。渡辺担の人によれば、これはしもべ用語なので使用には十分注意しなければいけないらしい。

それではウチワ部門もセクシー大賞独占のみっくんや大凶高木や自分の推しを目指してのウチワくじ引き大会のスタートです!
ここでもう一度ルールの確認。
 ① 十分にシャッフルしたウチワの入った袋を回し、一人一枚抜き取る。
 ② 「いっせーの、せ!」のかけ声に合わせて一斉に自分の持ち札を見せる。

これだけです。簡単ですね?ではさっそくはじめましょう!


【1回戦目、いっせーの、せ!】

(´ー`)<ぎゃーーー!!!
(´∪`)<おおお!
(*゚σ゚)<きゃー♪
(ノ∀`)σ<アチャー
\(^O^)/<・・・・・・・・・!!!

1回戦目から悲鳴出す人あり嬉しい悲鳴出す人あり絶句する人あり、とさっそくの大騒ぎ。
中でも悲鳴を上げたまめと、顔を伏せて絶句しているこ~班の人が気になる所。まさか…!
結果は↓

■まめ(´ー`)→高木
■パリミ(´∪`)→亀井君
■あき君の人(*゚σ゚)→高嗣
■渡辺担(ノ∀`)σ→ガヤさん
■こりす班の人(^O^)→みっくん

で し た 。
高木(大凶)ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ああああもう高嗣が引かれてる…!一文字違うだけで大分可愛い!あの可愛いウチワと交換したいです…!
初っ端から大凶だなんてまったく幸先の悪すぎるスタートです!凄いやな予感!
そして、さっそくみっくんを引いたこりす班の人の超強運とへこみっぷりにもちろん話題は集中。
初っ端から出てくるみっくんもどうかと思うが、引いてしまったこ~班の人はもっとどうかと思う。
「さすが!」「運命!」「お似合い!」とかやんややんや言っていたら、たぶん渡辺の子だったかと思うんですが、
(ノ∀`)σ<じゃあ2回引いたら結婚しましょう
\(^O^)/<やだーーーーーーーー
なんてどうしようもないナイスアイデアを発案。というわけでこりす班の人、宏光の嫁にリーチ!
披露宴ではチカラをバックにこりす班の人が登場、間奏からはみっくんが乱入して2人でデュエットするそうですよ。チカラを。
で、みっくんフィーバーに踊る我々だが、地味にガヤさんが引かれているのも見逃せない。いやね?
15枚中3枚しか含まれていないはずなのに、何 で キ ス マ イ 兄 組 2 枚 も 出 て ん だ よ !
(´ー`)<昭和生まれはしゃしゃりすぎwwwwwww
しかし兄組とはこの後も長い付き合いになるとは、この時誰も予想だにしていなかった…


【2回戦目、いっせーの、せ!】

(´ー`)<あー
(´∪`)<ぎゃー白菜!!!
(*゚σ゚)<きゃー♪♪
(ノ∀`)σ<!!!!!!!!!
\(^O^)/<・・・・・・・・・!!!

パリミの絶叫と目を見開く渡辺担と、またもや絶句のこりす班の人。
結果は↓

■まめ(´ー`)→藪
■パリミ(´∪`)→
■あき君の人(*゚σ゚)→こりす
■渡辺担(ノ∀`)σ→みっくん
■こりす班の人(^O^)→ガヤさん

これなんて兄組? 
兄組ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
なんと2回目にして兄組が勢揃いしてしまいました。なんだこの無駄な奇跡はー!!!!!
昭和wwwww生まれはwwwwwww自重しようwwwwwwwwwww
そしてみっくん、二連続って、、、15枚もあ、るのに、、、
何気にまめとあき君の人がヤヤヤを引いてるので、キスマイとヤーでフルハウス!まるでポーカーのような2回戦でした。
こりす班の人はみっくんとガヤさんの嫁にリーチ。


【3回戦目、いっせーの、せ!】

(´ー`)<いやったあああああああ
(´∪`)<わははははははは、あ゙ー!!!
(*゚σ゚)<きゃー♪♪♪
(ノ∀`)σ<あー!!!
\(^O^)/<・・・・・・・・・!!!

絶句続きのこりす班の人、爆笑のち、何かに気付いたパリミ。絶好調のあき君の人。
結果は↓

■まめ(´ー`)→大貴
■パリミ(´∪`)→高木
■あき君の人(*゚σ゚)→亀井君
■渡辺担(ノ∀`)σ→伊野尾ちゃん
■こりす班の人(^O^)→ガヤさん

高木のウチワの酷さに笑いを堪えきれなかったパリミ。おーいお前は高木を愛してやれよwww
そんなパリミの一推しが目の前で渡辺担によって引かれまして、悔しさを募らせるパリ。
あき君の人は先程から無難にいいトコゲット。私は皆大好き可愛い大貴イェェェェェェェイ!!!!!!!!
で、だ。
こりす班の人ガヤさん 結婚おめでとう!!!!
絶対みっくんと結婚すると思ったのに!でも…お似合いだよ!
記念すべき2人の結婚式、その披露宴でかかるのはもちろん、藤ヶ谷太輔の名ソロ曲 Ma ri a(マリア)
(´∪`)<歌詞の「マリア~」のトコさ、「○×▼(本名)~」でいいじゃん
(´ー`)(´∪`)(*゚σ゚)(ノ∀`)σ<狂ーおしーくなーるほーどー○×▼ー マーイーナースーの距離で♪
あふれ出る涙のために歌えないガヤさんの変わりに、友人たちによるMariaの大合唱が響き渡りました。


【4回戦目、いっせーの、せ!】

(´ー`)<おー!
(´∪`)<ああ、、、
(*゚σ゚)<ぎゃー!
(ノ∀`)σ<おー
\(^O^)/<きゃあああああああかわいいいいいいいはss

遂にこりす班の人が絶句から脱出。そして遂にあき君の人から悲鳴が!
結果は↓

■まめ(´ー`)→玉森
■パリミ(´∪`)→宮田
■あき君の人(*゚σ゚)→ガヤさん
■渡辺担(ノ∀`)σ→こりす
■こりす班の人(^O^)→橋本

どうしてもどうしてもどうしても出てくるガヤさん(兄組)。遂にその被害はあき君の人にまでも。
(*゚σ゚)<みっくんだったらよかったのにー!  ええええええ出たー真性みっくんオター!!!!
そして、遂に兄組の呪縛から逃れ、救ってくれた橋本に本気で感謝をするこりす班の人wwwwww
(´∪`)<反応に困るな…   
パリミ、宮田が悲しそうな顔で見ています。


【5回戦目、いっせーの、せ!】

(´ー`)<ちょ!!!!wwwwww
(´∪`)<やったああああああかわいいいいいいいいいいいい
(*゚σ゚)<きゃああああきたきたきたきた!!!!!
(ノ∀`)σ<デター!
\(^O^)/<・・・・・・・・・!!!

各々大騒ぎの中、再 び 絶 句 の こ り す 班 の 人 。
結果は↓

■まめ(´ー`)→大貴
■パリミ(´∪`)→橋本
■あき君の人(*゚σ゚)→玉森
■渡辺担(ノ∀`)σ→高木
■こりす班の人(^O^)→みっくん

2回目の大貴を引いた俺だが、大貴と結婚はちょっとハム愛護協会かなんかに怒られてしまうと思うので、
ここは無難に、姪っ子としてもらう事にしました。今日から大貴は俺の姪!!!!!
ここでついに、念願の一推しを引いたあき君の人。
実は、誰かが一推しを引いたらこのゲームは終了しようと言う事になっていたんですが、
という事はあき君の人が一推しを引いたので、これにて終了か?   と思った、その時。
(ノ∀`)σ<あき君の人の一推しはみっくんだからだめですよ
(*゚σ゚)<ちげーよ
序盤からみっくんが出るたびに地味~に「いいなー」と呟いていたあき君の人。
その罪が今回祭り上げられ、(´ー`)(´∪`)<確かに…真性みっくんオタだし… とまめパリ票も得て、
なんとここであき君の人一推しが "玉森" から "みっくん" にクラスチェンジさせられるという事態に。
(*゚σ゚)<なんでよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
すいませんwwwwwwwでもみっくんで、ここはひとつ!
さて、ではあき君の人がみつを目指していく決意を固めたところで、その宏光を保持してしまったあの人は。
ガヤさんを振って、(ついに)みっくんと結婚してしまいました。 
この贅沢者ー!!!


【6回戦目、いっせーの、せ!】

(´ー`)<あああ出たー!!!!!
(´∪`)<あー、、、
(*゚σ゚)<うわああああああ!ちょっと!運命運命!
(ノ∀`)σ<おー!!
\(^O^)/<きゃー!可愛い可愛い!

何か出たらしいまめと、はしゃぎすぎなあき君の人。
結果は↓

■まめ(´ー`)→ガヤさん
■パリミ(´∪`)→こりす
■あき君の人(*゚σ゚)→玉森
■渡辺担(ノ∀`)σ→大貴
■こりす班の人(^O^)→亀井君

(*゚σ゚)<連続だよー!やったー!玉とけっこんー!!!
(ノ∀`)σ<でもみっくん出るまで終わらないんですよ
(*゚σ゚)<うるせえよ
この若々しいメンツにぐいぐい混じってこようとするガヤさんが凄い想像できる。物凄いオカマだ。


【7回戦目、いっせーの、せ!】

(´ー`)<あー!!
(´∪`)<・・・・・・・・・
(*゚σ゚)<あああ、、、
(ノ∀`)σ<出たー!!!!!!!!!
\(^O^)/<きゃーきゃーきゃー!かわいいー!

沈黙のパリミ。何が出たのか渡辺担。
結果は↓

■まめ(´ー`)→伊野尾ちゃん
■パリミ(´∪`)→みっくん
■あき君の人(*゚σ゚)→高木
■渡辺担(ノ∀`)σ→山田
■こりす班の人(^O^)→橋本

実はここまでの6回戦でおおかたどのJr.も出尽くしてるんですが、何故か山田が全然出なかった。
本当に入ってる?まめちゃんと入れた?と疑いの眼差しで見られBRANCHEバッグを漁り直したりしたんですよ。
だがここで遂に山田が登場!その美形さに全員で盛大に驚く。山田かっわいー!!!
で、実は山田だけでなく千賀も出てなかったんだが全員揃ってしばらく気付かなかった。すいま千賀。
そんでもってみっくんの魔の手が遂にパリミにまで…って、何時の間にか大吉のはずのみっくんがあれ疫病神のように。
(´∪`)<なんか、やけにウチワの裏の名前(HIROMITSU)が長いと思ったんだよ!
兄組(というかガヤみつ)は若手のお兄さんになろうとするのをやめましょう。
こりす班の人は2回目の橋本ですが、宏光というものがあるので橋本と結婚はさせません。


【8回戦目、いっせーの、せ!】

(´ー`)<ああ、、、という事は…
(´∪`)<おお!
(*゚σ゚)<久々!
(ノ∀`)σ<あちゃー、という事は…
\(^O^)/<あー

何がという事は…なのかと。
結果は↓

■まめ(´ー`)→薮
■パリミ(´∪`)→山田
■あき君の人(*゚σ゚)→渉
■渡辺担(ノ∀`)σ→高嗣
■こりす班の人(^O^)→千賀

薮さまを2回引いてしまったが、恐 れ 多 す ぎ る ! ので謹んで辞退。
そんな私が薮様や大貴とよろしくやってる間に、高嗣が渡辺担の嫁にいいいいいいいいいいいいい
そして千賀が遂に満を持して登場したのに、みんな「あーでたねー」程度ではなく、なんか、もっとこう、なぁ!
ガヤみつが来た時は蜘蛛の子を散らすように逃げていったJr.達が今、渉兄ちゃんの下に笑顔で集う...。

さて担当が出るまで続けようという試みだったこのゲームですが、余りに出ないので次をラストゲームとする事に。
そして、最後の決戦がはじまる―――――

【9回戦目、いっせーの、せ!】

(´ー`)<ぃやああああああああああああああああああああああ
(´∪`)<あああ!!!
(*゚σ゚)<きゃー♪♪♪
(ノ∀`)σ<おーかわいー
\(^O^)/<きゃー!可愛い可愛い! 

最後の最後、ラストゲームで響き渡ったのはまめの悲鳴だった。
結果は↓

■まめ(´ー`)→???
■パリミ(´∪`)→高嗣
■あき君の人(*゚σ゚)→大貴
■渡辺担(ノ∀`)σ→橋本
■こりす班の人(^O^)→亀井君

ウチワを抱え込んだままうずくまるまめ。まさか、この、長すぎる名前は、、、!
(´∪`)<見えちゃったよwwwww早く出せよwwwww
\(^O^)/<えー、このユニットってさ、すっごい可愛くない?
(*゚σ゚)<うん凄い可愛い!おせるよー全員可愛い!
(ノ∀`)σ<でもなんか、物足りない気がするんです、4人しかいない
(´∪`)<足りないのはこいつだろ!ほら!みんな待ってるよ!
(´ー`)<わかった、わかった皆落ち着いて。落ち着いて、リ ー ダ ー の 名 前 を 呼 ぼ う か
       せーの!
(´∪`)\(^O^)/(*゚σ゚)(ノ∀`)σ< みっくーん!!!

(ミックン)<ん?呼んだ?(微笑み)

最後の最後でまさかのみっくん!おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
結構今まで若手揃いのいいカード引いてたのに!(ガヤさんは抹消) 最後の最後で!
(´∪`)<まぁ、引くべき人が引いて綺麗に終わったなwww
な  ん  だ  と  !
 
というわけで、綺麗に?閉まった全9回戦。
結局誰も自分の一推しを引けず、((*゚σ゚)<引いたってばwww)
みっくんを推していたあき君の人以外全員がみっくんを引くという宏光の奇跡。
そして、なんと9回通して兄組フル出場という偉業を成し遂げた。兄組は 何 やってんだ!!!
恐れ入った。確かに兄組の昭和魂見せていただいた。しかし、少し謹んでいただきたく!
たかだかウチワを引く、それだけの遊びでしたが、なんともネタまみれになったひっじょーにおもしろい遊びでした!
本当に楽しかった!楽しすぎて、店員さんに怒られましたもんね。 大人なのにー!!!

さてここからはおまけのワンゲーム。
ウチワを引くだけで盛り上がってた先程とは違い、こんな事をやってみました。


~下半期の運勢は?ドキドキジャニーズJr.のウチワ占い~

はいはい何かって言いますと、基本的にルールはさっきと変わらないんですが、
さっきよりもよりくじ引きっぽくする為、1つ1つのウチワに込められたご利益を決める。
そしてそれを引いて今年の下半期の運勢を占おうというもの。
ウチワにつけるご利益はたとえばこんな風↓

【下半期の運勢は?】
みっくん・・残り下半期とってもセクシィに過ごせる(セクシー過ぎ注意!)
ガヤさん・・残り下半期けっこうセクシィに過ごせる(オカマ化に注意!)
渉・・・残り下半期まぁそれなりにセクシィに過ごせる(髪形注意!)
千賀・・金持ちになれる
二階堂・・顔が亀梨に似てくる
玉様(魚様)・・泳ぎが上達する
宮田・・新陳代謝がよくなる
yabu・・権力を手にする
こりす・・頬袋にお菓子を隠せるようになる
有岡・・身長が止まる
橋本・・身長が伸びる
伊野ちゃん・・学力向上
高木・・顔が赤西に似てくる
亀井・・チャンスをつかめる
山田・・健康運好調

なんかどうでもいいのがちらほら混ざってますが、まぁやってみましょう。

(ノ∀`)σ<みっくん引いたら罰ゲームで【株式会社 北山宏光】っていう領収書もらいましょう
(´∪`)<いや、そんなんぬるいよ。こうしよう、領収書もらって、ブログ名を【株式会社 北山宏光】にする
(*゚σ゚)<ええええええええええ
\(^O^)/<うわーちょっと!凄い困る!
(´∪`)<うちだって困るよ!けいたあああああん
(ノ∀`)σ<健全なチビブログなのに…みっくん…悲惨…
(´ー`)<いやーーーーワクワクしてきたね!!!
(´∪`)<お前のとこは気楽でいいわよねwwwwwwwwww

うん、確かに私の所は今更そんな名前にしようともあまり違和感はなiってそんな事ねーよ!!
うちは三兄弟を推すブログ、三兄弟ブログです!
と、言うわけで。急遽各々のブログ名存続をかけた罰ゲーム付きになった恐怖占い、はじまりはじまり~
\(^O^)/<まじで怖いーーーーーー!!!!!


【番外編、いっせーの、せ!】

(´ー`)<またwwwwwwwwww
(´∪`)<あああああああああよかたあああああ!!!
(*゚σ゚)<きゃー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(ノ∀`)σ<せーーーーーーーーーーふ!!!!!
\(^O^)/<あああああよかった!!!!! 

なんとも喜々とした声に包まれる会場。
結果は↓

■まめ(´ー`)→大貴
■パリミ(´∪`)→山田
■あき君の人(*゚σ゚)→玉森
■渡辺担(ノ∀`)σ→高嗣
■こりす班の人(^O^)→千賀

みんな、せーーーーーーーーーーふ!!!!! よwかっwwったwwねwwwwww
いやー、皆の安堵した顔は忘れられません。そんなに【株式会社 北山宏光】ってブログ名にしたく…ないよねwww
よwかっwwったwwねwwwwww
さて今度こそ宴もたけなわ、 \(^O^)/<じゃあ最後に罰ゲームなしでさ、占いのみで引いていってみよう
とのこりす班の人の提案により、占いながら引いたウチワはどんどん抜いて、ウチワが無くなるまで引いていく事に。
そして5人で15枚を引いていき、一人3枚のウチワから導き出しました下半期の各々の占い結果は以下。


■まめ
<大貴・橋本・こりす>
身長が止まったと思ったけどまだ伸びるかもしれないです!それに、頬袋にお菓子も隠せるよ!
と、橋本に励まされるみたい。 それに、じゃねえよw

■パリミ
<山田・渉・伊野尾ちゃん>
健康運が好調になりみるみるうちにセクシィに。しかも頭までよくなっちゃうよ!

■あき君の人
<玉森・高木・藪>
急に泳ぎがうまくなり泳ぎまくっていたあなた。海から上がるとなんと顔が赤西似に!
しかも赤西君にはない(けど亀梨にはある)権力まであなたのものに!これで未来はバラ色!

■渡辺担
<高嗣・みっくん・ガヤさん>
顔が亀梨君に似てきた上、セクシィ過ぎて大変な事に!亀梨なった暁にはあき君の人と仁亀を目指すそうです。
ところで、
(ノ∀`)σ<という事は、私は高嗣とみっくんとガヤさんと結婚する事に?
\(^O^)/<そうだよー!ほら藤ヶ谷もみっくんもあげるからさ!
(´∪`)<いや、それは違うぞ
(´ー`)<2人とも、俺は○×▼(本名)のものだって言ってるから
(ノ∀`)σ<そーですか、では、残念ですが私は高嗣と幸せになります…(ガヤみつウチワを\(^O^)/に渡す)
\(^O^)/<いらないよ!!!!!!


■こりす班の人
<千賀・宮田・亀井>
なんと突然大金持ちに!更に新陳代謝がよくなった暁には、あなたはチャンスをつかめるでしょう!
いいなぁあああああああああああああああ



という事でこれにてウチワで遊ぶ企画は以上、終了!
特に②は本当に死ぬほど盛り上がるんでこれは超オススメ!ぜひ、23枚集めてやってみよう!

暑い暑い今年の夏、涼しい室内でできる夏の遊びはこれで決まり!
まぁ室内でも多分に暑くなる事間違いないけどな!!!


=================================================
| 2007-08-21 23:59:59 |  豆澤登美雄と中間たち |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

