2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――


2007年1月9日のヤマピー

今日起きたらネックレスに俺の髪の毛が絡まってました。
15分くらいかかった(汗)
ちょ~集中力使ったわ!
ピンセットも使った。 (笑)
髪が長いからだな。
そろそろ美容院行こうかな。
でも寒いから短くしたくねぇんだよな。
でもネックレス絡まるのも嫌なんだよな。
あっ!
寝る時ネックレス外せばいいんじゃん!
イエーイ解決(ピース)



て   め   え  !




大変残念な事にまたもやぴいたんが美容院に行く機会を逃しました。
イエーイ解決の何も解決していない事ったらない!!!!!
マム恵子の話では夕方に生でお目見えしたぴいたんも相変わらず頭から昆布を生やしていたようで、
NEWSのどなた様もぴいたんによく言ってやってください。山下君のファンの子は頭部の復活も待っているんだよと。
胸の復活は謹んでご辞退させていただきます。
今回は「ピンセットも使った。」のあとの謎の空白まで再現させていただきましたが、
さすが難解日記の第一人者ぴいたん。一体何に「15分くらいかかった(汗)」かの説明が全く無いぜ。
ぴいたんはピンセットを使う前に頭を使おうとゆうかピンセットを使ったら絡まったネックレスって取れるもんなの!?


では白虎隊第二夜を見てまいりますのでこのへんで
と、
思ったんですが、
んぎゃーーーーNEWSコンがたきつコンと被ってるーーーーーーーー
横浜2DAYSがよりによってたまっっったま丁度たきつ遠征と丸 被 り !
しかも遠征先は新潟と石川ですって何もこんなに気合入れてたきつ見に行く日に当てなくてもwww
お お お どうしようぴいたん見たい見たい見たいのにおおぴいたんフォエバベイブ
横浜以外の近場は名古屋…大阪…ちょっと頭抱えてきますあ゙―まじでかー!!!!!!!


=================================================
| 2007-01-10 22:27:59 |  次男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/20-d7685996







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

