2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

<三兄弟とは>

パリミが萌えジャニトップ3(斗真・翼・慧)を三姉妹と称して盛り上がった事が全てのはじまり

(´∪`)<翼・斗真・慧ってみんな女の子みたいな名前できゃわいいい
(´―`)<秀明・智久・た か し って。 皆すげえ男の子だなwww

という事でまめの萌えジャニトップ3は三兄弟になりました。
そこからいつものようにやれ三姉妹だ三兄弟だ光と慧はユリださわやか3組だみっくんだと各種設定乗っけてったら、何でこの3人が兄弟じゃないのかが不思議なくらいに盛り上がってしまったのでまとめてご紹介。



長男(秀明)
1nan  言わずと知れたあの人。 スーパーイケメンでスーパー変態。
  年齢:24歳(IT企業のエリートサラリーマンという漫画設定)
  身長:172cm(靴底を含む)  
  趣味:カメラ・セクハラ・下ネタ・弟の恋路に口を挟む、三男の友達と絡んで嫌がられる・等)
  宝物:盗んだ彼女のパンツ家族
             カノ:三姉妹の、女王様なあの人
       

次男(智久)
2nan_2  言わずと知れたあの人の息子。このたび弟になりました。
  年齢:21歳(大学3年生)
  身長:176cm  
  趣味:料理・ベンツ・ソフトマッチョ
  宝物:福引で当てた1等賞のベンツ・
             カノ:三姉妹の、傍若無人なあの人
      
三男(高嗣)
3nan_2  言わずと知れてるような知れてないような俺のコギツネ。
  登美雄の偏見によりブラザーへ仲間入り。
  年齢:16歳(高校1年生)
  身長:167cm  
  趣味:無し
             宝物:家族だなんて言えないから無し
             カノ:まだ高校1年生なので無し

 

・3兄弟は、両親&3兄弟の5人家族です。両親は単身赴任でどっかに行っています。
 ので、基本3兄弟の飯の支度は次男の仕事になってます。
 (゜Д゜)ノ<今日はフランス料理だよ!(ウソ)

・長男次男は三男を“たっくん”と(嫌がられてもめげずに)呼んでいます
 (゜Д゜)ノ<たっくん朝ごはんできたよ!起きて!
 (#`□´)<たっくんじゃねえ!
・長男は次男を“智君”と呼んでいます。
 (*´3`.)<ともくーんvvvvvvvvvvvvv
・三男は長男次男を“兄ちゃん”と呼んでいますが、時には「変態」「ロンパリ」と呼ぶ事も。
 (#`□´)<うっせー変態!

・長男はエリートサラリーマンの超絶金持ちなのでちょっと金銭感覚が破天荒です。
 三男はおこずかい制じゃなく、欲しい物がある時に兄ちゃんにお金を貰う制度。
 ですが、「兄ちゃーん、千賀とご飯食べたいんだけど…」とか言った日には
 (´3`.)<いーよーいくら?2万くらい?   とバブルな値段を言われるのでちょっと困ります。
 (;`□´)<二千円でいーよ!!
 (゜Д゜)<クソだな・・・

・次男の宝物は愛車のベンツ。商店街の福引で当てました。
 (本当は(最近高嗣も育ち盛りでよく食べるので)3等のお米一年分を当てようとしてた。)
 (゜Д゜)<わーい!わーい!わーい!
 (´3`.)<えー、言えば買ってあげたのにー!
 (゜Д゜)<クソだな・・・
 (#´3`.)<ちょっ、智君!そんな事言うと生活費入れないからな!
 (゜Д゜#)<―いいよ!俺のベンツ売ってお金にするから!俺のベンツを…ベン……ううう(泣)
 (;´3`.)<ごごごごごごごごめんね智君。ベンツ売らなくていいよごめんね!
・そんなベンツは彼女の足として使われる事が主ですが、よかったねぴいたん!
 (´∀`)<ともくんのせてー
 (゜Д゜*)<ぷっぷー ベンツが通りまーす




<三兄弟の歴史と日常>

三兄弟はまめのご意向により仙台出身。
何故かと言うと、高嗣と!光は!お隣さんで!幼馴染なので!
雪が積もった日に朝から押しかけて光に嫌な顔をされたり楽しくやってました。

長男19歳  …東京に引越し
次男14歳   長男は東京にて就職。会社の受付嬢の三姉妹長女と知り合うんだと思う。
三男10歳   学歴は無いが仕事はできるのでガツガツ稼いでボロ儲け。
         次男は勉強して大学に行きました。そこで三姉妹次女と(合コンで)知り合うんだと思う。
         三男は勉強はできないけどサッカーができるのでスポーツ推薦で近場の高校へ行くつもり。
         その話を電話で聞いた仙台の光はたまたま東京にお引越しする事になり、
         同じ高校を受験しようと頑張って勉強する。
         まめがニカ光でごめん。


4月   高嗣高校入学。慧・光・千賀・浅香・高木と同じクラスになる。
      慧と光、ユリの出会い!!
      高嗣も親友の千賀との出会い!
      浅香はイケメンのすけこましで女子に大人気。
      高木、昼ご飯時に慌てすぎて弁当をひっくり返す。
      これが俗に言う受け姫ゆうにゃんである。

5月   ・高嗣・浅香、サッカー部に入部。 光と慧、テニス部入部。 高木は剣道。
      千賀はダンスがあるので帰宅部。

     ・三姉妹三女の慧ちゃんちに遊びに行った高嗣。長女とヨロシクやってた長男とバッティング。
      三男、長女のエロさにビックリ。
      (;`□´)<す、すげえ・・・
      更に次女の足となりベンツを走らせてきた次男ともバッティング。
      (´∀`)<三男かわいいークリみたーいvvv
      (`△´・・)<ほんとだクリ坊だねぶはは
      この日より三男のあだ名はクリになりました。何がクリみたいなのかはわからない。

      ・次男、合コンに頭数として行ったらとまたんがいる。
      (゜Д゜;)<なんでいるんだよ!
      (´∀`;)<頭数だもん!

     ・三男、家の近所のコンビニでみっくんに見つかる出会う。
      みっくんは次男の(゜Д゜)<大学の、友、達…で、たまに家に遊びに来る。
      超絶金持ちで女性にモテモテ。愛車はフェラーリ。
      (ミックン)<高嗣、今帰り?乗ってきなよ、俺のフェラーリ。
      (;`□´)<いや、近所なんで、いいでs
      (ミックン)<遠慮してんの?いいから、乗ってきなよ、俺のフェラーリ。
      結局乗せられ、家の近所なのにフェラーリで送られ大変恥ずかしい高嗣。


6月   三男、春の大運動会。もちろん応援に行く長男次男。
      (゜Д゜)<たっくんお弁当いっぱい作ってきたよ!
      (´3`.)<たっくんの勇姿は俺がカメラとビデオに納めて高嗣セレクション作るからね!!
      (#`□´)<たっくんじゃねえ!
      高嗣のお兄さん達のあまりの美形さに一同騒然となる。え、高嗣のお兄さんなの!?
      が、カメラを構えた姿に「あぁ、美形だけど変な人なんだ…」と気付く。

!cid_A0001.jpg
      (´3`.) <たっくんそこだ!頑張れ!!!
      (゜Д゜;)<高嗣がかわいそうだからやめてあげてくれよー!!!

      運動会には慧ちゃんの応援に来ていた(翼は若い子達に自分の足を見せに来ていた)三姉妹・長女次女の姿も。
      長男はたっくんの出番が無い時は長女のパンチラとか足とかを撮ってます。
      次女はお弁当を人一倍食べてあとは寝てます。


7月   三男、千賀と下校中に通りかかったカフェで、みっくん対多人数合コン中のみっくんに見つかる出会う。
      みっくん対多人数合コンとは…モテモテのみっくん1に対して多人数で行う合コン。
                   例:(ミックン)<君は誰?君は?君は?へー、俺は北山。ヨロシク。

      気付かれないように通り過ぎ去ろうとするがあっさり見つかる高嗣。
      (ミックン)<よぉ高嗣、今帰り?
      (;`□´)<!!う、うん。そう。………何やってんの?
      (ミックン)<俺?見てわかんない?合コン。
      (;`□´)<(違う、これは違う。こ れ は 合 コ ン じ ゃ な い!)
      あまりの驚きに千賀の目が一つになる。

      ・次男、本当の合コンに頭数として行ったらとまたんがいる。


8月   ユリ(慧&光)と千賀と高嗣でディズニーへ行く。
      保護者として付いて行く(゜Д゜)(´∀`)
      (゜Д゜*)<ぷっぷー ベンツが通りまーす
      高嗣、ユリにポップコーンを奢らされる。

9月    ・次男、合コンに頭数として行ったらとまたんがいる。

10月  三男、秋の文化祭。
      ・さわやか3組(-有岡)の出し物はメイド喫茶。ユリもメイド喫茶。
      ・浅香はクラスの女子全員をすけこます。
      ・三男、千賀と宮田と校内移動中、遊びに来ていたみっくんを見つけてしまう。
      みっくんはナチュラルテイストの開襟シャツにサングラスという装い。
      (;`□´)<凄い女の子にかこまれてる・・・宮っち後ろに隠して!…あれ!?
      残念、宮田は*パンチラ先生の職務がある為女子の輪の中へ。そして、、、
      (ミックン)<よぉ、高嗣!
      (;`□´)<!! 気付いてないフリ、気付いてないフリ・・・
      (ミックン)<あ、悪い悪い、俺。(サングラスを外す)
      (;`□´)<(違ぇー!!!!)
      笑いを堪えすぎて千賀の目が一つになる。

      *パンチラ先生…宮田の裏の顔。校内に出回るパンチラ写真の全てを担う男。
                 普段は気のいい宮っちだが、「先生」と呼びかけるのを合図に取引が始まる。
                 ( `□´)<先生!
                 (パンチ―ラ)<何が欲しい?


11月   学校見学に、慧ちゃんと同中後輩の有岡大ちゃん(女子)が来校。
      スッ転んでバラ撒いた大ちゃんの荷物を拾ってあげる千賀(学校見学実行委員)
      にすっかり感激した大ちゃんは、猛勉強してでもこの学校に入る!と誓う。
      こうしてさわやか3組(ヒカル・ケイ・ニカイドウ・アサカ・センガ・タカキ・アリオカ)のフラグが立つってわけです。


12月   さわやか3組(-有岡)クリスマスパーティー
      (゜Д゜)<今年は3人でパーティーは無しですか・・・
      とちょっとセンチメンタル次男、誘われた合コンに頭数として行ったらとまたんがいる。


1月   あけましておめでとまたん!>(゜Д゜)
      ・初詣に行くという三男に、羽織袴を着た長男次男が
      (゜Д゜)<たっくん!何で普段着なの!?
      (´3`.)<たっくんの袴も買ったよ!袴!これ着てきな!
      (#`□´)<そんなんきねーよ!バカ!
      しかし、ユリ(慧&光)・千賀との待ち合わせ場所に行ったら千賀が羽織袴で登場。
      (ケイ)(ヒカル)<かっこいいー!お正月に袴っていいよね!(キャッキャッ)
      (;`□´)<・・・キテクレバヨカッタ

      ・次男も次女と初詣に(ベンツで)。
      次女はこの着物かわいいでしょーでも斗真のほうがかわいいんだけどーとかいいながらバクバク食べ、挙げ句キツイもう脱ぎたいとダダこねおうち着いた途端に着物のままソファーで爆睡。
      残された次男。ソファーの脇に体育座りで哀愁漂う。
      ( `□´)<ただいまー。兄ちゃん友達来たんだけどー………何やってんの?
      (゜Д゜;)<あ、ご、ごめんね、何か寝てるけど、気にしないで!友達来たの?じゃあ俺何か作るね!
      ぴいたーーーーん!!!!


2月   バレンタイン
      ・ユリ(慧&光)でケーキ作り (for高嗣)
      が、用意してた材料を次女に食べ尽くされる。
      (´∀`)<ごめんねー大丈夫買ってくるからー(次男が)
      ・次男から次女へバレンタインケーキが贈られる


3月   大ちゃん高校合格&卒業!さわやか3組!!


何だかみっくんばかりになってしまいましたが、大体こんな感じで三兄弟の一年は過ぎていきます。
あとは4月に戻って永遠にやり直し。
まだまだ色々あった気もするんでまた思い出したら書きますが、とにかく三兄弟はかわいい!
三兄弟ブログは三兄弟(秀明・智久・高嗣)を応援していきます

=================================================
| 2006-12-16 17:07:04 |  三兄弟 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/2-175968e0







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

