2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

さてさてさてさてさて、群馬で気温40度!を記録する昨今、連日の酷暑に俺の心も身体もダルダルにたるみきっている今月は物凄く何も書いてな…い!まさか2日しか書いてないと…は!そりゃあ千賀の事を世界一カワ(略)な、千賀への思いがスパークして年中酷暑な千賀スキーから「たまには日記書いてください!」というお叱りブログメールも飛んで来るってもんです。そりゃあ書きたい事も溜まりまくって収集つかなくなるってもんです。もはや一体何を書くって言って何が有限不実行になってるのかわから…ない!
いやー全てのやる気を奪うこの暑さだけでなく、世間様の夏休みに合わせてイベントをごった煮で仕組んでくるJ事務所様のせいで連日大忙し。加えてなんか夏とAKB48が大好きな範夫(父・47歳・金髪)も大ハシャギで家族で巻き込まれる。加えて毎日の仕事もあるわけですから時間がなないない!てわけでパソコンも久々に開きましたわーな始末なんですが。
まぁ酷暑に負けじとフル稼働でガンガン消化している夏の外出イベント(家族旅行とか)も後半戦に入り、少し時間に余裕が出つつあるのでそろそろ真面目に更新をしていきたいと思っている。あとは毎日夜10時とかに寝ないように己の睡眠欲と戦うのみだ。
てことで、先週5日、5日と6日の境目、6日に渡り何故か3回も開かれてしまった【俺のコギツネが人間の数え年で17歳になった記念の誕生日会】をこなしつつ、3誌の玉ニカ((´∪`)<どのページの事か見当がつかない )やジャニーズJr.のKAT-TUNも甚だしいセクシーな7人組のページで悲鳴を上げつつ、その日は も ち ろ ん 予約していたNEWSのDVD もゲットで恵子が手越祭り。まめもぴいたん祭り!んまあ特にそのことについて何も書いてませんが、これでもぴいたんのソロの所を毎日見ているんだって事だけはここに報告しておきたい。ほんとうに見てるんだって!!!!!
で、週末、THE今井翼SHOWを拝みに大阪へ旅立とうとする金曜夜に流れた神ステでは、大阪にいる翼が何回目かの合成ジャニーズスーパーイリュージョンで東京にいるタッキーと無事共演を果たそうとせんその時、タッキーの背中からは千手観音のようにたくさんの手が生えて、そこから姿を覗かせたのは

(ミックン)<なら昭和がどれほどか魅してやるよ!!! 

ぎゃあああああああああああああああバックが昭和生まればっかりーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
なんとまぁたきつバックが俺の可愛い(!)キスマイ2と優しくておもしろくてかっこいい河合ちゃん率いるA.B.C.だなんて!あああ嬉しい!もちろんテレビで生みt高嗣はそりゃもうすこぶる嬉しいが、それよりもたきつバックが豪華だと物凄く嬉しい!あったりまえじゃんたきつ様だぞ!豪華にしなくてどうすんだ!!!!!
で、なんだか最近バックは平成生まればかり目にしていたので昭和でSHOWは凄い新鮮!周囲は熱くて激しい昭和生まればっかで珍しく巻き込まれてる感のある平成生まれ(昭和8:平成3)かわいいいいいいいいいいい高嗣髪サラサラかわいいいいいいいいいいいい玉様寝そうかわいいい
まぁこれに関してはがっっっっっつりと感想書きたいので詳しい事は伏せますが、なんかもう、これを置いて大阪に旅立つなんて(´ー`)<耐えられない!!!  ので、携帯に録画して大阪に持ってきました。そしてそれはいたる所で暇つぶしやテンションアゲアゲ効果のある媚薬として活躍しました。そして肝心の大阪の翼、及び大阪旅行、及び関西ジャニーズJr.の桐山君は珠玉のおもしろさで大変充実した旅になりましたので、またそれも後日旅日記を上げたい。
そんなこんなで大阪から帰還後は3ノーツで高嗣が大変ロマンティックだったりみっくんのが改行多すぎだったりしながら本日15日。
わざわざ会社から夏休みを取って行ってきました場所は 台場 ホテルメリディアン!
何用かと言うと、無論ジャニーズJrと脳内大冒険する為ですよげへへ。
まぁ行くとはいっても、俺達の大冒険はまだ少し先の予定になっているので観劇に行ったわけではないんですが、
どうもグッズはチケットが無くても買えるそうなので、パリミといそいそ買いに行ってきました。
で、(´ー`)<高嗣のウチワが可愛すぎるので5枚買える。あとはこりすのウチワぐらいかな~
とか言いながら












070815_234034.jpg

Kis-My-Ft.Ⅱのウチワを揃えてきました。




(´∪`)<なんてゆーか、そのウチワ7枚揃えるって、変態だな




変態  って   !


=================================================
| 2007-08-15 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

