2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

うおおおおおいパソコン開いてたのにそれを枕に 寝 て た !


てわけで、本当は25日ですが24日顔でしれっと日記をしたためさせていただきますが、
今日は演舞昼公演に恵子と行ってきまして、本日は右端のスレスレ席だったために普段は見えない左袖の中、たとえばスタンバイ中の千賀が髪の毛を整えている姿とか、通り道に転がってた笠を足で蹴りながらハケていく高嗣を見て驚くJr.のちっちゃい子とか…っって、高嗣こらーーーーーー!そのJr.の子は驚いてどうしようかなと高嗣と笠をキョロキョロ見ながら考えたあげくに笠をササッと拾ってハケていきまして、なんてできたちっちゃい子でしょうとまめの目からは涙が…って、高嗣こらーーーー!完全に反面教師じゃないか お 前 は !
まぁかく言う私も足を手より器用に使っている身なんで高嗣のことをとやかく言えないわけですが、特に自宅マンションのエレベーターを開けるのには足が最適でねぇ、程よい力を加えて開けると足も痛まないんですよフフ…と、そんな妙な技を持っているのでいつもの調子で会社の閉まりかけたエレベーターも足で開けようとしたら見事に足が挟まって痛い目にあいました。この技はそろそろ自粛していかねばなりませんってそんな事はどうでもいい。
とにかく本日の演舞城では、そんなあれやそれなダメ先輩高嗣や、恵子タッキーの技の数々にハシャギすぎとか隣の隣がみっくん担だったとか渉の珍プレー好プレーとか戸塚に起こった一大事が可愛すぎてまめ大ハッスルとかそんな戸塚やA.B.C.を太鼓叩きながら見つめるフミトの顔が優しすぎる件とかA.B.C.曲の「指をくわえて見てる~♪」を 指 を 咥 え て 見 て る 高 嗣 と か !色々ありまして大変たのしかったです o^O^o
いやあああああああああああ何はなくとも一番盛り上がったのは指を咥えやがった高嗣なんですけど!おおおい何それ!え!今までもやってたのかな!?!?!?!?私今まで6回程血眼で見てるんですけど今までもやってたのかな!?!?!?!?今までは見た事ない気がするんだけど!どうしようもしやってたらどうしよおおおおおおおあんな良い指咥えを5回見逃すとか!指を!咥えるって!高嗣!!!!!!
まぁでも気付いた事が大事ですよね。これから見ればいいんです。あと3回行くんでこれからは頑張って見ます。本当はあと2回の予定だったんだけど、ふ、ふふふ増やしちゃった…!全7回が全9回になっちゃった…!何回城に行くのこの城キチ○イという目でパリミが見てる気がしてならないですおお。でも千秋楽に行けないからせめて数増やしたいんだよーーーー!

で、ですね。実は今日は演舞以外にもう1つ大事な催し物がありまして。
何かというと 俺の Kis-My-Ft.Ⅱ の誕生日!!!!!

いやー私の携帯に住んでいる熊のくーまんがですね、あ、このくーまん(と、みっくん)の事を以前日記に書いたら、
どうもこの熊の名前がみっくんだと勘違いされる知人が多かったんですが違いますよ!このくまはみっくんて名前じゃないよ!
いや本当はみっくんとかtkcとかにしたかったんですが、どうもくーまんの名前は変えられないようなので、
では仕方ないと、くーまん関連で唯一名前が変えられる項目『くーまんの飼い主の名前』を”みっくん”にしたんです。
つまり『この携帯の持ち主』が”みっくん”。つまり『私が』”みっくん”という事なんですね。
で、「みっくん、今日も素敵でふね!」とか「みっくん、早く寝ないと大きくなれないでふよ!」とかくま介に言われながら日々過ごしているってわけです。

それでですねー、飼い主項目では『誕生日』を決められるので、それは俊足でみっくんの誕生日にしたんですが、
もう1つ、誕生日以外にも『アニバーサリー~大切な記念日~』を1コだけ登録できるみたいで。
えーみっくんの『アニバーサリー~大切な記念日~』って何よ…としばし悩んでみたが、あったじゃない。みっくんが確実に大切にしている日が。
そう、俺と俺の可愛い弟達の誕生日!キスマイフット2の結成日が!!!!!
というわけで以前こりすハム班の人と鍋の人に「俺のよm…キスマイ2の誕生日っていつなのー?」と聞いておいたんですね。
したらば「確か品川サマリーの初日だったと思うから、7月24日!うん間違いない!」と自信満々なお言葉を頂戴。
よーし7月24日だな!!!!その瞬間にみっくんの『アニバーサリー~大切な記念日~』を7月24日にして登録しておいたってわけです。
ちなみに『アニバーサリー~大切な記念日~』の名前は『HBD、俺の弟達』にしましたよ!
(ミックン)<HBD(ハッピーバースディ)、俺の弟達

で、今日!7月24日!わあああああああああいキスマイ2おめでとう!!!まさかお前達を祝う日が来るとはね!
なんて朝からわきわきしていたら、それを察したくーまんも

「今日はと~っても大切な日でふね!」

「みっくんおめでとうでふ!大切な記念日でふね!」

「クリスマよりお誕生日より大切な日かもしれないでふね」

などと朝からこんな祝辞でキスマイ誕生日を祝ってくれましてくーまんありがとう!!!
今日は演舞なんでキスマイ2達をみっくんと一緒に御祝してきまーす!!!!!!!!!
と、それはもうよくわからないハイテンションを持ち込んで演舞に臨もうとしていたまめなのでしたが、
そう言えば、一応、一応、い、ち、お、う、品川サマリーの初日の日付を調べておこうかな。
キスマイ2が活動しはじめたのが品川サマリー初日な事は間違いないようなので、あとは日付をしっかり調べておこう。
まぁ間違いない!ってこ~班の人も言ってたし、大丈夫でしょうが!一応ね!えーと、
2005年7月26日からでした。


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ええええええええめっちゃくーまんに祝ってもらっちゃったじゃああああん明後日かよ!違うじゃない!
まぁ終わってなくてよかったけど!しょうがないまた祝えばいいかぁ明後日も演舞行くし…笑
今日の演舞は普通に楽しもう、さぁ行くよくーまん!と携帯を持ち会社を後にしようとするまめ、
ふと携帯を見ると1件メールが来ている。12時ぴったりに誰だ?と思い携帯を開いてみる…と


070724_2119~0001.jpg

うわああああくーまんごめーーーーーん!!!!!!!!!!!!


もう俊足でアニバーサリーを26日に登録し直しておきまし     た。

=================================================
| 2007-07-24 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

