2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

さてさてさて!今日は月終わりの2誌、ポポ誌と明星様の発売日ですよ!!!
て事で本屋で長々仁王立ち。J雑誌コーナーの主と化してきましたが、まずパラパラッとポポロから拝見。
そしたらばなんか『あぁ麗しの王子様ランキング』とかいうイケメン男子達を色んなタイプの王子様に当てはめ楽しむコーナーで、正統派王子ゾーンにまさかのオグリッシュとか、ばんびーなさんが選んだ”ダンス王子様”達のイラストにみっくんが飛び入り参加。「Kis-My-FtⅡの中でもスイートな雰囲気をまとったニューカマーダンス王子様」なーんてスイートでなくファニーの間違いじゃないですかと問いてみたくなる素敵な紹介文に綴られたみっくんの紹介コメントの横には、凄い素敵な鼻の形をしたミミミミミ! に、似 て る !!!けどこれいいの!?これはどう見ても増田君、てゆーか「ニューカマーダンス王子様」って、やっぱりあの熱く激しい宇宙と書いて宏光と読むダンスの事さしてんのかなぁそりゃあ間違い無くその部門ならばニューカマーですけどーー!など色々ありましたが、
とりあえずキスマイページ。なにはなくともキスマイページ。みっくん王選手権ー!!!
と、隣の人が風圧で飛ぶんじゃないかしらという勢いでページをめくり一路選手権会場へ。
・・・・・・・あれ。何かちょっと想像と違うような・・・・?
何か想像では、というかヤヤヤが以前やっていた企画では、「自分の理想とする女の子像をメンバーが個々に考え、メンバー側から読者に質問を投げかけ、その質問に対する○の数=2人の相性として数えて藪くんの恋人王選手権!」みたいな事をやっていたんですが、今回キスマイがやっているのは「女の子に関する質問にキスマイが○か×かで答えて有る無しを決める」というものでした。
あああちょっと違う!ちょっと違うんだよ!別にキスマイの答えとかどうでもいいんよ!
私達が知り見たかったのはみっくんが恋人に求める条件そしてそれを小首傾げながら質問してくるみっつ、それだったのに!
ざ、残念すぎる、、、!が、でももうこれ使ってなんとしても遊んでやりますからね!見てろポポロ!!!!!!!!
という事で全員4位狙いのみっくん王選手権はそのうち開催するのでひとまず置いといて、
その他、ホタルノタカシとかミツコロガシとかアディダスヘアーとか身長詐欺とか「KISS&LOVE恋愛必勝!BOOK(ダセえ)」等の雑誌感想はまた明日できたらやりたい!

ところで先程MYOJOとポポロを見てきたらしいこの付く人から電話かかってきたんですけど、


\(^O^)/<ちょっとー!MYOJO見たけど山下の髪形何あれー!!!
 (´ー`)<え?
\(^O^)/<え?


山下の髪形何あれって、 一 ヶ 月 前 か ら あ れ だ っ た が な 。

=================================================
| 2007-07-23 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

