2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

今日こそは、今日こそは色々やってやりますからね!とパソコンに向かうも、メール返したりコメント返したりギャルガヤ担へ向けてGAYAスタイル(演舞城ガヤ録)を作って送りつけたり弟とガヤさん似のダルビッシュ画像を探して大いに盛り上がったりまごまご嵐を見ているうちにあっという間に夕方に。
そのまごまご嵐はここんとこ毎週毎週 毎!週! 相葉・大野コンビでまわしているんですが、あれは一体wwwそして来週の予告も相葉大野。またwwwwwwwwww本当にもう軽く2・3ヶ月は2人の独占番組と化している気がするんですが、そんな2人が可愛いのでオーケーじゃないでしょうか。
しかし先週土曜の相葉ちゃんの服は死ぬほど可愛かったです!何あのパッションピンクのポロシャツに同じ色のバンダナを首に巻くというセンス!天っっっ才!!!このセンスはぜひぜひJr.のオシャレ泥棒として名高いキスマイも見習ったらいかがかな?と思うも、ためしにパッションピンクのポロシャツに同じ色のバンダナをガヤさんが付けた姿を想像したら、オ、オカm!!!
まぁそんなこんなでいつの間にか夜になっていてうちの範夫(父)がブリーチ片手に帰ってきまして、髪をどうにかしてくれとバーバー登美雄のドアを叩いてきたので開店してやりました。見事な金髪にしてやりましたよ。確か一応範夫は今年47歳くらいだった気がするんですけど、金髪になった頭を嬉しそうに撫でまわしながら中田のユニフォームを着てどこかへ飲みに行かれました。我が父親ながら何やってんの。
ちなみに範夫はAKB48好きなんですよ。特にセンターのあっちゃんとか言う中丸似(主に目元)の子が好きで…と、この前アイドルと名の付く者は男女問わず網羅している渡辺担の渡辺さんにお話したら「…えっ!?!?!?」と大層ビックリされていたがそれも無理はない。今年47歳何やってんの。
で、そんな47歳に「じゃあ金髪のお父さんに私のオススメを教えておいてください。りなてぃんが好きです。」
と渡辺さんから申しつかったのでメモを取って記録してみたんですが、どうも取った場所が悪かった。
AKB48の話をする前に、演舞城の高嗣話を聞いてそれをメモっていた場所に続けて書いたので、


20070722233436.jpg
なんか高嗣がAKB48大好きみたいな感じに。

「りなてぃんが好き」とか「こじはるさんが美人です」とか、たたた高嗣ー!!!!!
( `□´)<りなてぃんが好き   って、何 だ そ の ミ ニ 情 報 は !
りなてぃんが好き。はまだいいけど、こじはるさんが美人ですwww何故敬語wwwマジっぽいwwwww
いやぁぁぁ高嗣が一般人でAKB48好きはたぶんアウト!高嗣がアイドルでよかったです。という事はともかく、
そんなわけで何も進まなかった今日はとりあえず金曜日に行って来た野球の感想を下にあげてありますのでよかったら。

では今日はもう颯爽と寝て明日に備え、明日は会社が終わり次第全力で本屋に向かいますよ!
月1のお楽しみ明星も控えてますし、何といっても、ポポロ!!!!!!!!!


夏休みスペシャル企画
21ページ大特集!美少年20人の”恋”と”プライベート”!ジャニーズJr.の笑顔満開スペシャル

Kis-My-FtⅡ
ルックス、性格、恋愛感……女のコのタイプを判定!
「恋したい女のコ○×チェックテスト20」



これこれこれこれこれ!!!これ!!!
美少年20人…???という言葉は取りあえず遠くへやって、「恋したい女のコ○×チェックテスト20」ですよ!
これを 待 っ て ま し た 。
前回キスマイ2がポポロに初登場した際、パの人とこの人と鍋の人と4人でポポ誌見ていたんですが、
キスマイよりも別ページのヤヤヤがやっていた「恋したい女のコ○×チェックテスト20」に興味津々。
\(^O^)/<光と相性いいかもー と沸くこ~班の人を残りの3人で厳しく審査したりと大変盛り上がったんですね。
―でも何かが物足りない。ヤヤヤも楽しかった。しかし、何かが。。。
そうしているうちに皆は1つの考えに行き着く。
そうだ、私達はこれをみっくんでやりたいんだ、そして『みっくん王選手権』を開催したい。
そう、 みっくん王を決めたいんだ、と。
 
そんな思いを胸に秘め、しかしそんな事は夢幻と消えいつしかそう思っていた事も忘れてしまった。
それがここへ来て、二ヶ月遅れのこの知らせ、キスマイで「恋したい女のコ○×チェックテスト20」!!!
ききききたーーーーーーーー! とパリミを手を取り合ったね。泣いたね。遂にみっくん王が決められるんだもの。
遂に、誰が宏光に相応しいか決められるんだもの。いやー4位狙い頑張るぞ!!!!!
という事で内々でのみ話題のみっくん王選手権は必ず、そのうち開催してそのうち発表しますのでそれはまたそのうち。
とりあえず明日はみっくん以外で色々と遊ばせてもらいますよあああ楽しみー!!!!!

=================================================
| 2007-07-22 23:39:12 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

