2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

昨日はプロ野球のオールスターゲームに日本の誇る美形侍達が来るとか言う話を耳にしたので一路ドームへ行って参りました。
まるごとポテト片手にパリミと野球観劇に勤しみながら滝翼侍の登場を待ち受けていると、
(´∪`)<お、お父さん…! とあるバッターがパリミのお父さんに激似で、まさかの対面に驚きを隠せないパリミや、
何時の間にか茶パツを伸ばして見事なチャラ男になっていた皆のダルビッシュが ど う 見 て も 藤 ヶ 谷 太 輔 で。
(´ー`)<そっくりだけどガヤさんよりシュッとしてる (´∪`)<そりゃあダルビッシュのほうがイケメンだからな 
と、ジャニーズなのにガヤさんが皆の涙を誘ったりと有名人が出演多々でこれはまさにオールスターゲームやな。と大感激。
とか言ってる暇なく始まった『12球団マスコット対抗玉転がし』における各球団マスコット達の奮闘はただただ萌えの固まりで、
マスコット達は2チームに別れて普通に玉を転がしゴールを狙い、その早さを競うのがルールだとばかり思っていたらば、
片方のチームがジャビット指揮のもと相手チームの妨害に走り、片方の玉にマスコット達が集まりすぎて大変な事に。
敵味方がもみへし合いで早くも乱闘寸前。スタート直後から玉に弾かれるスワロウにパリ絶叫。(´∪`)<燕は俺の嫁ー!!
そんな乱闘何処吹く風でジャビット指示のもとたった2匹で玉を転がしていたもう片方のチームがあわやゴールか!
という所で颯爽とライオンが猛ダッシュ。スライディングタックルで玉を弾き飛ばして阻止。
これにはチャンスだー!!!とばかりに乱闘チームが敵味方入り乱れながらもスパートをかけてくる!
が、あまりにマスコット達が集い色んな方向に皆で押しあっていた為、玉があらぬ方向に転がっていってしまう大失態。
結局大きくコースを外れていった燕達を尻目にジャビットチームがゴールで大勝利でした。な ん だ こ れ 可 愛 い な !!!
まさかこんなおもしろ玉転がしを見れるとは!野球あなどれない!(´∪`)<燕は俺の嫁ー!!!
そしてうっかり多大な萌えを提供してくれたマスコット達はその後外周へファンサービス。燕のお手フリが欲しいパリ(´∪`)
その際にジャビットが柵に寄りかかりながらセクシーにお手フリをしていたので、ジャビットはみっくんに決定しました。
といった具合で色々と事件勃発でたきつが出てくるまでに驚き沸いて萌えて疲れて大変だったんですが、
たきつが出てくればそんな疲れは吹っ飛びまさぁな!という事で、さぁ!出でよ滝翼侍!
先程実況席にいた姿が一瞬映った際にパリミ悲願の翼の短髪(でも前髪がやだー!>(´∪`))及び、
たんぱつばたんにこんな顔で(´3`.)顎を伸ばすあの人も確認したし、準備は万端!!!
ワキワキするまめパリの前に「ここで素敵なゲストを紹介しまーす!」のアナウンスとともに現れたのは、
正に素敵なゲストとしか言いようのない輝くオーラのお2人、、、、、、、、
あれ、なんか後ろのJr.達に見覚えが、、、えっと、キ ス マ    イ    2    ?
いやあああうっかりたきつバックに俺のKis-My-FtⅡとA.B.C.がいらっしゃる!うおおおお!
いや多少は、そりゃあ『ジャニーJr.も出演!』の文字に 多 少 は 期待して来ましたけど!
結局の所Jr.はちっちゃいのがわらわらっとして豆澤がショタ澤に変身して終わりかと思っていた。
まぁでも今日のメインは美形のお兄さんの方ですからね。弟( `□´)は家でテレビで見てればいいじゃないと思っていた。
それがどうした今目の前にいるのは俺の嫁(キスマイ2)じゃないか!しかも高嗣ったら ハー! パン!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこぎつねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
わらわらーっと塚チャンを中心に集まってくるジャニーズJr.達、そして膨張色の白色衣装が眩しい宏光。

20070722134035.jpg
テレビにも映ってましたがこの図がとても可愛い!広すぎるグランドに小走りで集まってくるJr.可愛い!
これにたきつ様が合流し、あのイントロとともに曲が始まり踊り出すJr.。うおおテンション上がる!!!
私が見ていた所はハーパンコギツネの背中をロックオンするのに最適な位置で、踊るキツネの背中しか見えず。
しかしその背中が可愛さのかたまりなので何の問題もないわ!と双眼鏡をガッツリ構え見守っていると、
固まって踊っていたJr.達がサビ手前くらいからわらわらと移動して他方向にちらばりはじめ、
そしてなんたる偶然か、こちらの方に走ってくるうちのコギツネ。ぎゃあああこっちサイド高嗣ポジ!!???
まさかうっかり顔が見えるとは!かかか可愛い!ハーパン可愛い!ハーパン可愛い!ハーパン可愛い!
ハーパン可愛いーーーーーー!って全然顔の話が出てこないが、顔だってハイパー可愛い!異論は受け付けない!
この席譲ってくれた神様こりす様ボス辺様の人達ありがとう!今日も高嗣は目がつぶらコギツネで可愛いでーす!!!
とあの人達に感謝を述べながら見ていると、急にニカニカニカッという擬音が似合いそうなくらいのすこぶる糸目で笑い出す高嗣。
えっどうした何事!?慌てて視線を追ってみると、そこにはちゃっかりダンスに参加していた球団マスコットのコアラが。

で、  高 嗣 コ ア ラ と め っ ち ゃ 仲 良 し

何か近くにいたコアラが高嗣にちょっかいを出してきていて、それを見てニカニカ笑顔になっているうちのコギツネ。
せいぜい1回見て笑って終わりかなと思っていたらどっこいコアラが通るたびにニカニカッ。コアラと顔を見合わせてニカニカッ。
コアラと踊りながらニカニカッ。目無くしてニカニカッ。すこぶる楽しそうにニカニカッ。ニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカッ。
(´ー`)<いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

20070722134056.jpg20070722134110.jpg
しかもこの様子がテレビにうっすらと映っている↑とか。 こ、これは何という可愛さ。
「諦めたくない感情!」の辺りで映ってるんですけど、これ!このコアラがそれで、これが問題の現場!
コアラの様子しかわかりませんが、高嗣はここで実はコアラに向かって満面の笑みで笑ってるんですよかわいいい!
コアラと仲良しなコギツネ可愛い!何やってんの!何を!やってんだ!お前は!たぶんコアラの中身オッサンだぞ!
高嗣意外すぎる!想像では常に平常心な大人ぶりたい年頃の思春期高嗣は、コアラ中身オッサンじゃんとか思いながら交辞令で1回くらい微笑んで終わりそうなもんなのに。あんなに楽しそうに!何回もコアラと微笑みあうなんて!意外すぎる!意外とディズニーとかで道歩くキャラクターにテンション上がっちゃって人気薄のキャラクターであるプルートとかに抱きつきにいって、はしゃぎすぎてうっかりプルートの口から手っ込んじゃって中の人に触っちゃったりするタイプかお前は!ちなみにまめは中学生の時にこれをやりました。
で、コアラの中の人もあんなに細目で楽しそうにJr.(しかもハーパン着用)がニコニコと自分を見てくれたら、なんだこの子可愛いなwwwとか少しは思うと思うんですよ、少なくとも俺がコアラなら絶対に思う。どさくさに紛れてハグしに行ったりすると思う。
コアラの中の人がおじさんなのにマスコットなその外見でテンション上がってニコニコ笑いかける高嗣可愛い!マスコット役得!それともマスコットだから笑いかけたんじゃなく、同じ動物同士なので仲間だぁぁと思って笑いかけたってのかいうちのコギツネは!なんにしろ可愛い!くっそーコアラぁぁぁぁぁぁぁ!!!
などと萌えに萌えながらコアラとキツネの交流を見守ったもんですが、その様子をテレビでも追っていたら、
一通り踊ったキツネがコアラと別れ方向転換して走り出した時に 事 件 が 。


20070722134120.jpg20070722134137.jpg
何かコアラ、  追 っ て き て る。


高嗣逃げてー!!! 


まぁ高嗣はたきつに向かって駆け出していたんでコアラもたきつの元に集いにいっただけかなと思うんですけど、
ああびっくりした。まさかコアラそんな!と慌てた。あれ、あいつの中身もしかして登美雄…?と慌てた。
まぁそれはともかくそうしてたきつの元に揃ったJr.と高嗣は、SAMURAIが終わると共に走ってはけていくのでした。
はける最中は隣で走る渉とニコニコケラケラしていてうっかり横ニカごちそうさまでした。ああ楽しかった。。。!
というわけで、そんな大活躍で高嗣の視線も独り占めであったコアラについて調べてみたんですが、
どうもこのコアラは中日ドラゴンズのマスコットのようで名前はドアラ。で、その外見は。


20070722135224.jpg
   ドアラなんだこれ


なんかそこはかとなく気持ち悪いんですが!下半身がシュッとしてるのとか!顔も可愛くない!なんだこれ!
ドアラの素性を調べてみたら

無機質に笑う顔、頭に対しスレンダーすぎる体、奇妙とも思えるしぐさなどからファンからはキモかわいいとカルトな人気がある。
連続バック転のパフォーマンスを本塁の近くでして、ファンを喜ばせている。
仮面ライダーショーに飛び入り参加して、ショッカーをやっつける。「自分がこんなに強いなんて、自分でも知らなかった」(本人談)
ドアラデーには「今日は俺が主役」のたすきをかけ登場。
司会のお姉さんに『これが有名な気持ちの悪いドアラの動き』と言われるところを見ると球団側も気持ち悪いとの認識はあるようだ。


とか、何か色々と凄い素性をお持ちのコアラだったみたいなんですが、なんだこいつはwwwwwwwwww
高嗣ったらこんなおもしろコアラと仲良くしてたなんて、すごい可愛いーーーーーーー!!!


・・・という事でそんなドアラと高嗣の交流を見せてくれたオールスター野球での催し物SAMURAI。
お邪魔してすいません…と思っていたら、突然のジャニーズに意外と物凄く盛り上がってくれた野球ファンのあったかさに感激!
バック転でA.B.C.を台にしてバック転を披露するいつもの塚ちゃんに「おおおお!」と沸きに沸いてもらったりと新鮮でした。
(´∪`)<こっちは塚チャンは空を飛ぶもんだと思ってるからびっくりしたね
あああ楽しかった。パリミのお父さん似の人からはじまって横ニカで終わったSAMURAIすごい楽しかった!
まぁなんと言ってもドアラと仲良くする高嗣でしたけど!!!111あああ可愛かったぜええええええ!
と盛り上がる気持ちを胸に終了後合流したこりす班の人達や鍋の子達にその旨を伝えようとすると

(2人)< ハケる時のみっくん見た!!!???

大興奮の2人に続きパリミも(´∪`)<見たー!wwwwwwww と大興奮。
え、私は見てないけど、横ニカに夢中でしたけど、みっくんがどうかした!?
と、みっくんブログ一歩手前の身としてはみっくんごとには黙っておれぬと身を乗り出し話を聞くと、
ゆっくり走りながらはけていくJr.達を蹴散らしながら何故かみっくんが 全 力 疾 走 してたとか。
どうもA.B.C.の河合ちゃん五関さん辺りと徒競走をしてたみたいで、もの凄い勢いで走っていたとか。
膨張色の白衣装でパンパンになった太股を大きく開いて全力疾走でおっかけっこしてたとか。
そして、河合ちゃん五関さんが早すぎて 全然追いつけなかったとか。
見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!うわーなんだそれ見たかった、見たかったぞおおおおおお!
くそおおおおおおちょっとみっくんはおもしろい行動するの控えてくれ!


というわけで、オールスターゲームにSAMURAI来場の簡易感想・以上、終了!
(´3`.)<侍の感想あったー?



=================================================
| 2007-07-21 23:59:59 |  三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

