2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

さぁさぁ相変わらず忙しない日々をおくっている俺、豆澤登美雄。
まずは月曜日から演舞DVD鑑賞だ、高嗣の 二 刀 流 で 自 害 そして眠るように安らかな顔で逝く千賀のコンボがまめパリの涙腺と腹筋を刺激し涙々。さっそく「ここの大貴がさぁ…」「滝様見逃した。戻していい?」とか言いながら高嗣の自害に巻き戻して大爆笑という遊びが流行ったりしたが、俺らはまだまだこんなもんじゃないんだぜ?とばかりに大登場する、自害Jr.の後ろに控えし歌舞伎みっくんは諸行無常の響きありで僕らは本気で泣いた。キタみt…!と言葉にならない声で名を呼んだ。たぶん玉様も呼んだ。そして死んだ。死因は自害じゃなくてキタミツがおもしろすぎたため。そしてその後の「お前が歌うんかーい!」でおなじみ爽やかな水色着物をまとったみっくんのヒーアイアムやギャルガヤさんの「yeah!ぽんぽぽん響く鼓の音!」から始まるGAYA☆RAPのリリックは意外と奥深そうなのでジャニオタのラップ隊長まめとしては解読に励まなければなるまいなーと思う暇なく、「あー風よー」とかいうあの歌とともに現れたのは一匹のキツネ、と、こりす!?!?!?プギャアああああまさかの二 階 堂 & 光 シ ン メ だ!あんな可愛い飛行機ブーンは今まで見た事ない!なないない!という事で心底萌えて燃えてもりあがった火事の鎮火は今度なんとか班の人と行なうから置いといて、なんと当初は収録曲リストに入っていなかったバランスが収録されていた事にパリミ熱狂絶叫!これにはよかったじゃない!とまめも仏顔。さぁてそんな大好きなバランスを見てやりましょうやパリミさん…!と画面に向かうと飛び込んできたのはフミトの信じられない跳躍力。ま、まさかみっくんの跳躍を凌ぐなんて…!フミト恐ろしい子!とガタブルするも、跳躍力こそフミトの一人勝ちだったがセクシーさでは負けませぬとばかりに巨乳を披露したり滝様に絡みに行ったりセクシードルフィンでヘラヘラJJ(高伊野)を撃退したりと宏光の宇宙が大立ち回り。更に負けじと滝様とみっくんの間を割って入り滝様に微笑みかけるガヤさんはどう見ても、ゲイ!!!!そして完全に巻き込まれている渉。渉、何もしてないのにおもしろ兄組に在籍してるもんだから渉までおもしろい人みたいになってる!渉ー!で、何で渉はこりすとシンメなんだ、よ!
まあまあそんな俺の嫁達(キスマイ2)についてはまたそのうちたぶんもしかしたらあわよくば感想書くのでこのへんにしておいて、今日は今週行ってきた演舞の感想…まで手がまわりませんでしたので、とりあえずの覚書をうっすらとあげつつ東京ドームに行ってきますよ!
メール等は後日また返信させていただきますありがとうございました!!
では演舞覚書は続きへ!





<7月15日夜>

■忠臣蔵
 ・Jr.四十七士に嶋大輔
 ・「五階、四階、三階、二階堂です!」の後すぐハケる(いつもは留まってる)
 ・え、ま  さ   か
 ・大貴の口上「次に控えしヘイセイ7!有岡大貴!」がとてもヒーローっぽい。
 ・有岡大貴はヘイセイピンク!皆の妹的存在!必殺技はハムアタック!
 ・慎 太 郎 天 使

■山寺(ゲタップ)
 ・花道に笠を持った五階、四階、三階、二階堂がいあqw
 ・まさかその笠を、お、お、お、お兄ちゃん(´3`.)に投げるって言うのかぁぁぁぁぁ!?
 ・という事でここで繰り広げられた悪さをする狐や滝沢秀明のドリフ大爆笑等の 兄 弟 競 演 は後日詳しく
 ・幸せに顔を覆うまめ

■白虎隊
 ・みっくんの宇宙が花道へ来襲。飲み込まれるまめパリ。

□MASK
 ・もしかして玉様は布を揺らしてるんでなく 引 っ 張 っ て る だ け で は?
 ・そろそろ宮田が自分の腕力だけでこの布を揺らしている事に気付いてもよさそうだ
 ・宮「あれ、、、この布、もしかして俺だけで揺らしてない?、、、玉森は、、、?」
 ・夢の競演、 み っ く ん × 日 本 の 美 女

■あの歌
 ・目の前で最年長のセクシーさを見せ付けられる玉様の安否が心配

□白浪五人男
 ・森本兄ドラマ休み。オカケンさんの息子が代打。
 ・慎太郎がどう見てもからくり人形。どこで買えるの!!!!!!!!!

□男の花道
 ・渉の背中はイイ背中。だがしゃべったとたんにあれなので背中で語ればいい。
 ・毎度風間御大からのアドリブのキラーパスに対抗できないみっくん頑張れ
 ・例:風「みつ!酒は買ってきたか!」み「へい!」     
    風「どのくらい買ってきた!」み「へい少々(お待ちを)!」
    風「少々じゃだめだろ~~~~~~」み「!」

□滝の白糸
 ・ハムが噛んだハム!

~ここから七変化~
何か色々間違ってたので後日細かく修正。とりあえず流れ。
 ☆モルダウ(女性ダンサー)
 ★天草四郎(薮が早変え手伝い。Jr.がダンス)
 ☆八百屋お七(A.B.C.が着替えの手伝い)
 ☆キツネ(ここでJr.がダンスに参加)
 ☆魔王(Jr.はける)
 ☆老人芸
 ★花魁道中(Jr.わらわら)

■アクロバットショー
 ・何故か右肩だけ出しまくって出てくるアシスタント高嗣
 ・玉様との身長差(;´Д`)l \ァ l \ァ
 ・ちゃんと仕事していた玉様に涙が止まらない
 ・滝様の剃り込みは筋肉少女隊

□義経序章
☆五条大橋
 ・言おうか言うまいかずっと悩んでいた事を遂にパリミに打ち明ける
 ・(´ー`)<ガヤさんチンコみたい
 ・チンコを倒す滝経の替え玉が全然高嗣じゃない予感!とりあえず顔はタッキーのお面でした(←!)

<ニ部>
■義経
ギャルなガヤを心から愛する(残念な)知り合いの為に本気出してメモってきたので、ガヤレポはまた後日に
とりあえずアドリブでまさかの ギ ャ ル ガ ヤ が 降 臨 し た 事だけ一報で伝えておきたい。
他、遂に 禁 断 の ネ タ に 触 れ る 滝 様

<三部>
■Jr.コーナー(Hey!Say!7→Ya-Ya-yah→A.B.C.→Kis-My-Ft.2)
 ・覚えたつもりのフリが全然違かったため赤面まめ

■運命
 ・たかCずっと左肩が出てる。いや、出してらっしゃるwwwwwwwwwwww
 ・こりすとフミトにありがとう
 ・やはり最初はいないのに、キスマイが1回はけてまた出てきた時にちゃっかり合流してる千賀は可愛い

■×~ダメ~音頭
 ・腕が痒い( `□´)
 ・大貴が何回も笑いかけてくれたのに途中から気付かない( `□´)。ハム困り眉。
 ・藪の笑顔が優しい
 ・優しい藪が左隅を優しく煽る

■epilogue
 ・大貴の立ち姿がジェントルハム

■挨拶
 ・(´3`.)<今日は俺に台風が上陸って感じで・・・


<7月18日夜> 

■いにしえ ~Night&Day~
 ・滝様を迎えるみっくん
 ・ここで、遂に、藪様を、見つけたあああああああああああ!!!

■忠臣蔵
 ・とりあえずひかるのかおがかわいい(とメモに)
 ・刀を1回まわしてからしまうイケメンコギツネ
 ・服の乱れを直すおしゃれコギツネ
 ・森本――――――――!!!!!!
 ・なんかちっちゃいのが口もごもごしてらっしゃる!森本がショタでらっしゃる!
 ・髪に付いた桜の花びらが綺麗だぜ高嗣…とゲイ風に思ってたら森本にも付いてたショタでらっしゃるー!

■山寺(ゲタップ)
 ・笠持ちキツネ&笠とじゃれる子犬の兄弟競演継続中
 ・兄貴をしてやったりでにんまりとする高嗣が80年代のノリでひっくり返る。お前いくつだー!!!
 ・まぁ結局の所幸せに顔を覆うまめでした

■白虎隊
 ・高 嗣 の 自 害 が 再 び パ ワ ー ア ッ プ
 ・姫と側近の別れを見守っていたらみっくんがin。戦いは、地獄だ!みっくんは、宇宙だ!

■あの歌
 ・目の前で最年長のセクシーさを見せ付けられるのは玉ニカだけでなく宮千も
 ・つまりフット2全員が。そしてフット2でみっくんを囲む。みっくんはセクシー。こ、これは
 ・これはもしかして、北山宏光&フット2って事か!?!?!?!?
 ・(※みっくんは”横尾渉&フット2”の渉ポジションに憧れています)
 ・遂に実現した北山宏光&フット2。助演するフット2の前で宏光のセクシーがビッグバン。
 ・(ミックン)<高嗣、健永、裕太、俊哉、俺の背中を見失うなよ?
 ・(フット2)<(尻でけーーーーーーー!!!!!)

□白浪五人男
 ・森本兄ドラマ休みから復帰。がオカケンSon加入は変わらず。
 ・で、慎太郎がいない!!!!!!!!!!!!!!!
 ・どうやら「森本兄→オカケンSon/慎太郎→龍太郎」 に変わったっぽい
 ・そんなばかな!!森本兄弟は国の宝だと、あれほど…!

□男の花道
 ・ガヤ非常に黒い。江戸時代のギャル男かなんかなんだと思う。
 ・(´3`.)<おねあgございます!(お願いがございます!!)
 ・喧嘩っぱやい渉カコイイ足長侍カコイイ。
 ・風間御大からのアドリブのキラーパスにみっくんが、遂に…!
 ・(´3`.)<この目をなしてもらったお○×△!?(この目を治してもらったお礼に!)
 ・座 長 滑 舌 !

□滝の白糸
 ・大貴女子(とメモに)

■アクロバットショー
 ・とっっっっっ戸塚の腰ーーーーーーーー!!!!!!
 ・玉ニカと逆サイドに宮田千賀がいた事をはじめて知る
 ・玉様においてかれたかし

□義経序章
☆五条大橋
 ・足元が濡れていた為、ガヤさん(チンコ)が滑った
 ・武士なのにプライドもへったくれもなく高速で刀を差し出す高木侍

<三部>
■SADAME
 ・「 よっ! ほっ! はっ! せいやっ! 」 絶 対 に 全 部 フ ミ ト

■Jr.コーナー(Hey!Say!7→Ya-Ya-yah→A.B.C.→Kis-My-Ft.2)
 ・高嗣のご機嫌さが尋常じゃない件。フミニカすぎて死亡。
 ・薮の笑顔が優しい

■運命
 ・パッキパキに決めてやろうと踊り出すたかs、、、の脱がしてもらってる袖がうまく抜けない!大変!
 ・半分踊りながら袖と格闘する高嗣の可愛さー!!!俺あの袖引っ張ってるJr.になりたい!!!
 ・他、ピンスポみっくんのセクシーさに嫉妬。
 ・(ミックン)<あなたの胸の中にこの想いは、届いているのかな?

■×~ダメ~音頭
 ・薮と渉と宮田に遊んでもらう( `□´)
 ・宮田とは最近毎日同じネタで遊んでもらってるみたいなんだが、毎度付き合ってくれる宮田の優しさに涙
 ・みんなのコギツネはお兄さん達の優しさでできています。



=================================================
| 2007-07-20 18:00:00 |  長男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

