2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

受!  験!  の!  神!  様   !!

森! 本! 兄! 弟! は! 国! の!  宝 !!!!!!



というわけで昨日は、神木亡き今全国のショタ澤登美雄の希望を一身に担っている、ショタの鏡!ハイパー可愛い!兄貴は天使な小生意気!弟のほうができる!弟のほうが将来有望!兄は自分が大人だと思っているけど実際弟のが大人!自分は大人だと思ってる子供な兄可愛い!あとから入ってきた弟が皆に愛でられて慌てる兄可愛い!子供な兄可愛い!弟ブリキのおもちゃみたいで可愛い!でおなじみである天下の小学六年生&四年生の森本兄弟がなんと、なんと、な ん と !ドラマに出る!!!???とかジャニーが言い出すもんだから、そそそそんなの一人で見れない!そんな可愛いもの!一人じゃ耐えられない!と同じ志を持ったこりす班の人と2人で森本兄弟を愛でる会を結成。第一回目放送分での兄弟の奮闘を一緒に見守ってまいりました。

ドラマ自体は夜からでしたがまぁいつものように昼過ぎくらいからダラダラと集まり出し、
地元だからと担パンTシャツにハイヒールで出てくるこりす班の人に
まめが哀れみの目を向けたりするのもいつもの事で、飯を買い込みこりす班の人のうちへ。
そしてまぁ当然のようにかかりっぱなしになっていた有岡7…でなくヘイセイ7を視聴。熱烈に視聴。
前の人達もあれだが後ろに見所が多すぎてほんとどうしよう!とか言いながら一生分のヘイセイ7を見尽くす。
後ろの人達の活躍には、森本兄弟とか京本とかでかすぎJJ(大貴除く)とか翔太さんお疲れ様です!!と挨拶しにいかなきゃならん気分にさせられる今日も貫禄のボス辺とか真田はどうみても長谷川ですとか笹原とか笹原とか馬原とか色々あったんですけども。
なにはなくとも最近の注目株で、これから存分に愛でていこうと考えていた天使の吉田幸輝さんが!
まぁ大半の方が一体吉田誰やねんだろうかとは思うですが、
魚様玉様の目がもっと近くなってより可愛らしくなった感じの顔の、あげく趣味が「ストラップ集め」とか特技が「縄跳び」とか短所が「のほほんとしてる」とかで、何だそれ!!!!!その顔でそのプロフィールとか!信じられない可愛さだ!と私達を震撼させた天使の吉田幸輝さんが!
可愛らしかった武道館パンフの黒髪 から→ 見事な明るい茶髪 に変化されてて、あ、れ?どうしました…?と一頻り。
何か隣にいる西山君?だったかな?みたいになってるけど何だそれどうした!こら!許さんぞよっしー!(公式仇名)
茶パツにしただけで大騒ぎとかどんだけ過保護かという話なんですが、天使の吉田幸輝が茶髪はいかんともしがたい!
いやああ百万歩譲って茶パツはいいけど、変なチャラチャラした友達の影響じゃないといいんだけどさぁぁぁぁ!
こうなったら吉田幸輝は、俺達が守る!!!みたいなよくわからない決意をこりす班の人と固める。
そんなこんなでMステみたりMステみたりMステみたりMステみたりしているうちに夜になりまして、

20070715123352.jpg

森本兄弟が世に放たれるまでもうあと数分!という時に用意していた祝いの品↑を出して観劇準備万端。
森本兄弟ドラマおめでとう!しかし本当に出るのかな信じられないnはじまったあああああ!!!!!
森本の メ ガ ネ !ああああああああ!!!!!!!!ラ ン ド セ ル   !!!!!!
秀才ぶっている森本の可愛さが奇跡な事は言うまでもないが、お前!実際アホウのくせに!アホ兄のくせに!!
更にまさか、まさか尻を叩かれる森本が見れるなんて!お尻を、叩かれるだと、、、!?
しかも布団叩きでだ。怒られて布団叩きでお尻を叩かれるなんてなんて小学生!うちのお兄さんもやられてたもの!
これはなんというショタ、、、!おおおお
また痛そうな顔をしている森本が!可愛い!凄い可愛い!美人に見えた!! \(^O^)/<それはどうだろう?
あとは今回はここのみの出番でしたが、そのお尻叩かれ兄を見ている弟慎太郎が!

(´ー`)\(^O^)/<うわああああああああああしんたろうあqwせdrftg!!!!!!

正直今回のドラマで一番の盛り上がりを見せてしまった。森本、すまない。
そんなこんなで萌えたぎった受験の森様でしたが、終わってから電話かけてきたパリミが

(´∪`)<受験の神様どうだった?
(´ー`)<ショタだった
(´∪`)<お前ふざけんなよwww

となんか感想を一文字にまとめたら凄い怒られたんですが、どうもパリはお尻叩かれ事件をまだ見てなかったようで、
ショタの神様まめがその内容を熱く語りつくすと、パリミも心を入れ換えたようで

(´∪`)<私が悪かった、それはショタ以外の何物でもないわ

と言ってくれました。そうだろうとも!!!!!!お尻叩かれてるんだもの!



はいはいそういうわけで、最近お城へ登城しては奉公に出ているキツネらの奉公録を纏めてるだけで一週間が終わってるんですがそれでいいのか社会人、と頭を抱えつつも本日も登城して参ります。
7月9日分の感想は最後まで上がっておりますのでよろしければこちらをどうぞ!
今日は176cmの 中 学 二 年 生、どう考えてもミラクル中学生な橋本君の誕生日なのでそれがらみの何か、「はしもとりょうすけ!今日で14歳になりました!」で客席騒然。みたいな展開がないかしらと期待しつつ。
確かにこの間の百識でのプリクラ騒動はあれだ、ガヤさんプリクラの映りがこなれていすぎる。だって見事なダブルピースwwwこれは確実に普段の生活でプリクラを活用している。「ラキガキどこ?外なの!?」とかそ知らぬフリでワッキャワッキャしてたけど、やはりこなれた様子でラクガキに興じるその姿に、何が「ラキガキどこ?外なの!?」だ、ガヤさん絶対知ってただろ!!!と全世界がつっこんだ前髪メッシュ男子のガヤさんは私の目から見ても残念ながらギャルにしか見えなかったが、やっぱりこの一連もあの人は萌えてんのかな~?と思ってたら、当然のように日記で死ぬほど萌えていてまめの笑いを誘ったギャルガヤさんをこよなく愛する知合いの方が、
私の演舞城初回の感想で「ガヤさんがハァハァしてるのをギャルガヤ担は萌えるのか」と書いたらば、

「白虎隊で負傷して喘ぐ又八さんでも死ぬほど萌えたのできっと確実に絶対萌えると思う…★」

と、最後の可愛い星が大変かわいそうに見えてくる酷い内容のメールを送りつけてきたので、
彼女の為にも今回はちょっとガヤさんを多めに見て来ようと思います。レポ、待ってろよ!!!



で、白虎隊で負傷して喘ぐ又八さんって、そんなの、あったっけ・・・・・・?

=================================================
| 2007-07-15 12:38:23 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

