2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

さて何の因果かみっくんの呪いかは知りませんが、携帯が水没に続き謎の死を遂げた(電源入らん)のは先日お知らせしたかと思う。そしてもう携帯を変えるたびにtkc関連の写真を千賀スキーが大量送信してくれて大変ありがたいんですが、今回修理中の間使っている代替器にも「これ仮携帯の待ち受けにしてください!」と写真を送ってくれまして、毎度どーもありがとう!!!!(つー`)と感激で画面が見えなくなりながら添付ファイルを開くとそれは千賀でした。いやいつも大概千賀だけど。一枚目は必ず千賀だけど。千賀スキーだからしょうがないけど。もおう千賀はいいけど、何で加工された写真(キラキラの背景で「愛してます。」と言っている千賀)なんだよ!!!!!!なんだこれ一体どこから見つけてくるんだ!愛してますじゃねえ!高嗣をくれ!と大暴れしたら高嗣の写真もくれたんですが、それにも見事な加工が(キラキラの背景で「好きです」と言っている高嗣。)。好きですwwwwww知らんwwwwwwwだめだ私は加工ものにめっぽう弱いようだ。これ高嗣とか千賀だからいいけど、いや千賀は相当ハイレベルでおもしろいけど、これがみっくんが小首傾げた写真の加工で「俺はキタミツ。よろしく。」とか書いてあったら即死だと思う。思うけれどぜひともそれで召されてみたいのでぜひ誰かください!ってのはともかく、
その修理中の携帯を使っている間の代替器が代替器らしからぬ働きで、すこぶる 使 え な い !!!
とお怒りまめだったのは前回ちょろっと言ったかしらと思うんですが、もういよいよ使えません。
基本的に勝手に電源が落ちる症状多々なんですが、段々酷くなってきて
今や携帯を開けたとたんに 「Good Bye!」 とか出てきて電源落ちますからね。全然 グッドじゃ ないだろ!!!
これはもう明日こそ、明日こそバンクショップに乗り込みでやrーーーーーーーーー
と心を鬼にしていたら、ソフトなんとかから代替器宛に連絡が。


豆澤様
いつもお世話になっております。
ご依頼いただきましたお電話の修理が完了いたしました。

(中略)

なおデータのほうは申し訳ありませんが残す事ができなかったとの事ですのでご了承ください。




ん?



なおデータのほうは申し訳ありませんが残す事ができなかったとの事ですのでご了承ください。。。。。。?
ちょちょ、データ消えそうだったら修理中止しろって言ったのに!?どどどdどいう事だ!?
じゃああの80枚に渡る千賀スキーからのいただきもの写真も消えたって事!?!?!?!?はあああああ!?
と驚きまめがお客様センターへのダイヤルを押そうとした瞬間にもう一件メールが届く。


豆澤様
大変失礼致しました。
データの方は消えてませんのでご安心下さい。
誤送信してしまい大変申し訳ありませんでした。




ソフトバンクwwwwwwwww頑張ってwwwwwwwwwwwwwww
あー消えてなくてよかったーーーーーーー!て事で明日可愛いあの子(くま)をとってまいりますが、
本日はまめ的演舞城第二夜(9日)の感想を進めておきましたのでそちらをよろしければ。(下の記事です)
明日には終わらせっぞ!!!!!



=================================================
| 2007-07-12 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

