2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

忙  し    い   !


何だかインドアのまめとしては大変珍しいことに忙しない日々を送っております。
まぁ先週が特別忙しかっただけかと思うんですが、

月曜:食事会
火曜:演舞
水曜:飲み会
木曜:テレビ届く
金曜:飲み会

こんな具合でどんだけ~!とぴいたんが登場しかねないような会のラッシュ。
俺ときたら会社がらみの飲み会や食事会なんぞ三ヶ月にいっぺん参加すればいい身なのでこれは珍しい。
更に土日もフル稼働で遊んでいましたんで、あんまり珍しかったのか一週間酷使したケータイが


壊 








紛失、落下に次いで第三の被害勃発でどなた様もびっくりだと思いますが
なんと昨晩使用中に電源が落ち、そのまま永眠されましたはぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?
嘘なんで!?今回ばかりは水没じゃないぞ!何もやってないぞこらぁぁぁ!
これは何事か!登美雄は激怒した。必ず、かの 邪智暴虐の王(孫)を除かなければならぬと決意した。
とばかりにさっき昼休み返上でソフトなんとかショップへ乗り込んできたんですが、

(店員)<どうされましたー?
(´ー`)<電源入らねぇんだけど

と、今回は私悪くないよ!という絶対の自信のもとふんぞり返りながら携帯を出したら
なんとまぁバンクのお姉さんの綺麗な手にいじられた携帯は見事に電源が入りました、、、っておい!!
何で!私が!昨日どんだけおしても反応しなかったのに!てめええ!!!!wwwww
とまさかの事態に携帯を怒ったり喜んだりしてみましたが、
お姉さんいわく「やはりちょっと反応が悪いので修理したほうがいいかもしれません」との事。
そうですかー、まぁ元気になるならそのほうが… としばし携帯と別れる事を決めるまめ。
(´ー`)<お願いします と携帯を差し出し、お姉さんに処理を進めてもらう………とそこに


「メエルが届いたよっ」


鳴  り  響 く、  こり す の 着   ボ イ ス


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わあああああああ音出しっぱなしだったああああああああああああ
もちのろんで こ り す 班 の 人 からのメールでしたが、
昨日受け取れなかったメールが連続で来るもんだから、
舌足らずな幼少こりす、まさにこりすの声が2回もバンクショップに響き渡りました(音量5)。消えたい。


そんなこんなで最近おさぼりまめにはまたもや書きたい事がどんどこ溜まってますが、
とりあえず3誌3誌3誌ウ ィ ン ク ア ッ プ !
三兄弟のビジュアルが良過ぎて大っっっ変!!!!!!!!!!
サバイバルぴたん可愛いハァハァ登美雄とぴいたんの尻争奪サバイバルゲーム勃発で大変!
演舞仕様で和タッキーはすこぶる美形で格好いいのに寝転がってる頁が登美雄の飼い犬で大!変!!
高嗣はどっちかと言えば髪型が大変ですが、トークと顔(!)は可愛い!!!コギツネーーー!!!
などとあれやこれやで一人で楽しく祭ったので一刻も早く感想を書いてやりたいです!よ!
て~ことで本日は今から新橋にあるお城へ行って参りますのでこのへんで。
途中で止まっていた演舞城初日の感想もちょっぱやで上げましたので安心して登城できますよ!!!
いやあなんせ急いだもんだから最後のほうに手抜き臭がしますし何故か土g…高木で終わってるし、
サラッと見返したら大事な所が色々と間違いマクリスティーだったのですが、よかったら!
こ~の人いわくたかしの髪型が変わってるかもしれないとかなんとからしいから見て来ないと!!!111


--------------------------------------------------------------------------

という日記を携帯で上げてからお城へレッツゴーする予定だったのですが、
バンクから借りてる代替器からfc2にログインできねぇでやんの!\(´ー`)ノ
まぁそれはいいんけれど、使ってる最中に突然電源落ちるとか充電中に電源落ちるとか
困った代替器なんですけどどどどう言うことだバンクーーーーーー!!!!\(#´ー`)ノ
見た目もゴツゴツして子供さんが喜びそうな近未来なデザインだし、
よく見たら電池パックの蓋にどでかいボダフォンマークがあるし!どこの回し者携帯だ!!
二週間これで過ごさなきゃいけないのか…!おおお…!!

ってことで行ってきました演舞9日夜の部の感想はまた明日~~~~
と書いた次の日に日記が必ず上がってない最近のジンクスをなんとかしたい。


あー演舞楽しかった!あと5回!!

=================================================
| 2007-07-09 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

