2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

ね    む      い!

演舞城の感想をとっとと書上げるぜぇぇぇぇとパソコンに向かおうとしたはいいが、今日は職場の飲み会がありまして、しかも小太り上司主催で「リーズナブルなお値段です」と言っておきながらそのお値段は4000円でたっけええええお前のリーズナブルは一体いかほど!?と唸るも飲み会はスタート。なんか一杯引っ掛けただけで茹ダコのようになって気持ちよくなってしまった小太り上司が「よーし席替え!」とか開始10分で言い出して「早いよwwwww」と全員で盛大に噴出したんですが、実際は小太り上司から遠く離れた席で楽しくやっていたとまたんが首根っこつかまれてこちらのこぶとり上司在中テーブルまで連行されただけでたった一人の席替えが終了。え、今の何だったの!?と、とまたああああんwwwと哀れみの目を向けていたらその視線に気付いたとまたんにセクシーにウインクされたので視界から消す。そうこうしてるうちにお隣に私のお姫様的存在Hさんがお座りになられてデレデレ登美雄がわーいと盛り上がっていたら、なんだかとまたんが真面目な顔して何かを熱弁している。おお、仕事の話ですかな?と思って耳をそばだてたら心底真面目な顔をしながら 痛 風 の 話 をしていました。うん痛風。痛風は遺伝するらしい。とか健康診断で赤点が出たから痛風の先輩の部長に聞くんだ!とか言ってました。とまたん若いのに残念ーーー!



というわけでそんな今晩ですが帰ってきてから演舞城感想を書いてましたよ!
まぁ全然終わりませんでしたができた所まで上げておきましたので、よろしかったらこちらでどうぞ~
明日には終わらせた…い!
本編以外の出来事やパンフや諸々の感想もまた明日~!




=================================================
| 2007-07-04 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

