2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

~先週一週間の近状エクスプレス~



<25日:月曜>
週の始まり月曜日からこぶとり上司との飲み会が入り、どんよりしている周囲のとまたん達。
「こぶとり上司の隣に座ったら全てが終わる…!」とか言いながら熱心に本日の飲み会の座席配置を会議するSE達。
「ボス(こぶとり上司の意)より先に入店しよう」「10分ずつ交代しよう」など様々な案が飛び交う中、

とまたん「よし、これで決まった。 裏切り禁止ですよ!

裏切り禁止て!小!学!生!か!
なんとまぁこんな事を実に30分もやってました。おwまwえwらw仕w事wしwてwww
またその案の中には「豆澤SEが来れば解決」という私へのキラーパスも含まれていましたので、
そこは丁重に「今日は用事(ガヤさんの誕生日祝い)があるので行けません。」とお断りしておきました。

<26日:火曜>
・飲み会に行っていたぴいたん(下の名前が智久)に(´ー`)<昨日の飲み会は楽しかったですか? と聞くも
 「愚問だな。」 と言われる。
・こりすの班の人に呼び出され食事。
 (´ー`)<剃り込み高嗣は全然ありだ と言ったら\(^O^)/<えらい! とか言われた気がする。えらい!?
・百識見れずに爆眠。


<27日:水曜>
パソコン枕で爆眠


<28日:木曜>
散髪


<29日:金曜>
パリミと大冒険振込み会議で集まるも 3時間ぐらい全然違う話をする
慌てて会議して決まったのはとりあえず5公演。おお…まさか大冒険に5回↑も行く事になるなんて…
そうしてメインイベントが終わった後は、以前からパリミにお願いしていた事を実施してもらう事に。
それと言うのは、プロポーズ大作戦が始まる前、無印にてプロ~のDVDを入れるケースを探していて、
無地で丁度いいのを見つけたんだが、あまりに無地すぎるし色があまり気にいらなかったので、
これよりも少し高いが黒いカッコいいのにしようかな。せっかくのぴいたんだしなぁ…としばし悩んでいると。

(´∪`)<じゃああたしがこれに表紙絵書くよ

と鶴の一声。おお…じゃあ書いてもらおうかとそいつを購入。してすっかり忘れてたんですね。
そしてこのたびプロ~も無事終了。DVD11枚も無事ケースに収まりましたので、
今日こそ、とケースを持参でパリミ画伯を訪問。一筆お願いする事になったのです。
という事で画伯が腕を振るってくださったプロポーズ大作戦DVDケースはこちら!

<正面>
20070703024423.jpg

おお!これは可愛い!すごくドラマのイメージにピッタリ!
花束はちゃんと花束に見えるし、今時な相合傘も懐古を大切にするドラマならではで素敵!
キラキラ輝く指輪…?や「戦」や「話」のハートもさりげなくてグー!

<側面>
20070703024441.jpg

こちらもシンプルに可愛くまとめていて、普通に飾っていても可愛い。誰に見せても恥ずかしくない。
おおおやるじゃないパリミどうした!いや、やるじゃないとかじゃなかった。彼女は巨匠なんでした。
いやー正直凄い気にいった!余りにも可愛かったため調子にのって裏面までリクエストしちゃいましたよ!

<裏面>
20070703024452.jpg




ん?




………誰?  いや、  これ何?


ちなみに参考資料として渡したのはこちらです。

20070703024504.jpg  20070703024514.jpg


                  

20070703024452.jpg


ん!?


左は間違い無く歌舞伎の人。目がエロすぎ。何故原画からこれが生み出せるのか。
そして左に気を取られがちだがよく見ると右が見れば見るほど笑えてきて大変。のっぺりしてるーーーー!
なんとまぁあっという間によそ様に見せられないケースになりました。

で、これ何?


<30日:土曜>
山下担(だったと思う)な千賀スキーとキスマイフット2鑑賞会2開催。
しかしお馴染みになりつつある○○ラでは只今とレジャーハンターがどうのいう宝捜しゲームを開催中で、
「ルールはご存知ですかー?」 と言われ、何も知らなかったんですが話を聞くのが面倒&恥ずかしかったので
(´ー`)<あぁ、はい  と適当に答えとっととおいとましようとしたら
「そうですか、それでは!トレジャー、ハント!!!!!」 と大変カッコ悪い掛け声で送り出されました。
ちくしょう話聞いても聞かなくても辱められた!!!!!!!!!!
そして入室しリモコンと格闘しているうちについでに宝物も見つける。あっという間にトレジャーハント終了。
それからは4時間半、でっかいハニートーストを突付きながら熱烈にキスマイ2を視聴。
熱烈すぎて千賀に夢中な千賀スキーがトースト切るの全然手伝わないでまめに怒られたり、
食ってるうちにトーストが倒壊してきたと思ったらみっくんがカッコ良く画面に映った瞬間に倒れて全壊したり、
また千賀チャプターとみっくんチャプターに悩まされたり。他の見ててもすぐに2人に戻されるとかwww
(´ー`)<もうこの千賀わかったもういいよ何回流すんだよ!!! とクレームを付けると
(千賀スキ)<なんでですかー!ここの千賀可愛いじゃん!千 賀 世 界 一 可 愛 い !
―――って千賀が世界一なの!?!?!?!?ぴぴぴぴいたああああああん
あとは中3高嗣が可愛くて可愛くてうおおおおだったまめが思わず
(´ー`)<いやなんつーか、この高嗣はエロい!  と言ってしまい、
(千賀スキ)<中3相手に…   とやけにクレバーに返されるとか。でも
(´ー`)<中3だったら全然問題ないだろ! と開き直るまめとか色々ありました。まめ!
まぁまぁなんて事をやてるうちにあっという間に終了時間に。
帰り支度を整え、そう言えばと見つけたお宝を持参してフロントへ。
会計を終え「あの…これ見つけたんですけど…」とおずおずおとお宝を差し出すと。

「 (パフパフパフー!)おめでとうございまーす!!!!!! 」


商品貰って脱兎で逃げ出しました。
その後は飯屋でパスタ…と洒落込もうとしていたんですが、
(千賀スキ)<えーとこれ、あ、違ったこれ!でセットはこれでー、
        あ!間違えた!やっぱりパスタこれでした!あっ違う!こっちでした!
(#´ー`)<どれだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
千賀スキーが オ ー ダ ー 4 回 も 間 違 え や が っ た 。
これには店員さんも「あ、はいこちらですねーあ、違いますかこちらですねーあ、はいいいですよーふふふふ」
笑  わ  れ  た  !
(千賀スキ)<はずかしぃー!!
(#´ー`)<恥ずかしいのは私だーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ま、そんな事件もありつつでしたが、ここのパスタ屋さんが実においしかった。
そして味も去る事ながら、お品書きが

20070703024523.jpg

すごい可愛い!!!!!!
これ和紙?でできてるお品書きなんですけども、テーブルによって柄が違うという驚き。
お隣は流水模様のような柄でした。いやー隣も可愛いけどこの柄可愛いなー!

20070703024535.jpg

お箸はこんなふうに紙で止めてあるし、店の内装も落ち着いていてお上品。
デザートまでおいしく目と舌でおいしさを味わえる良いお店でしたので、ぜひまた行こうと思う。

そんなこんなで2回目の鑑賞会も無事?終了。今回も大変疲れて大変楽しかったです。
正直色々珍事件がありすぎてほとんど覚えてない!もっと千賀スキーが色々やらかしてたのは間違いないのに!
で、何時の間にか大冒険に行く回数が5回→9回に増えてました。 お お お
ところで千賀スキーが携帯に溜めている高嗣画像を片っ端から送信してもらっていたんですが、
しこたまもらってた末にちゃんと数えたらなんと80枚もいただいてましたすいませんありがとうwwwwww
しかし私は彼女の手によってキタミツ班の班長にされかけてるんですが、 そんな班は あ り ま せ ん 。


<1日:日曜>
・テレビ買いに行く。遂 に 我 が 家 に も 液 晶 テ レ ビ が !
 木曜日に届くそうですイェェェェェェェェェェェェェイ
・寝正月
・滝沢演舞城プロジェクト更新
 とある演出でジュニアが土台を支える場面。滝沢は乗る台の真下にいるメンバーを確認すると
 「二階堂行くよっ!」 と声を掛けて一気にアクション!


  「二階堂行くよっ!」 と声を掛けて一気にアクション!

    「二階堂行くよっ!」 と声を掛けて一気にアクション!


 な  ん  だ  っ  て         !?
 こここここここここここれは、これは兄弟競演という事でままままままま間違いないのかな!?
 うわあああああ可愛い!いやああああああか、か、可愛い!土台を支える弟の可愛さったら…!!!
 (´3`.)<二階堂、行くよっ!  だって!二階堂!だって!なんと名前を 覚 え て ら っ し ゃ っ た !
 正直千賀しか知らないかと思ってた!宮田は未だに(´3`.)<知ってるよー、Jr.の子でしょー?(伝説) なのかと!
 高嗣の事は(´3`.)<二階堂でしょー知ってるよー茶パツの子でしょー? で見分けてて、
 黒髪にした今じゃ(´3`.)<…宮田ー? ( `□´)<二階堂です… なのかと!
 ああでも( `□´)剃り込み入れたもんね!お兄ちゃん譲りの剃り込み!それはもう名前覚えられるよね!
 (´3`.)<剃り込み似合うねー二階堂ねー覚えとくー  ( `□´)<剃り込み入れてよかった…
 ってがわいい!自分でも何に萌えてんだかよくわからないが可愛い!剃り込み兄弟競演超可愛い嬉しい!
 剃り込み兄弟の競演が見られるのは滝沢演舞城だけ!!  




というわけで8月6日はみっくんとガヤさんの真ん中バースデー!ついでに二階堂高嗣のハッピーバースデー、コギツネも人間の年で数えれば今年でもう17つです。でも登美雄兄さんのうちで飼われているコギツネ高嗣は、最近興味本位で怖いテレビ番組を見すぎたためすっかり怖がりに。仕事で遅くなった登美雄に電話をかけてきては( ;□;)<とみおー!お化けがー!  とヘルプミー。あげく余りに怖がりでトイレに一人で行けないからついて来てとか言い出す怯えコギツネに遂に登美雄が (登美雄)<こら( `□´)!一体登美雄がいない時はトイレどうしてるんだ!  ( `□´)<犬連れて入る…  (登美雄)<うちに犬なんていないだろ!バカ!  と怒られて半べそかいてるコギツネの話でパリ助と一種異様に盛り上がってるうちにあっという間に日にちは過ぎまして明日は  演  舞  城  !
うわぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁどうしよう!早い、早すぎる!
いやー演舞城までに諸たきつ魂・Jr.コン・ポポロ感想・いつかの宏識なんかを全部上げてやろうと目論んでいたのにまったくもって何1つとして終わっていないというこの事実。
ちょっと一ヶ月が過ぎるのが早すぎるんじゃないのか!!!!11111
ああたきつダメ魂横浜追加くらいは終わらせたかった。。。なんせメンツに驚き盛り上がりすぎてメモを満足に取れてないから記憶が薄れないうちに!とずっと思っていた、しかし思うだけならまめでもできるって事で今回もなんとまだ一字も書いてません。なんとwordにタイトル打っただけ。そんなのやら半分書いて放置してるのやらが大変に一杯でして感想メモが溜まる一方。いやーもう今年すでにたきつ魂行き過ぎで全然収拾ついてないどうしようwwwwww 
まぁ明日からは演舞城に全力投球なんでそれらはまたぼちぼちで。
しかし怒涛の7月演舞days(7回)が終わると8月は翼舞台に大冒険&家族旅行でぼちぼちが一体いつになる事やら。
てことで、本日大冒険の振込みに行ってきたわけで28日給与日だったハズの私の財布はあっという間に火の車ですぉぉお。
ン万単位で振り込んだのが久しぶりすぎて尚且つ慣れないATMでの振込みにトライしたもんで迷った迷った。
オロオロと機械の前で頭を抱えていたら郵便局のお姉さん登場。親切に教授してくださいました。
そうこうしているうちに無事振込み完了。お姉さんに感謝を述べつつ、一応
「これ大丈夫なんですか?あの、機械で振り込むって…」とか質問してみた所、
「大丈夫ですよ、今までも何度もコンサートの振込み、皆さん振り込んでらっしゃいましたから。」
って、さいですかwwwwwwwwwwwww皆さんwwwwwwwwww

さて滝沢演舞城を明日に控え、演舞城プロジェクトなるジャニーズweb内で更新されている催し物も盛り上がってきております。
本日更新されていたグッズ撮影レポで俺のキスマイフット2は 兄組:フット2 に別れての撮影という事が判明で何それすっごい可愛い!千賀おかえり!!!
( `□´)<センターってここらへん? と言い合う千ニカとか! 買 う ! パンフレット明日絶対に買う!!!!!
しかしガヤさんの鞄にプリンをこぼして怒られる玉様とかwww何やってんだ玉様はもうwwwww
まぁ何を言ってても無論明日は真ん中の人も楽しみだし天下の風間御大も楽しみ過ぎるわけで。
風間御大の演技力で真ん中の人が霞んだらどうしあqwせdr!!!!
しかし演舞のグッズ扇子って…!演舞城の扇子!うわぁ楽しみ…!!
ではでは取りあえず明日は演舞城の初日に行ってきます。
まずは何はなくとも目指すは兄弟競演をこの目におさめる事。それだけは見逃せない…!マジで…!

=================================================
| 2007-07-02 23:59:59 |  長男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

