2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

本日午後、ぴいたんから最後のプロポーズ大作戦見てねメールが届く。


山下智久です(^o^)☆
先週はパーティーの最中に礼を連れ去ってしまう所で終了しました(^o^)
こんな終わり方ないよ!
自分でみてても、あっ~なんでここで終わんのっ!?
って思いましたもん。
気にならせてごめんなさい。


気にならせてごめんなさい。


な ん て   け    ん        きょ
あああああああああ可愛い!可愛い!最後まで可愛い!
こんな可愛いごめんなさい滅多に聞いた事ない!!えっ気にならせてごめんなさい。って何!?
あっ~ って一体どうやって読めばいいのかわいいいいいいいいいいいいいい
あんまりにも可愛いので会社でパンピーでパチスロが趣味のお友達に見せに行ってしまった。(´ー`)<山下智久です(^o^)☆って、可愛いだろう? とかニヤニヤしながら言ってしまいその説はすいませでした。ちなみに「そっかー今日はシュレック2があるから見ないな~」と言われました。
というわけで、毎週のお楽しみだったプロポーズ大作戦が本日終わってしまいました。
ちょっと今日は時間がないため詳しい感想は置いておきますが、ひとつだけ言っておきたいのは 教 会 で 一 人 で 泣 い て る ぴ い た ん が ウ サ ギ す ぎ て 泣 い た 。マジで披露宴のスピーチであたりからぴいたんはウサギさん伝説は始まっていて、喋りながらグスグス泣き出すその姿は憧れの先輩に振られた(しかもぴいたんは告白とかしないで一方的に失恋)中学生女子にしか見えなさすぎ。「ぐすっ…好きでした…今でも好きです…グスッ」とか!応援したすぎ!!!泣きながら今にもその場にうずくまりかけんぴいたんに胸を鷲づかみにされた。これには新婦のまさみでなく神父の登美雄が飛び出さんばかりだった。けんぞおおおおおおおおおおお 
まぁラストとか、ラストとかラストとかがあれでやんしたですが毎週毎週楽しみに見ていたので終わって大変寂しいです。ああぴいたんもまさみも本当に可愛かった…特に高校時代 最 強 。タッチ展開 最 高。 そしてなんと言ってもドラマの間だけはぴいたん最強ビジュアル保持が約束されていたんですからね。そう言う意味でも終わって大変に残念。
というわけで次のお仕事クロサギの映画に向けてもうさっそく黒髪にしてしまうんだろう。
(゜Д゜)<詐欺師、だ。になる為に黒髪に…か。あああ残念。
いやまぁ染めるだけなら!染めるだけならセーフ!大丈夫!ただ問題はまたぴいたんの中で黒髪がフィーバー♪で無茶苦茶なロン毛ーがいいね♪になる事で。また黒髪のまま髪を大胆に伸ばしたりしなければそれでいい。もう二度と、髪で昆布を養殖してくれるな…!
―――と、クロサギで黒髪降臨に若干の不安をかかえていた昨今でございましたが、
本日笑っていいともに現れたぴいたんに劇的な変化が。 なんとまぁ


ぴ!い!た!ん!が!刈!り!上!げ!た!?


ちょっとこの事についてはまだじっくりVTRを見れていないもので未確定。
明日にでもちゃんと見て確かめますが、いただいた写真を見た感じでは

・全体的に短い
・つむじ~トップが特に短くてツンツン
・どう見ても成宮
・パチスロが趣味の人に「ゲイヘアー」って言われた


とこんな具合。
また動画を見たパリミや手越組によれば、刈り上げたかも~?と言うお話で。
これはもしや、三男が剃り込みいれて次男が刈り上げたって事…かもしれない?
そしてそれは、全て剃り込み長男の手により仕組まれた事だった…!?
というようなお話でパリミとわんさか盛り上がったのでその話はまた明日にでも。
長男に変な髪形にさせられる次男三男可愛いーーーーーーーーーーーー
で、だ。まぁそれは一旦おいといて今日は何の日かっていうと



2007.6.25.
HAPPY BIRTHDAY GAYA SAN!!!!!




て事で今日はガヤガヤガヤガヤの藤ヶ谷太輔兄さんの誕生日ですよ!
なんたって二十歳。人生の節目の二十歳になられましたガヤさんです。めでたい!
という事で、食後にケーキを購入してきまして盛大にお祝いの準備をしました!


20070626010224.jpg

そしてここの誕生日会に負けないように…って何でガヤさんで対抗してんのかはわかりませんが、
とにかく同じようにガヤさんの写真を敷き詰めてその上にケーキ置いてこんな感じにしましたよ!





20070625235113.jpg

ガヤさんお誕生日おめでとう!!!!!!


残念ながら我が家にはガヤさんの写真が少なすぎたので彼の力を借りる事に。
そうしたら目ざとい恵子に人が2人いる事を見つけられ「一体何の祝いなの???」と聞かれてしまったので、
「えーっと、この2人の真ん中バースデー…?」 と答えてしまい、恵子の時を止めてしまいました。
み っ く ん と ガ ヤ さ ん の 真 ん 中 バ ー ス デ ー 祝 い   っ て  

=================================================
| 2007-06-25 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



comment

(ミックン)<Happy Birthday、6月25日生まれの俺の弟(微笑み)
と言いながらみっくんが写真持って寄ってくるのでこの写真を選びました。
ちなみに私は、一番右の写真に敷かれた写真のガヤを高嗣に変えたいですハァハァケーキはおいしくなかったですハァハァ

| 2007-07-22 16:30:55 | ぴいたんより豪華なケーキを用意してしまった人 #-| URL [ edit ]

=================================================
お前www写真がwwwwww
キスマイの写真は絶対にもっとあったはず。なぜその写真を選んだのかな。
ちなみに私は、上段左から二番目の写真が好きだな。
それにしたって、こう見ると慧ちゃんはやっぱりかわいいハァハァガヤさんの誕生日ケーキうまそうハァハァ
| 2007-06-26 02:20:27 | 誕生会晒された人 #-| URL [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

