2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

最近私の携帯に生息しているクマに「携帯無くさないでくださいでふ~」と言われるんですが、これはまいった思い当たる節がありすぎる。てゆーかこのクマ何ソフトバンクの差し金!?さすがに2回も無くしたり落としたりしてるからクマを通してもう携帯を粗末に扱わないように危惧しているってのかな?そう考えると確かに「携帯無くさないでくださいでふ~」と言われるたびにクマにすいませんもう無くしませんと謝っている。確かに作戦は成功してる。やるじゃないかソフトバンク。

とまぁそれはいいとして、我が家の恵子がやばい。何がやばいって 手 越 萌 え 。
恵子と言えばヨン様→グォン・サンウ→タッキーというわけのわからないファン履歴の持ち主でして、
タッキーのいる所全国津々浦々(出雲とか石川とか)どこへでも付いてきてくれるんで、こりゃあタッキー愛されてますなぁ、暫くタッキー担なんだろうなぁと思っていたんですよ。
それが何時の間にか 「手越君いーわねー凄く良い子そうで可愛いわね!」
とこんな調子で。いやいいけども、最近劇的に痩せられた手越君は確かにシュッとしてるし美形な事も可愛い事も間違いないからいいですけど。え、良い子!?
一体どこの誰を見てそんな事を!よもやあんな真っ黒が全開の人に向かって!こら恵子!
と言いたい気持ちは山々でございますが、そんな恵子が色々見たがっているのでVTRをいただけませんか…と手越担の人にお願いした所、「良い子そうで可愛い手越君のイメージが壊れないうちに渡す!」と返信をいただいたので、私の口からネタ晴らしをするのはやめようと思います。まぁそのうち恵子も手越さんの無邪気ドSやら悪気のない自己中やら王様な所を知るだろう。と待っている…んですがまぁ今でも全然気付いていません。恵子!
というわけでそんな、申し訳なくも手越担の方にいただいてきた(感謝感激すいません!)DVDを恵子にあげた所もー大感激でそっこーで中身をあけて見てました。いや見てます。毎日狂ったように見てます。手越担…!!
そして本日の朝、私のポポロ7月号を持って出ていく手越担恵子。
呼ばれて起きたら、リビングに 額縁に入れられたテゴマスピンナップが。
あちゃー!!!
いや、いいですけど、好きにすればいいんですけど、
ただ私の部屋から出た正面に鎮座されてるんで毎回えらいびっくりするんですよ!
特にリビングが薄暗かったりするとね、



20070625005545.jpg

             怖いって


まぁその旨を伝えた所で「可愛いじゃない!」の一言で一蹴されましたし、
今日も恵子はイってQを見て萌えていましたよ。あああああああああああああああああ
ところでその恵子の息を止めた手越VTR、貰った時には気付かなくて家帰ってからびっくりしたんですけど、
いや何で気付かなかったのか大変不思議なんですが取り出したDVDは


20070625005912.jpg
こんな包装でした。

なんだこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーー見覚えのある袋ぎゃーーーーー





では続きはこの付く人から貰ったバトンお題はあの人!
拍手??ボタンも押していただけてありがとうございますー! まぁ間違って自分で押したのが多いんですが。
あとすっかり忘れていてすみませんなコメントも返しました。どうもありがとうございました!




お題は「みっくん」


■今一番楽しみなことは?
滝沢演舞城でセクシーに美女達と絡みながらBlack Butterflyを歌う真ん中の人をよく見たらみっくんの替え玉だった
という演出

■最近気になってることは?
昨今多発している高嗣→みっくんの絡み
神に誓って萌えてない!!!

■担当様の好きなところを5つあげてください!
担 当 じゃ n
①どこを切っても最高に熱い所
②誰が何を言っても絶対にフォローする所
③生き様
④顔鼻歌声ダンス尻
⑤人気

①と、それに巻き込まれるキスマイフット2
(例:み「キスマーイフーッ」皆「「ツー!」」って円陣組まされるとか)
②例↓
光「(キスマイ2のローラーは)得もするよね。だって、ちょっと身長が大きく見えるし(笑)」
み「ん?それは遠回しに俺がちっちゃいって言われてるのか?(笑)」
光「遠回しに言ったんだけど、バレた?」
み「なんだよ、それ(笑)」
戸「ヤヤヤは大人っぽくなったよね。太陽なんて、今は威圧感あるもん」
光「昔はオレと同じくらいだったのに」
み「光もまだもっと伸びると思うよ」  ←!!!!!
さっき身長の事を散々言われた光を す か さ ず フ ォ ロ ー !
何を言っても言われても最終的には全力でフォローしてくれるみっくんは本当にいい奴なんだと思いますwww
③キスマイは虹のようになりたかったり変な指輪を買ってきたり僧侶の知り合いができたりetc
こんなに向こうからネタを提供してくれる人にはじめて出会った
④一番人気の顔一番人気の鼻裏声綺麗激しいでかい
⑤①~④にこれが加わってみっくんは構成されています。①~④あってなおのこれ、完璧すぎる

■担当様とエレベーターに偶然2人きりで乗り合わせたらどうする?
ま「間違えました降ります」
み「照れなくたって、いいんだよ?」
ま「間違えました」
み「ほんとは、乗りたいんだろ?」
以下エンドレスミッツ

■担当様にやってもらいたい役
全てのイケメン役はみっくんのためにあると思っています。
が、ピアノをやってた事がわかったので、ここはロンバケでひとつ

■うちわ返ししてもらうなら、どんなのがいい?
「キタミツ」に良く似た「キタミシ」ウチワに手を振ってもらうとかかなぁ

■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい
滝魂で滝様の運転手になり一緒の画面に映りこみっくんを見て「顔面偏差値の差が…」みたいな話をする

演舞城ヒーアイアムでイントロが流れ始めワクワクしていて、
舞台が回転したら歌い出しがみっくんで「お前が歌うんかーい!」と突っ込む

大冒険の会場はせまい、ファンに揉まれながら歌う、という話をするみっくんが
「ファンの子が凄くて、歌えなくて(大振りジェスチャー付き)」と一端のモテ系アイドルとして語っていて
「お前はwww何なのwwwww」と思う

大冒険で物凄い上から手を振ってくるみっくんに「亀梨か!」と思う
よく考えると花道横だったから上から手を振られてるように感じても仕方ない気もする

リサイタルで天下の滝沢秀明に「お前誰だよ?」と言ってのけて盛大に吹く

少年倶楽部初披露の祈りの藤北がどう見ても仁亀です本当にありがとうございました

まめが何となくやりはじめた この空をみつめて~ の真似が物凄い流行る

祈りのみっくんは尻がでかい

みっくんJr.の一番人気ワロタ

三兄弟にみっくんがモテ男役でin

MYOJOJr.大賞の投票のお知らせを見ながらパリミと
「恋人にしたい」と「おもしろい」の1位はみっくんしかありえないと話す

今に至る


当初は余りの仁亀っぷりに物凄い困惑したんですが、
本人様達よりなおセクシーでカッコよくて面白い事がわかった今、もう宏光から逃れられない。

■担当様と1日居られるならどう過ごす?
ドライブに行ってサーフィンに行ってビリヤードに行ってセクシーみっくんを堪能するはずが
ドライブのおともにと用意していたラルクのCDを見たみっくんにうっかり(´ー`)<ラルクは虹って意味なんやで と言ってしまったばっかりに「俺達キスマイフット2虹のようなグループになりたいんだ、なぜなら~」とキスマイが虹になりたい話をされて1日が終わる

■担当様のソロコンサート開催決定!あなたならどーする?
「三兄弟ブログはみっくんのおもしろさを伝えるブログなんでしょ?」
とか言われてる身としては全ステしなければならない…の…か?
まぁみっくんのセクシーMCが聞けるってだけで全ステできる。全然。

■担当様が誰にも負けないところはどんなとこ?
「最近ドライブしてる」ってだけでおもしろいみっくんは正直ズルい

■担当様と行ってみたい所
僧侶と知り合いになれる所

■担当様に歌ってほしい曲
ど う 考 え て も チ カ ラ 
をフット2バックで!!!
後ろの高嗣を追おうとするもみっくんが全力で被ってきて全然見えないで終わる

■無責任にバトンを5人にばらまいてください
ストップ


以上、終了!


=================================================
| 2007-06-24 23:59:59 |  バトン |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

