2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

高!嗣!の!髪!型!


すっかり毎月のお楽しみと化してしまった明星。本日が発売日と言う事でそそくさと買いに行ってきましたけども。
いやーーー高嗣の髪形がえらいことになってまぁ!あれー!?こないだまで可愛かったのに!!
いや最近高嗣は髪形を彷徨いすぎの変えすぎなのでね、一体いつ可愛かったよ!と自分に問い掛けたい気持ちでいっぱいなのですが、ここでまめの言うこないだはたきつ魂ですよ!少年倶楽部6月放送分です!あの髪形は全体的にスッキリで、前髪一部切りすぎちゃってて羽毛がフワフワしてるヒヨコみたい>(´∪`)な頭で超超可愛いのにな!あれはどこへやら!
まぁこないだの3誌やポポロであっという間にクルクル ζ`□´ζ になってたんで、もうあのヒヨコ頭は過去の産物、現存しないのだと言うことは知っていた。知っていたけど、こんな髪形になって戻ってくるとはね。というわけで。



20070623213033.jpg 20070623212346.jpg
カツコンで魅せた高嗣のパンt …NEWヘアー、もしやこれじゃないのか?

ちょっと待って、確かに全然違うけど!よおおおおおおく見ると前髪みたいのもあるし(絵に)、前髪より後ろが巻きすぎてパンチになってしまってるのは画力が素晴らしすぎるからであって、そう言うのを踏まえていくとなんかこれになっちゃわない?見えてこない?え、見えてこない!?確かにサイドの毛が行方不明だしやっぱりどー見てもあきらかにパンチパーマだけどさ!!!!!
なんかよく見ているうちに私の自信がなくなったためこれは千賀スキーに聞いて確かめておきますwww
まぁそういうわけでまた新しい髪形で登場してくれた俺のコギツネコンコンだが、今回3枚写真が載っているんですがゆってもクルクルなだけでそんなに変な頭でもないんですね。まぁ変じゃないわけではないけどちょっとびっくりしただけで。でも何かが変だなぁと思ってたら顔でした。、、、って高嗣ごめん!違うんだ!表紙は目がキツネ目で鼻もまん丸で可愛い。ただ「おお!かわいいかも!」とページをめくった先の高嗣がさ、見開きページの高嗣がね、ああああれ、太った?????????? のか顔がアンパンマンでして。それに笑顔満面髪形大変で凄い事に。久々に絶不調ビジュアルだな高嗣!!!!なんて事を言いつつ手越のページを虫眼鏡で見ていた老眼恵子に高嗣を見せたら「いつもこんなもんでしょ」と言われました。そん、なっ…!

まぁ顔の話はともかく髪形の話の続きなんですけど、1・2枚目の写真でまぁまぁ安心していた。クルクルだけど普通なほうじゃないと安心していた。そんなまめに3枚目の写真ですよ。右側から横顔を撮った写真ですよ。
3枚目の写真の髪形に、うん、えーと、 剃 り 込 み 入 っ て る ん だ が 。

・・・・・・・・・っお・・・・・・・・・・・・!!!!

大胆に剃り込んだ右サイド、そこに加えられたバーコードのような3本線。えーーーーー!!!!
でででで出たーーーーー!夏の大冒険前に高嗣の髪形大冒険!ちょっとー剃り込みって!こら!
でも、もしやこれは、、、どこかで見た事があるようなこの剃り込みは、、、もしや天竜ヘアー???
そして確か昨年、「プロレスラーの天竜さんに憧れて…」と言って剃り込みを入れていた人がいたような。
そう、キングオブ美形こと三兄弟の長男ことこの人→ (´3`.)
それは、それはまさかこういう事では…!?


( `□´)<次の髪形どうしようかなぁ
(´3`.)<剃り込みいいよー
( `□´)<え?
(´3`.)<剃り込み
( `□´)<いや、剃り込みはヤd
(´3`.)<剃り込み


こんな感じで剃らされてしまった感じか!!!
という事はだよ、高嗣は剃り込み高嗣になったし、長男はいつまでたっても剃り込んだ所に髪を生やさない(滝翼魂調べ)から、今、長男三男は同じ場所に剃り込みが入ってるって事!?いやああああああああああああ可愛い!剃り込み兄弟可愛い!
だって恵子にこれを(´ー`)<高嗣が剃り込み入れちゃったよーと言いながら見せたら、

「あらータッキーのマネじゃないのー!?」

と言われたし間違いはないと思う。高嗣の剃り込みはお兄さん譲りの剃り込み!!!!!!!!!
恵子にはついでに「でも似あってるんじゃないのー」とも言われましたが。ありwwwがwwwwとうwwwww

では剃り込み兄弟でテンションも上がったところだし、ついでにさらっとキスマイページの感想でも。



1ページ目(Jr. a GoGo!!表紙)
・み っ く ん ち っ ち ゃ い !
・宮田がゴルフのポロシャツ
・身長が、    玉様>渉>ガヤガヤ>宮田>>>千賀>高嗣>>>みっくん に見える。
 公式情報だと 渉≧ガヤガヤ>玉様>高嗣(!)>宮田>>千賀>>>みっくん なんですが、
 これについてはそのうちポポロ感想とともにちゃんと検証するのでとりあえず保留。



20070623211838.jpg
 ただ、千ニカについてはこうやって千賀のつむじに合わせて計ったから間違いないとは思う。
 高嗣は髪形も身長に入れちゃったに一票!玉様は真面目に計ってないに一票!


2ページ目(見開きで対談)
・わああああああああああい千ニカ!!!まぁ高嗣アンパンマンだけど!
・みっくんwwwww千宮のお兄さんwwwwwwww
 みっくんのどでかい指輪が最近復活してるけどお気に入りだったのか。そしてやっぱりでかすぎる!
 そして遂にあの指輪が!鮮明に!見える!ほんとだ!ハートに羽が付いてて王冠が!!!!!!なんだこれ!
・今回のお題は "今 お星さまに向かって願いたいこと"
・北山 「 それはもう、7人がちゃんと生活していけて、
       最終的には笑って死ねるような人生だったらいうことない。

壮              大
・ちゃんと生活していけて、って。さ す が 社 会 人 www
・玉様が ちょ、キタミツwwwってなってないか心配。
・千賀「 そうだすね、じゃ、舞台!舞台をやりたい! 」
・そうだすね!?!?!?!?!? 千賀www可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwww
・高嗣 「 キタミツ(北山)なんて、クールに見えて、努力家だし。お茶目な所もあるし。 」
・!?!!?!?!?高嗣がキタミツって言ってるーーーーーー!!!!!!!!
・マジでwwwwww玉様しか呼んでないと思ってたwwwwwwマジでwwwwwww
・明星に「キタミツ(北山)」って注釈入れられてるし!そりゃわかんないよねほんとみっくんがすいませんwwww
・てゆーかみっくんのどこがクールなんだよ!!!!!!!!!! 高嗣はみっくん色に染まりすぎ!
・ガヤ 「 横尾さんは運転がうまい。ドライブスター♪ 」
・萌えた
・宮田 「 二階堂はね、突っ張っているように見えて、ふたりでいるときはやさしい 」
・突っ張っているってwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwww
・しかし2人でいる時は優しいって本当に高嗣はツンデレだな
・ツンデレ高嗣はこれ「2人でいるときは優しい~」とか言われんの恥ずかしくてしょうがないと思うし、
 当然皆の前でこんなこと言ってしまった宮田はこの後ぼっこぼこだと思うんですよ。突っ張ると思うんですよ。
 ところが高嗣が何かを言う前に
・千賀 「 (宮田に続けて)それに、さみしがり屋!
      うちに遊びに来たとき、ついてきてって言うから何かと思ったらトイレ!!」
・間髪入れずに千賀が入ってきちゃったwww ので宮田は命拾い。
・てゆーかトイレに千賀を連れて行く高嗣の可愛さ!!!!!!!!
・あと千賀の家に遊びに行ってる可愛さね!一体いつの話!最近の話なの!?ちょっと!!!
・で、それってさびしがり屋じゃなくて怖がりって事じゃないかと思うんですけど。
・まぁさびしがり屋って単語は最上級の可愛さを誇る単語なんでよしとします。高嗣はさびしがり屋!
・しかしまぁやはりトイレに千賀を連れて行く話は衝撃だったようで
・玉森 「 えーっ。自分ちにいる時はどうしてんの? 」
・高嗣 「 犬連れて入る…。 」
・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・キツネが犬を!犬を連れて入る!な ん て か わ い い 図 
・高嗣それ大丈夫?外で一人の時どうしてんのお前一人大好きキャラなのにwww
・またこの言い方が!「入る…。」のてんてんてんまるが!ちょーーーー可愛いな!
・説明しづらいですが、この一言がもうコギツネっぽくて!内気そうで超超超可愛い!
・という事で、そんな怖がりコギツネにガヤさんが一言
・藤ヶ谷 「 はー。お前はさみしがり屋スターだな。 」
・ガヤさん、だからたぶんそれ違うwww寂しいんじゃないwww千賀といい君達はほんとにwww
・さみしがり屋スターにされてしまった高嗣。( `□´)<はいはい、いいよ。 とヤケクソになってましたが
・理想としてはここでツンデレ高嗣は、さびしがり屋とか言われた恥ずかしさで照れ高嗣と化して
・(〃`□´)<うるせえ!さびしがり屋じゃねえ!太輔は死ね!百回死ね!  くらい言ってほしいもんだ
・突っ張り高嗣可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!
・で、この対談のオチは一体。明星クオリティということでおk?


3枚目(横顔フット2)
・玉様が近年まれに見る美顔!えーーー122ページの人と一緒!?
・みっくんピアノやってたの!?ピアニストキタミツwww見たいwwwwwwww
・高嗣の願いごと
・( `□´)<願いは、ひとつ!
・答えは、ひとつ!(@探偵学園Q)を思い出した
・宝くじで一等が当たったら、両親に新築の一戸建てをプレゼントして、
  自分用に高級マンションの最上階を購入したい高嗣。
・高級マンションの最上階なんていくらするんだよ!!!!!
・高嗣賞金無くなっちゃわないかな大丈夫かなwwwwwwwww



以上、終了。
しかし明星もポポロも有岡大ちゃんのビジュアルが良すぎて大変な事になってる!!
ポポロ購入どうしよう凄い迷う!大貴美人ーーー
あと169ページの激似☆新発見!は高嗣に謝っておくように。しかも投稿者、特急愛vってwww




という事で、おとといの予告したが早々と寝てしまったのでまったく終わらなかったPの関わる感想、
先程よーうやく終わりましたので昨日に日付詐称で上げときましたのでよろしければどうぞ!
いつの感想をあげるんだって話ですが、まだまだお正月のJr.コンも去年末のたきつ魂も上げてやりますからね!!!11

=================================================
| 2007-06-23 21:57:38 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

