2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

みっくんチームになる夢を見ました。


まめ「みっくんですか?」
ミックン「ハイ、みっくんです。」




おそらく、昨日みっくんまで1mのミラクル至近距離で拝見したからだと思う。
みっくんは何か全てが激しかった。あと小さかった。

というわけでJr.コン、全日程 終  了  !
昨日はオーラスだったんですが、最後の最後でパリミがアリーナを引いてくるという神がかりっぷりで、
コギツネまで3mのハイパー良席で見させていただく事ができました。本当にありがとうございまし高嗣。
お近くで拝見したお狐様はそりゃもう髪サラサラで目が細くて口の端上がりまくりで白くてあばら浮いてていらん動きが多くて超超可愛く登美雄兄さんうおおおおお
昨日の最高沸点は、河合が「さーまーよーおー」でめっちゃ脱ぐとこではなく遊びに来た長谷川の髪型がサイボーグ009だったことでもなく高嗣が何故か中丸とハイタッチしたことでもなくメールで「横ニカのまめさんに幸あれ!」と言われた横ニカでもなく、



 ニ

 が

 わ

 す

 た



最後の最後にお前らああああああと燃え滾るパッションは千賀スキーゆかちゃんにぶつけさせて頂きましたので詳しくは後日武道館感想とともに語らせていただきますが、本当に本当に可愛かった!
登美雄兄さんとは逆サイドだったので完全なる後姿だったんですが、あれ前から見たかったなあ…!
瞳を閉じての辺りで起きた千ニカハプニングだったんですけど、
どなたか前からでも横からでも2人の表情見た方いませんかねぇ、、、どんな顔してたか見たい!
高嗣はきっと素晴らしいツンデレ顔だったんじゃないかと思う!千賀君は驚いて目が一つになってたと思う!
ツンデレって何よ?という方は、横←の下のほうに付いてるウィキペディア検索窓に「ツンデレ」って打って検索してみてね!
あれに好きなジャニタレの名前でも打ってみたら大概出てくるので、皆さん検索してみたら楽しいんじゃないかと思います。
そして「滝沢秀明」の項目には、あの人のアレの長さに関して衝撃の内容が・・・。

それはともかくJr.コン。
実は、席こそE席だったものの、埋もれに埋もれて高嗣ウォッチングがあまりできなか…った!
キスマイ出番の際のみありがたい事に通路横のパリ席まで毎度移動させていただいたんですが、
花道(?)から奥まで歩いて行かれたりJr.がバーっと出てくるとすぐ姿をくらます俺のコギツネ。
かろうじて千賀・玉森、大ちゃん、浅香、亀井君、横尾君、中丸辺りと絡んでいたのは見かけたんですけども、
他に誰かと絡んでたりしていたならば完全に完璧に見逃している。
ここまで必死こいて毎日チェックしてきたのに悔しいなあああ
と、いう事で


・高嗣君は誰々と絡んでましたよ!(上記に上げている子らとの絡みでも全然〇!)
・たーくんこんなおもしろ行動(毎回出てる山下VTRに「おーっ」といちいち驚く・等)してましたよ!
・ニカチャのこの歌の時のこの動きが笑えます!かっこいいです!



等々、7日に限らず2日~7日オールデイズに関しまして、
俺のオススメ高嗣を教えてやるよしょーがねえなぁという心優しい方がいましたら
どんな事でもいいのでこの登美雄にそっと教えてやってくださいm(_ _)m
コメント、メール、心よりお待ちしてます、、、!



ではこりす班の人と武道館燃えを鎮火してきますのでこのへんで。

=================================================
| 2007-01-08 10:59:29 |  三男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/18-db532251







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

