2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

開演時間の2時寸前まで外でうだうだ電話などしていたまめは開演8分前に悠々と座席にたどり着いたわけですが、
にわかにNEWSコールが聞こえる会場で、それが聞こえないくらいの真っ青な事態に陥っているのでした。
なんとまぁ、まさかの  ア リ ー ナ 花 道 横 席 !!!!! ふんぎゃあ一人なのにー!!!!!
そしてまめはその席で神々の降臨を目撃するわけですが、なんせ1回こっきりしか見てないしメモは取ったがそのメモには象形文字が書いてあるわでまともな感想が書けそうな予感が皆無なんですが、どうやらNEWSコンに参加されない予定のこりす班の人が私の高嗣感想をバリバリにリンクされる気だとかお聞きしたんでちょっと頑張って書いてみようと思いまs…って、高嗣感想じゃなくてNEWSコンの感想だよ!!!!
それでは奇跡の席で見届けてきたNEWSコンサート、その模様をお伝えいたします。
だいたい 一度死んで生き返ったぴいたん:俺のコギツネ:その他の子 を、5.5:4:0.5 くらいの割合で見てます。


~ステージ~

20070623192050.png
だ い た い こ ん な 感 じ 。 だいたいが過ぎてすいません。
真ん中にでーんとメインステがあって、いわゆる360℃ステージというやつでした。
ピンク部分が2・3段せり上がっててサブステージ的役割。 メインステ周辺の次にいい席はここだったんじゃないかと。
花道中ほどの青い部分がたまにせり上がる舞台。ちなみに黒丸がまめ。
黄色部分がクレーン?本当にそこにあったのか2個だったのか4個だったのか全て自信は無い。
あとはたまにアリーナをトロッコが走ってました。増田君が乗ってたような手越ぼっちゃんだったような。

◆OP
NEWSコール響き渡る中、暗転で会場がぎゃあああああああああ
Jr.というかローラーを履いた若人が2・3人さっそうと滑ってきて、さっそく大阪初(´―`)<高嗣――――と猛るまめ
そしてそれはおおかたの予想通りフット3の皆さんでした。たかしーーーーーーーーー

◆Stand Up
なんせメモに「かわいいいいいい」しか書いてなくて使えない事この上ないん、だが!
たぶんたしか、コギツネ率いるJr.の皆さんがワラワラ出てきて「すたんだっぷ!」コールで会場を盛り立てていた気が。
そしてメインステにかかっていたが取り去られ、中から赤い豪勢なコートを身にまとったNEWSの皆さんが登場。

お   お   お    お     お        お         お !
ぴいたんが!!!!!!!!ぴいたんがさっそく死ぬほど可愛い…!テレビで見た茶パたんが、そこに…!!!
いやあああああどこからどう見ても、天使――――――――――――――――――!!!!!!!!!!
そして、女子―――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!
その赤い豪勢なコートがまた女子力を悪化させていまして、俺には姫がスカートをひらひらさせているようにしか見えなかった!

◆希望~Yell~
あーーーこの歌はただただ楽しい!とりあえず全力で躍らせていただきました。楽しい!!
ぴいたんは何かNEWSの皆さんとぴょんぴょんへらへらキラキラしてました。うさぎーーーーーーーー
「Jr.ダンスかわいい!!」とメモに殴り書きを残していたので今度なんかで確認してみようかと思う。
あとは同じくメモに「いけだはっけん」と書いてあったが、なんと池田君はいなかったみたいです
ここでまめのいる花道にフット3のみやったみやった宮田君が登場。 
あ、ああああああ、あれ!?生で近くで見ると宮田…イケ面、か、も!?
まめパリの間ではいつもは冴えない宮田君はたまにイケメン(武道館パンフとか)だなぁという事になっていたんだけど、いやあああ遂に生宮田でイケメンな瞬間を見てしまった!!衝撃!!やっぱり宮田は、たまにイケメンだった!!!!
そして高嗣の「君に幸アレ~♪」の上げた手を下ろす仕草が優雅すぎてびびる。 どこの貴族か!!!

◆紅く燃ゆる太陽
みやった宮田はフライングの手伝いに来ていたようで、目の前でシゲが飛び立たってゆかれました。
フライングの手伝いは降りてくるメンバーをキャッチする事もお役目に含まれているようで、降りてくるシゲを後ろからガシッッッという音が聞こえるくらいそれはもう力強く両手で抱きしめ受け止めていました。もうほんと飛び散る汗とか見えるんじゃねえの?ってくらいの勢いで、どんだけ宮田アグレッシブwwwwwww
そして力強く受け止めたように見えて実は受け止めきれなかったようで結局2人でよろよろよろける。シゲはどんだけ凄い勢いで降りてきてんだよwwwww
ちなみに高嗣は天下の錦戸御大のフライングをお手伝いしてましたたたたたかし!くれぐれも失礼のないようにな…!
フット3の衣装が黒のノースリつなぎに首にスカーフでかわいいいいいいいいいいいいいい
あとは目の前をけいにゃんが衣装をスカートのように持ちながら駆け抜けてゆかれ、その様はどうみてもオカマの大脱走でした。

◆Fiesta
手越君が近場から豪華ブランコ(真っ白)に乗って大登場。  非常にブランコがお似合いでーーーーーーーー!
あの邪気が丸見えな真っ黒笑みで下々のオタに向けお手を振られる手越君は超大物の貫禄で大変に怯む。
ビジュアルも絶好調なキング手越に、昔てごPで萌えてた身分としてはおいおいこれは頭にお豆腐がつまってると噂の天使ぴいたんが取って食われないか心配やでーと双眼鏡がいったりきたり。ぴいたん逃げてーーーーーー!
あとは歌に入る手前でノリノリキングが「フィエスターーーー!」って咆えられた。笑ってすいませんでした。

◆DREAMS
センターのメインステで熱唱する増田君を見ながら、メモにこれの曲名を【なぜなみだ(ますだの)】と書いている間に、
同メインステの一部、上昇する床が上がっていくそこにはたたたたたたたたーかーしー!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお      天    女        !

きた。きました。 大 阪 に 天 女 上 陸 。   すごい!すごいこれは!よかった!見れて!よかった!
「ゆっくりしたうごきがすごいなーーーーーーー」と、まめメモ(感想が小学生)に書いてあるとおり、パッキパキに踊っているわけではなく実にゆったりとスローに踊っている。が、この曲にはこのゆっくりとした動きが合うんだろうなぁとバック隊初心者まめにもありありとわからせるくらいの見事な曲とのマッチっぷりと、それを踊る高嗣の天女ぶり。
特に手を上げるフ リ が!手のゆっくりとした上げ方、その手のキレイさに手の角度、指の長さや伸ばし方、なにもかものバランスが素晴らしく完璧で、更にそのゆっくり優美に上がっていくきれいな手に添えられた 横 顔 ま で も が キ レ イ に 見えてしまったもんだからさぁ大変!
これには鳥肌もんで口開けて眺め、曲が終わった瞬間メモにこう書き殴っていました。

いろっぺええええええええええええええええええええええ

誰が、という質問は絶対に受け付けない。
いやあああああああああまさに天女だった!俺あの手に6000円出せまーす!!!!!!!!!!!!

超たぶんですが、衣装はサテンの青ジャケット(肩にフサフサの毛)、インナーは白と黒が斜めで別れてるTシャツ。下は黒パン?
サテンの青ジャケット似合うぞ!高嗣かっこいいぞ!!!!!

◆SHOCK ME
と言えば一番の注目は前奏のぴいたんへなちょこダンス(参考:NEWSニッポン0304)だと思っているんですが、
その美技は2007年の今も見事健在で、可愛さあまって声にならないほど萌える。HETAKUSO――――!!
実に使えないまメモのせいで衣装をサッパリ思い出せないんですが、「ほせええええええハァハァハァ」って書いてあるから智久さんが何かしら細くてハァハァだったのは間違いないと思います。
「痛みは眩暈を誘うほーどーにー」で錦戸御大が音の上げ方にアレンジを加えられていた。男前すぎて直視できない。

◆ミニMC
けいにゃん仕切りのミニMC。
ぴいたんは「イエー」って言う係でした。

◆NEWSニッポン
メモに書いてある「ぴいたんがわらった!」って一体何だ!?!?!?!?!?!?
間奏のごーさうす!とかの所でNEWS面がメインステに集ってジャンプ大会。ノリノリぴいたんはジャンプにアレンジを加えて大胆にスベっていました。ムチャしやがって…
そんなお兄ちゃんを横目に出てきたTAKA☆CはTAKA☆Cでフリがアレンジの王様で、一人だけ左手を常に腰にあてながら「指広げ~♪」たり「ピースのサイン♪」を作ったりと好き放題。こーらTAKA☆C!あんな偉そうなピースのサイン初めて見たぞ!!
一人はスベって一人は自由。お前等兄弟ほんとかわいいな!!!!!!!!!
…などと猛る角刈りが見えたのか、こちらへ歩いてきたと思ったら方向転換して反対花道へ消えていく俺のコギツネ。
まめ在中花道までいらっしゃったのはまたもや宮った宮田でした。イケメンだよ宮田ーーー!(´―`)ノシ

と、ここでスクリーンに突然謎のクロサギ映像が出て笑う。  (゜Д゜*)<詐欺師、だ。
どうやら各メンバーのソロ仕事が次々と画面に映し出されていく様子で、誰の映像が出てもそれなりにギャーと会場はお祭騒ぎだったんですが、今までにない絶叫で迎えられていたハダカにゃんにゃんの人気に嫉妬。てかあれ何のVTRなのwwwwwwwww

◆ミソスープ(テゴマス)
手越君が75番T(シャツ)
ますだちっちゃいなー(とメモに)

◆抱いてセニョリータ(Pシゲこやまちわ)
ぎゃああああああの衣装(マッチョ専用)がふたたびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当初3人セニョでバック隊がおりませんでしたので、セニョリータTV露出時にバック隊だった高嗣が「おんなーなんてー」で披露し、あらぬ噂を立てられたらしい(爆笑)伝家の宝刀・腰振りを披露する事はないのかーーーーーと残念に思っていたら、なんと歌が始まってから「おんなーなんてー」までの間にフット3がスタコラ登場して「おんなーなんてー」の腰振りにちゃんと間に合っていました。ぐいんぐいんと回しておりました。まめは笑っておりました。こら高嗣、そんなに腰を振るんじゃな――い!!!!!!!!
大阪でも伝家の宝刀が暴れん坊将軍だった高嗣ですが、更に 『「くーちーびーるがー」のところでは “唇に1回手を当てる” をいう誰もやらない妙技を持っている。』 とこりす班の人に教えてもらい、またそれを見せてもらって以来その仕草のとりこになっていた身分としては「くーちーびーるがー」が最も見たいところだったわけなんですが、さて大阪の高嗣は…
―――やってた!やってた!ちゃんとやってた!うあああああああイケメンーーーー!!!   ←!!!
もう思わず「くちびるがー!!!」とメモに書き殴るくらい嬉しかった!生「くーちーびーるがー」が見れて感動した!!!!!

◆フィーバーとフューチャー(P)
全力で踊る。
ぴいたんが「にぱーっ」って顔で笑った!(とメモに)

◆関風ファイティング(怒P?)
何 か い っ ぱ い で て き た (Jr.)
錦戸があんな可愛らしいフリを…!と感激していたら、ぴいたんも踊ってる!!うおおおおおおーーーーーーい!!!
ああ可愛い、ああ可愛い、ああ可愛い…と呟きながら見つめる。(気持ち悪い)
しかしこれJr.の皆はそれぞれ(かめはめ破とかで)遊んでて大変可愛らしかったのに、こんなにJr.がいるのにうちのコギツネは何でいないんだーかめはめ破可愛いじゃない見たかったじゃないよーと残念無念傷心まめだったんですけど、色々とレポを漁ってみたら全然 い た そ う で。なおかつシゲ奴のかめはめ破を受けて倒されてたとか。
己が残念すぎて立ち直れない。

◆サヤエンドウ
ぴいたんが目前の花道をフライングで、なおかつ物凄い早さで通過。あれじゃあなにがなんだか!
そして宮田がキャッチ。本日非常に宮田づいております。
これぴたんのキャッチ係が高嗣だった日には兄弟萌えで私はきっと大阪から帰還できなかったと思う。ファンキータウン大阪がまめの墓場になったと思う。思うけど、大阪から戻れなくてもいい、兄弟共演が見たかったです…!!!!!!!!!
という事で、傷心まめを残して(たぶん)間奏に入るあたりから、フライングキャッチ係だった俺のフット3がそれぞれ旗(海賊旗のつもりかな?)を持って花道へ散る。
特に何も考えずぼーっと見てたらその旗を持ったハタカシがこちらの花道へ。そして、目の前で、止まった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
!?!?え、ここで振るんですか!?こんなまさに私の目の前で!?ハタカシまで1mとないこんな近距離で!?
うおおおおおおおい何かうっかり高嗣が振る旗があたりそうだけど!!!なんだこりゃーーーーーーーーーーー
登美雄兄さんときたらこんな近距離で高嗣を拝んだ事がないのでもうとりあえず腕と尻と腹と顔を凝視凝視凝視。
いやぁぁぁぁぁぁ 腕   が    細   い   !  た  ま  ら  な  い  !! 
たまらなく白くて細くて女子腕ハァハァだが、そうかと思えばそこはかとなく筋肉が見えて(旗を持ってたからかもしれない)男子腕だったりと、色んな希望に花咲くとてもイイ腕!いやああああ高嗣イイ男推進派のパリミに見せてあげたい!
特に旗を担いでる時の筋肉のしなり具合が素晴らしかった!パリミ高嗣がイイ男だよパリミーーー! 
まぁでも基本は細い腕白い腕ごちそうさまでした(´―`)
尻と腹はぺたんこ。パンツブカブカ。少食をまざまざと見せ付けられた。腹ぺたんこ萌えるーーー
顔は青春のシンボルいっぱいでさすが思春期の象徴16歳といったところか。ただ目がキツネ目でんまーーーあ可愛い!
全身は長男譲りの身長でメモに「ちっさ!」と書けるくらいのちんまりさで可愛い可愛い。そして衝撃的な靴のきたなさ。
間奏で旗フリながら来て、サビに入ってもそのまま旗を振り続け曲が終わるまで振っていかれましたが、こちらも最初は素晴らしい気まずさでしたあわあわしてましたがあまりに目の前で滞留される、尚且つ登美雄在中花道からは時折「ニカちゃーーーん」という声援が聞こえる始末で段々段々おもしろくなってきて最後のほうはなんか半笑いで見てました。高嗣ごめん。
あとは衣装がピーターパンを思わせる素晴らしく可愛いデザインでそれを着た高嗣は妖精さんのようでした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
パリミやこりす班の人の反論は受け付けない。

◆エジプトげい

◆うた

◆ぼう

◆にしきどつうか
メモそのままに再現。漢字!とか詳細!とか色々ありますが、にしきどつうかが一番の謎。えっ通過したっけ!?!?!?

◆Love Addiction(にゃんにゃんソロ)
僕の全てこの手で抱きしめたい。でおなじみけいにゃんソロ。
この曲と言えば、にゃんにゃんが少年倶楽部で披露した際の衣装がどう見てもコヤマキンヤ…ではなく、バック隊の高嗣が散髪のストレートにしたての高級ビジュアルでパッキパキに踊っていて、世の二階堂オタやこりす班の人を萌えの渦に放り込んでいたので、これは期待期待超期待!という事で高嗣にLove Addiction。
フット2の衣装は黒パンに白シャツ前開けでサスペンダー+黒インナー。シャツはパンツに閉まってたような気がする。+シルクハット!!
このつくあの人からは\(^o^)/<シルクハット被るとブ○×ク! とか散々な感想を貰っていたタカシルクハットだけれど、何だと!全然いい男だったぞ!帽子で顔がよく見えなくていい男じゃない!!!!!
サビ一覧の手の動きが異常。とメモに書いてあるとおり、手を追ってたら動きが早すぎて途中見えなかった記憶がある。高嗣さんのLove Addictionは早すぎて素人なんかの目にはおえないんだぜ…って漫画か!
途中でJr.がダイアモンドの後ろに倒れこみっくんよろしく、後ろだか横だかに倒れ込んで一旦死亡するんですが、
これはきっと高嗣もよけいな動き満載の素晴らしい倒れこみでイイ男に違いないぜえええと思ってワキワキしていたら、私の位置からではにゃんにゃんが壁になって 見 え な か っ た 。にゃんにゃーーーーーーん!!!!!!!!!!

◆カカオ(シゲソロ)
メインステでレインコートのようなものを被った怪しい形相の人が徘徊。こっちきたなーと思ったらシゲでした。
いやぁこれはもう衣装が衝撃で歌とか何も覚えてない!紫と黒のボーダーパンツとジャケット背中に銀の馬柄って!!!
何か変な乗り物に乗って目の前花道からメインステまで移動されていたシゲ。その乗り物はこれまた衣装の衝撃であまりよく見れてなかったんですが、あとからコンサートの記事などを見てるとでっかい唇の形をしたおもしろ乗り物だった事が判明。
何だよそれ見ておけばよかったもうせっかく目の前だったのにwwwwwwwwwwwwww 

◆Stars(キング手越ソロ)
音を上げて歌詞を変えてありますが、こここれはぴいたんの名曲Pain!この曲結構好きなんだぜ!
白のハットに白のスーツ上下。+ファーのえりまきというマフィアの親玉のような格好で近くのクレーンでライトを浴びながら悠々と歌い上げるお姿に、知り合いの手越の飲みかけペットボトルをもらいたい人は今ごろそれはもう熱狂中だろうよと目を細める。
クレーンから降りた手越さんはまめ在中花道を通っていかれるんですが、えーーーーーーーと、

まぁ一言で言いますと、手越の手越が手越です!でした。 あの存在感、さすがキング!!!

てごしさん、でかいっス!!  とメモに一筆。
さてビッグ手越をお持ちのキングがメインステに移動され歌い始める。そろそろJr.の出番ですかね?と思っていたら、

ん ?

情熱的に歌い上げるキングの後ろには、ローラーでステージを回りながら踊る人影が1つ。
あ、あああああああああれええええええ高嗣がピンで踊ってる!天女再びーーーーーーーー!!! ←
ローラーしながらなので凄い踊ってる!って事はないんですが、滑りながら横を向いた時の流れる髪の毛が顔を隠す感じとその横顔が素晴らしく綺麗で(!)まさに天女。ゆーっくりローラリングしながら踊る横顔と綺麗な腕・手は天女以外の何者でもない!!!と広い大阪城ホールでただ一人思う。
衣装も腰元にストール?巻きスカート?みたいのが付いていて素晴らしく可愛かったんだけどなー。一応メモったんですが、

20070623194509.jpg
なんのこっちゃ。

◆きらめきの彼方へ
Jr.めっちゃでてきた―――――!!!
近場で増田君とちょけてたぴいたん。
そして、ここで遂にまめ在中の花道前に天使界の重鎮ぴいたんが 大   登   場。
まず目の前に現れた時のファーストインプレッションは

ほ          せ                         え

ほっっっっっっっっっっそい!え!何この足腰腕の細さ!奇跡か!?え!これほんとにこの間まで丸太を両手に「僕はここだよちゃんと見つめて♪」とか言って(´―`)<全力で、断る!!!!とか言われてた人と一緒!?
ああああああああああああああ可愛い!この細さの感激もさる事ながらこの登美雄、はじめてあんな目の前でぴいたんを見たんですが、驚くほど顔面がこぶし大の小ささ。女子女子女子!女子!そして顔がちょーーーーーーーーーーーーー可愛い!知ってたけど!ぴいたんの顔がカワイイ事なんて世界の常識宇宙の法則だけど可愛すぎて泣ける。茶パツの天使降臨に涙が止まらない。ぴいたんは、天使…!
目がハイパーでかすぎで肌の美麗さに全女子が嫉妬。にゃんにゃんも嫉妬。
オーラがキラキラしていてそこはお兄ちゃんゆずりだなぁと。キラキラ兄弟超可愛い!!!
あれ、た、かし、、、
そんな高嗣は目の前を駆け抜けていかれ、その姿は山を走り回るコギツネそのものでした。
他、ぴいたんがサインボールを選ぶのに、ボールの入った籠のわきにしゃがんでちっちゃくなって選んでいてその女子力にただ涙。ちっちゃくなってるぴいたんかわいい!

◇MC
ぴいたんが上着を脱いだときに腹チラが!あざぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!
今日がこやにゃんにゃんの大学卒業が決まる日。とかで
(錦怒)<どうなったん?
(小山)<まだ電話してない。今ごろ決まってんのかーうわードキドキするー!
(錦怒)<携帯持ってこいや。
(小山)<え?
(錦怒)<携帯持ってこいや!!!!!
(小山)<えーやだよー。(怒に睨まれ)わかったもってくるもってくる!!
~小山待ち中~
(錦怒)<落ちたら落ちたでネタになるやろ。笑えるやろ。15000人で慰めよ。笑
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(錦怒)<(小山)早くしろやーーーーーー!!
15000人の前で電話させられるにゃんにゃん。結局受かってましたが、その分ぴいたんにプレッシャーがかかるという話に。
(錦怒)<もし落ちてたら俺はでっかい声で笑うけど、皆はめっちゃひくやろな。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
更に別の話
(増田)<錦怒君俺のエビフライ食べました?
からはじまり、錦怒は確かに食べたけど悪びれないのでやりあう錦怒と増田君。まぁ結果として。
(増田)<怒ってないっすよ
(錦怒)<怒ってたら俺が怒るわ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

錦   怒   飛   ば   し   す   ぎ   !
いやーーーーーおもしろかったです、錦戸の何かが開花していた。非常に楽しそうでびっくりした!
あとは関西の子が出てきて、ムエタイ兄弟が上半身裸でかわいそうでした。

◆Pumpkin(増田君)
親子席近くの花道にタンクトップ+迷彩パンツ集団が。コギツネ捜索してみるもどれだかわからず終わる。

◆青春アミーゴ~抱いてセニョリータ(バラード)
ここかどうか、セニョがバラードだったのかすらも曖昧なんですが、再びまめ在中花道前にコギツネ降臨。
まぁさっきのハタカシで大分なれた。もう緊張する事も高嗣の肌を笑う事もあるまい。と思っていたら、
目の前で座り込んだ高嗣のくつ、くつ、くつしたが…!変!
スニーカーソックスなんですけど、それはいい。別にそれはいいんだが、そのデザインが。柄模様でね。
青ラインに青基調に柄。完全なる柄模様。まるで子供さんが履くようなソックスを履いている高嗣もまだまだ16歳!子供だもん!は好きにすればいいと思うんですけど、高嗣、コンサートだぜ!?
色んな服を着るのに、ハーパンとかも着ちゃうってのに柄模様ってwwwwwwwwwバカwwwwwwww
明らかに合わない服とか出てきちゃうと思うんですけどね、てゆーかそんな靴下普段から履いてるのかよwww可愛すぎるwwwwww
おしゃれは足元からだぜ!高嗣!
左親指にキラキラ光る指輪。あとパンツのポケットがちょっと出てました。パンツは黒でポケットは白なので目立ってました。高嗣www

◆チラリズム(小山&加藤)
ベストにシャツでメガネのこやしげの可愛さに負けないくらい、踊ってる亮Pが、かわいいいいいいい
ただ、  ぴ い た ん が ひ た す ら す べ っ て た
懐かしのアレでスベって踊ってんのかわいいいいいいい ってメモに書いてあるんだけど、懐かしのアレって何だ!?

◆マルイチカラ
フット3がメインステでローラースケートショー。
まず高嗣がバク転、、、、、、、、、めっちゃヨロけたー!!!
そして宮田を跳び箱。高嗣が着地に失敗してずべーっと滑った末こけている(超カワイイ!)後ろで宮ったは、高嗣に押された衝撃で後ろにフッ飛ばされ滑ってってこける。
で、3人で顔見合わせてキャッキャキャと!いやぁぁぁっぁぁぁlフット3超カワイイーーーーーー!!!!!!!
他、そもそもJr.の歌だったこの曲をフット3は歌うがわだったので、今までフリを付けて踊っていない(たぶん)んですが、今回バックで参加しているためフリを付けて踊っているのがとっても新鮮で見れて嬉しかったです。ただ「まーわーせーるよおにー」は、高嗣ブシ炸裂で何がなんだか。宮玉と明らかに違う回し方だったけどこら高嗣!!

◆SNOW EXPRESS
フット3がサテン白ノースリに白ファーでもこもこしとる!がわいい!!!
にゃんにゃんが目の前を歩いてきたようで、 にゃんにゃんwwwほそいwwwwww    とメモに。

◆チェリッシュ
こやますがちょけてる(とメモに)

◆アクセントダンス
ぴいたんが腕の筋肉を生かしてこやまちわを駅弁。 ちょっ
メモを見ると高嗣は水色シャツに黒ハット。。。えー全然記憶に無い!!!!!!!!メモって大事!

◆code(錦怒ソロ) → 恋焼け
愛を叫ぶ錦戸。
けいにゃんが手振りながら走ってくる。

◆BEACH ANGEL
またもやJr.がいっぱい出てきて何がなんだか!
とりあえず2005年のNEWSコンで覚えたスカーフ回すフリをやってたら周りが誰もやってなかった!しJr.もやってなかった!まめ赤面!だったんだが、え、もうあれやってないの!?!?!?この付くあの人いわく\(^o^)/<まだやってるよ! との事だったんですが、えっじゃあなんだったんだろう!花道だったからかぁ???
他、玉様がはじめて目の前を通過していく。花道なのに遠くを見ていてやっぱり帰りたそう。玉様はいつだって帰りたそうで可愛い。
しかし全編通して玉様が1回しか前を通過しなかったんだがww玉様こっちこな過ぎwww

◆星をめざして
ぴいたんがメインステに戻ってくるのが遅くてダッシュでもどってきながらはにかみ笑顔!ドジっ娘天使!

《アンコール》
◆TEPPEN
増田君の助手で一緒にリフターに乗り込むコギツネ。
リフターから飛び立つ増田君のために背中にワイヤーを付けたりリフターの手すり閉めたりと色々手伝いをするんですが、そのかいがいしさに無駄に萌える。ワイヤー付けたあとに肩を3回叩く。と飛び立って行く増田君。
増田君飛翔後どうするのかなーと思ってみていると、下がっていくリフターでお客をガンガン煽っている。えっ高嗣コン!!?
そして増田君が帰って来るのをまめ在中花道メインステ付近で待つ高嗣。
降りてきたNEWSメンを受け止める高嗣…と、ここで思い出されるのはコンサート冒頭、紅く燃ゆる太陽で披露された宮田とシゲの熱い抱擁なんですが、そんな風に高嗣も熱く受け止めちゃうのかな?と思って見ていると、
降りてきた増田君を片手でガシッと腕の力だけで受け止め、自分は一切よろける事なく捕まえる。その歳左手は 添 え る だ け 。 いやー紳士――――――!!!!!!
宮田のアグレッシブな捕まえ方を見ていなければなんとも思わなかったと思いますが、あれを見てしまった今、降りてくる人間をこのようになんともスマートに捕まえられる事の偉大さがありありとわかるわけで。
高嗣凄い!高嗣紳士!お仕事高嗣イイ男―!!!!!!

◆忘れないさ~LIFE GOES ON~
この歌のタイトルを書いたと思われるメモ、【ありがとうのうた】って、適当すぎだろまめ!
ぴいたんがどこにいるか探している時に茶パツだからすぐ見つかる事に感動。茶パツだからわかるなんて、なんて素晴らしいんだ!確かに以前もそりゃあ見つけやすい昆布頭だったが、それが見つかっても嬉しくないという罠!
手越さんが頭にタオルでTシャツにジーパン衣装で目の前を通過されたんですが、なんとジーパンの後ろポケットに500mlのペットボトルを突っ込んでる!ジーパン垂れ下がってる!手越さん、それは無茶っす!!!
いっぱい東ジュ関ジュ含め沢山のJr.がいる中、なんとまだ上半身裸一貫のムエタイ兄弟が!かわいそう!!!




20070623192105.png
最後、ステージのここ(赤)辺りに全員赤衣装のMADとフット3が揃っていて壮観な眺めに。
が、何か人数が足りない。何が足りないってフット3の人数が足りない。
双眼鏡を右往左往させて探すもやっぱり足りない。誰が足りないんだ?    えーっと、高 嗣 で し た 。
ええええええええええ!?なっ、出とちり!?と思って会場を見渡すと、皆から離れた



20070623192116.png

ここ(青)の辺りに一着赤衣装が。そしてそれはもちろん。  た !か  !   し   !
何やってんだおま!そこ関ジュ!関ジュの居場所だよ!全然衣装の色も違うだろうが!関ジュは青でお前は赤!ああああ超目立ってる!何やってんだ!とかまめがあたふたしてる間に最後のJr.紹介がはじまり、
「フット2&MAD-!」  でハケていく赤衣装達。あああああああああ
で、残った一着の赤衣装はどうするのかしらとハラハラしていたら

「関西ジャニーズJr.―――!」
に、高らかに手を上げて、
関西ジャニーズJr.と一緒に
ハケていかれました


くぁwせdrftgyふじこlp;!!111111高嗣―――!!!!!!
あれ?高嗣は関西ジャニーズJr.でしたかな?  だめだ高嗣超おもしろい、そして、超 可 愛 い。
正直これの衝撃でそのあとのNEWSの挨拶なんも  覚 え て な い 。
こぉら高嗣―――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!





という事で最後の大事件で全て持っていかれた感のあるNEWSコンサートでした。
久々のNEWSコンは以前よりも構成がしっかりとしていて随分とおもしろくなっていたような。
そしてぴいたんが天使!茶パツなりたて天使は珠玉の可愛さでしたしうっかり兄弟共演も見れてしまったので大満足でございました。
ではこれにてNEWSコン感想・以上、終了!


=================================================
| 2007-06-22 23:59:59 |  次男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

