2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

ぴいたんお疲れさま!!!!!!!!!!!

遂にぴいたんのプロポーズ大作戦が終わったようです。
お疲れ!超お疲れぴいたん!最終回楽しみにしてるよ!


と、ぴい担らしく ぴいたんオールアップを祝ってみましたが、どうも会う人会う人にぴい担を疑われる日々ですよ。あげくこぎつね班の人とか言う名前で呼ばれましたけど、そんな班はありません!知りません!ただあったら入る、それは間違いない!
というわけで、今日は予告通り高嗣の髪形の話をしますよーーーーー
何が言いたいかといいますと、


20070622004805.jpg20070622004727.jpg
これとこれが似てるって事

ではなく、魅惑のリスペクト・ザ・堂本剛ヘアーで一世を風靡しつつある高嗣ですが。
カツンコンにキスマイ2及びうちのコギツネが現れた事に関しては、大変ありがたい事に色々と感想をうかがう事ができていまして、皆々様ありがとうございますと角刈りが地面がつかんばかりに頭をさげる登美雄でございますが、しかしそんな皆さんの感想には何故か 高 嗣 の 髪 形 が ヘ ン だ という指摘はないんですよね。
タカシーオブライフについても4名の方に感想お聞きしたんですが、どうも高嗣の髪形が「大仏」とか言ってるのは千賀スキーだけ。
あんなにとんでもない髪形だったらしこたま文句を言われて高嗣が泣いてもいいくらいだと思うんですけど、しこたまどころか全く言われないのは一体どう言うことか。
まぁその感想を窺った方々というのが

・玉森を見てた\(^o^)/
・藤ヶ谷がギャルに見える
・千賀は神


というメンツなのでそもそも誰も高嗣をまともに見てなかったかもしれないとは思うんですけども。
てゆーかこりす班の人玉様見てたんかい!く(`ー´)ノ
しかしそれでも残りの1名様は「見てたけど気付かなかった」との事なので、
これはいよいよ千賀スキーが千賀を見すぎて高嗣の髪形を見誤ったのではという可能性が出てくる。
実際あれですからね、キスマイの衣装の話を聞いていた時に

(千賀スキー)<キスマイはあの、高嗣が亀梨の衣装のやつです!
(´ー`)<ああ白い、半端丈のパンツね、ノースリの
(千賀スキー)<そうです!あ、間違えた!全然違う祈りの衣装だ!
(´ー`)<おおお祈り!いいじゃん!
(千賀スキー)<そうです!あの、高嗣は白シャツに黒インナーでー
(´ー`)<白シャツって、全然祈りじゃねーじゃねーか!
     (※祈りは上下黒)
(千賀スキー)<あ!ほんとだ違う!wwwでも千賀は祈りでした!
(´ー`)<知るかーーーーーーーーーー!!!!!

とまめにしこたま怒られてますからね。
というわけで千賀スキー以外は特に髪形に触れていないのと、あとは彼女の素晴らしい画力とかの問題も踏まえて考えると、どうもあそこまで酷い髪形ではなさそうな予感です。よ か っ たwww
あげくあの絵をご覧になった方から
「あれは、なんですか?パンチですか???」 と言われてしまいましたが、実際はパンチじゃないです!たぶん!
パンチってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかしどうもあそこまで変ではないにしろまともな髪形ではない予感がぷんぷんであああ気になる!一週間に1回昔馴染みの美容院に行っているとか雑誌で行ってらしゃいましたが、昔馴染みなら高嗣をお説教してやってほしい。もう髪をいじめるのはやめてくれ。お前にはこれが一番似合うぞ。とストレートを勧めてやってくれよーーーーー!!!!!!!

ではでは、今日は高嗣の髪形繋がりで先日行ってきたカツコンの覚書をしてみました。
お蔵入りにする予定でしたがせっかく言ったのにもったいないのでね!お時間のある方は続きへどうぞ~
明日は遂に、遂にPのつくあれの感想が あ が る か も ? ではおやすみなさ~い


なんせ1回しか行っていないし一応持っていたメモには「だいき。」とただ一文字だけダイイングメッセージのように残されていただけなので、完全に記憶だけが頼りなこの状況。正直どこまで覚えてるか、またその覚えてる事がウロ覚えの大間違いの可能性多々でございますが、せっかく見てきたのでちょろっと覚え書きます。



<始まる前>
着ぐるみのカツメンが出てきてさながら怪しいテーマパークのように。上田君の中の人が転んで中丸だか田口君だかが助けていたした気がする。で会場が「キャー!」ってなってました。そんな!と驚いていたら、パリミが「あれ中おじさんなんだろうにね…」とか言ってました。パリミはオタクの夢を砕くのをやめましょう。


<SHE SAID...>
着ぐるみの皆さんが消え去り、確か上のほうからカツメンが出てきた気がする。
ドハデな衣装に身を包んだ皆さんはサングラスを装着しているんですが、な、な、な、中丸がサングラスしてない…!?え!まさか中丸だけ!?!?!?!?!?とパリミと動揺の嵐。そして涙。そんなの中丸が可愛すぎて涙。
、、、と思ったら後日WSを見たら田口君もかけてませんでした。ほら田口君は優しいから…と勝手に納得。
王様亀SUMMERが本当に王様の貫禄。渡米お疲れSUMMERなじんじんのビジュアルが!いい!!!!!!!
あれーーー帰ってきたときよりだいぶ格好良くなってる!茶パツのせいなのか故郷の風が身体に合うのかわかりませんが、とにかくイイ具合にチャラメン!おおおこれならなかなか推せるんじゃないでしょーか!ね!パリミ!と横を向いて問うと、物凄い笑顔で無言で掴んだ腕をブンブンされました。喜びすぎ。何でじんじんが可愛いとパリミが喜ぶのかはパリミさんに聞いてみよう!
あとはパリミがしきりに聖グラサン御大を湘南乃風と呼び奉り、上田君はイメージより可愛らしく見えた。田口君はいつだってハンサム。


<亀梨ソロ>
こ れ は す ご か っ た 。
完全に構成勝ち。王様おそるべし。
メインステの中央にでーんと構えるステージセット、これが鉄でできた格子縞(横7縦6の計42網目らしい)になっていて、その網目の1つ1つにJr.が放り込まれ、さながらJr.マンションと化している。これは圧巻!
彼らが立っている場所には一応それなりに動いても問題ない広い幅があるんでしょうが、こちらから見てると全然落ちそうでハラハラでたまらない。あんな所で踊るなんて!みんな凄い!
中でも最上段は平気でマンション2階分くらいの高さがありまして見た時は目玉飛び出すかと。一番上の子大丈夫!?と心配したもんですが、良く見たら小さい子から下段に配置されていて一番上の危険地帯にはだいぶ大きい子達がいたようです。いやそれだって怖いよなぁ!
で、Jr.マンションにも圧巻ではあったんですが、更に驚いたのは、歌う亀梨様の身につけているシャツの色が変わるたび、後ろのJr.も衣装の色が変わり、更に後ろの照明も変わる。これが!綺麗で!もう!鳥    肌    !
最初は双眼鏡ONでJr.やら亀梨様を見ているので気付かなかったんですが、途中なんとなく双眼鏡を離してみて、それに気付いた時の驚きといったらない。今思い出してもぞわーっとします。感動した!本当に綺麗でした!
あんなにバックJr.を効果的に使っている演出を久々に見た。感動しました。
あれ考えた人(亀梨なのかな?)は間違い無く天才!
この演出を見て、そういえばカツコンてこー、毎度どこでも見た事ないセットや演出で驚かしてくれたなー、セットや構成を見ているだけで楽しいコンサートだったなぁと思い出しました。やーカツコンって楽しい!!!

他、健永ちゃんが最下段中央で青いハットを被ってバリバリ踊っていてパリミと「千賀ーーーーー!!!!!!」ってなる。千賀凄い頑張ってるwwwwwwww
でも青シャツ健永はイイ男だった!イイ男だったぞ!!!!!


<むーびんおん>
(´∪`)<これ何だ?
(´ー`)<なんだっけ。なんかセクシーな歌だよ。

これまたJr.マンションがですね、縦に7段あるうちの一段一段でそれぞれ色んなJr.が違った動きをしてて、それがちょっとしたドラマになっていてこれまた感動。芸が細かい!最初は千賀を見ていたんですが、どこかに絞って見るより遠めで見たほうが断然よかった。一段一段全部見たかった。いやーこんな所で目が1つじゃ足りない!と思うとは。


<Make U Wet>
ソロダンス後、おもむろに服を脱ぎ上半身が露わになる聖御大。
まさか、まさかこれは…!湧くまめぱりの耳に聞きなれたイントロが。

き           た            !

日曜の昼間から高嗣がUPDOWNしまくりで一世を風靡した!あの!Make U Wetだーーーーーー
という事で、まめパリがサムライなんとかの次くらいに楽しみにしていたのがこれ、
裸の御大もさることながらやはりバックのJr.に視線が集中。
パリミは高木、私は千賀を熱烈に見つめる…あ、あれ?高木、は、、、、、?
地方ではバックについていると聞いていた高木ですがドームではお休みだったようです。パリミー!!!
そんなパリミを慰めずに千賀を見ていてごめん。一生懸命見ていてごめん。
いやぁ千賀、凄 か っ た www
何だアレはああああ健永ちゃんの腰が!波打ってる!なぁパリミ、お前も見てただろ?

(´∪`)<千賀めっちゃサ●ってんじゃんwwwwwwwwww

パリミは16歳相手に●カってるとか言わない!!!まぁ、サ●ってたけど!
しかしこれ、Jr.が途中から出てくるまでは裸御大が一人でセクシーダンスを踊っているんですが、踊るステージがムービングステージなもんで、セクシー御大を乗せたステージがゆっくりと進んでいくさまがもうなんとも言えずおもしろくてしょうがなかったです。あれは一体。。。
いやドームでは服を脱ぎきっていたからまだよかったのかもしれない、
後日雑誌にて地方公演でMake U Wet御大の写真を目にしたんですが、
そちらではこんな事になってましたから。


20070622004746.jpg

そんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


<Peak>
これもジュニアマンション使用。
ここではマンションの中から 森田みゅうとを見て!絶対!>\(^o^)/とこのつくあの人に言われていていて、その住処まで教えてもらっていたにも関わらず 全 然 違 う 子 見 て た !
もう一度あの時に帰れるなら下から2段目の右から2番目じゃなくて左から2番目を見たいと心より思います。


<フリーズ>
ベイベーがジリジリ揺れてくる様を想像するとどうしても笑ってしまう。


<メッセンジャー>
\(^o^)/が小野寺一希(13)を見ろというので頑張って探す。
\(^o^)/<股間が恥ずかしい衣装だから! と言われたのでなんとか見つかりました。
笑顔で踊っていて可愛かった!けどその昔これをしゃかりきに踊っていた高嗣がリメンバー
小野寺一希(13)を見ると高嗣を思い出す法則。(たきつの道しかり)
そもそも事前に一希はメッセンジャー!>\(^o^)/と聞いていたんですが、
(´ー`)<メッセンジャーってどんな歌?なまめに、

『マイク6本で壁壊す~♪』

と回答が。 どう いう こと   ?
そんな超おもしろ歌詞だったなんて知らなかったwww是非壊して欲しい!!!


<MC>
中丸がノリツッコミしてた


~Jr.コーナー~

・ヘイ!セイ!て曲をはじめて聞く
・森本天使
・大貴天使
・一 人 キ ス ミ ー
・大貴を見てたら後ろを千賀がローラーで駆け抜けていく
・千賀だけ端から端までの移動があっという間


<サムライ☆ラブ☆アタック>
正直今回一番楽しみにしていた。田口君のツノを見るためにここまで来た。
さあ、お手並み見せてもらおうか…!

えーと、ツ  ノ   が   長   す   ぎ   る   !

和基調????の金ぴか衣装に身をつつんだハンサム。
確かにツノを付けているとは聞いていた、聞いていたけど長すぎる。
予想よりしっかりした材質でできているようだったし、あんなに長いなんて!
手を広げると布が出てきてドデかく「淳」と書いてあるし。なんだこりゃ!
予想外のクオリティに「なにあれ!なにあれ!」とパリと言い合いながら大変楽しく見させていただきました。ツノは長いはハデだわ会場の盛り上がりが凄いわツノが長いわでいやー楽しかった!
地方では ”中丸ソロのあとが田口ソロで、田口ソロが終わる頃には皆中丸の事を忘れている” 状態だったとお聞きしましたが、いたしかたない事だと思う。
しかし田口君はソロでタコで空を飛ぶらしい(何それ!)と聞いていたので死ぬほど楽しみにしていたんですが、ドームでタコは危険なのかなんなのか、残念タコの登場はありませんでした。残念すぎる…!
ところでこのソロのもう1つの目玉がバック隊なんですが、有岡班の人が\(^o^)/<アリオカ☆ラブ☆アタックが! と、また千賀スキーが 「千賀が可愛すぎるので見てください!!」と熱烈に宣伝してくるのでどないしょう。誰見よう。とちょっと悩んだんですが、(\(^o^)/<信じられない!)千賀スキーによれば千賀はちょっとしかいないらしいのでじゃあ千賀見てから大貴だ!と決着がついたのでした。で、見てきた千賀は………覚えてない。だってほんとにちょっとしかいなかったんだものwwwwwwwてことで大貴。テカテカの青ハッピに身をつつみボンボンを持った大貴!ががががががががががぎゃーーーーー可愛い!超可愛い!女の子!チア!チアハムスター!超笑顔だしキャッキャしてるしポンポン似合いすぎだしで可愛い!素晴らしい!と双眼鏡で追っかけまわしていたら、『サ・ム・ラ・イ・ラーブアタック(どっかーん!)』で!どっかーん!で大貴が満面の笑みで 大 ジ ャ ン プ ! ハム――――――――――――――!
あああ可愛いかった、ああああああ大ジャンプにしこたまやられた。本当に元気大貴は可愛すぎて無理で逮捕だと思った。


<ピカピカ2>
ひええええなつかしすぎる!ごーめにごーめにごめにご いじかーにのいんぱくとっけー!
まだ髪の毛があった押尾(学似)御大を思い出す。


<キイオブライフ>
よく思い出せないけど確か世界のMJが同じタイトルの歌を歌ってた気がするんだが思い違いやも。
パリミが(´∪`)<たかきーおぶらいふ!!! とハリきってる横で大貴とゆっくんを交互に見る。
ミディアムバラードでゆっくんもABCもキメキメなのに、高木有岡の衣装がオレンジの可愛らしい衣装でとてもアンマッチ。


<ど~にかなるさ>
これまた懐かしすぎてなかなかタイトルが出てきませんでした
ここらへんは移動する乗り物にカツーンとJr.が乗り込んで外周にお手フリ。千賀が祈りの衣装。
(´ー`)<どうしよう千賀が凄いかわいいいいい  とうっかり口走ってパリミに心底笑われる。
千賀スキーによれば、乗り込んだ高木が「こええ(ヘラヘラ)」と言っていたらしい。高木はどんだけ!
あと健永ちゃんがもうすぐ来る!と思ったらたまたま遊びに来ていたみっくんがお手フリに来て千賀を隠してしまったらしい。みっくんがごめんwwwwww





あーーーーー曲目から思い出せる事はこれが精一杯かもしれん。メモって大事!
他にも、中丸の衣装がことごとくパジャマみたいとか大貴がサインボールが入った籠を持ってる姿が花かごをもったお嬢さんにしか見えないとか(´ー`)<千賀がヨディーとからんでた (´∪`)<…そう、どうでもいいなwww (´ー`)<うん、どうでもいい話してごめんwww とか、大貴がやたらと尻を触られていたとか千賀は誰からも触られてないとか色々ありましたが、とりあえずこんなもんで。また思い出したらなんか書こう。
とにかくもう1回でも2回でも行けそうな大変楽しく凝っていたコンサートでした。
また今度カツコンがあったら行きたいなー。You&J入ってるしね!!!!!


以上、終了!


=================================================
| 2007-06-21 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

