2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

さてさて昨晩の百識は、開始以来はじめてレギュラーメンツの有岡大ちゃん欠席のもと行われたわけでして、
毎週毎週深夜枠のこの番組を、早寝王のまめが寝不足もいとわずリアルタイム視聴しているのは大貴の制服、小首をかしげる大貴の制服、口をつぐんで上目使いをする大貴の制服、自分は問題に全然答えられないのに出題者側になると急にがぜん張り切って「違う!」だの「おしい!」だの知ったかしだす超超可愛いハムスターの制服のためだぜえー!!!!!と豪語してはばからない身分としては、それでも楽しんで視聴できますかしらと思っていたんですが、そんなものはとんだ杞憂でした。
確かに夏服一発目にハムがいないのはおしい、大変におしいですが、
昨日は俺のキスマイフット2からホープの千賀が出てましたからね、しかもアホの高木とロケ!千賀もアホなのに!アホばっかり!!
またスタジオにいるガヤさんもなんだかんだアホ兄さんなので、アホばっかで優等生の伊野ちゃんがイライラで帰らなかったか心配www
せっかくの夏服なのに千賀は( `□´)に「ムキムキの千賀~」とか言われるくらいの肉体の持ち主なので、半袖から覗く腕が見事に ム チ ム チ w 萌えないw 腕だwww
腕だけでなく指もなんか丸くてとにかく全身プニプニ。別に千賀の腕を見慣れてないわけじゃないのに何故かえらいびっくりしました。制服が見慣れてないからでしょうか。制服から覗く腕は細くあってほしいという希望のせいでしょうか。
まぁ何が一番びっくりしたって、健永ちゃんの喋り方がロケ中に限りチャラチャラしてた事ですけど!
「~じゃね?↑」 とか言うのか千賀!てっきり 「~じゃない?」ってもう少しおしとやかに言うと思ってたのに!びっくりした!
( `□´)ともそんな風にチャラチャラしゃべってるのかい千賀ー!!!!!萌える!!!!!  ←!?
また何たってロケの相方は現Jr.で一番の人気とチャラチャラさを誇る高木君なので、もう2人でチャラチャラ。高木はヘラヘラで千賀はムチムチ、刀削麺を作ってる千賀はやっぱり親U君にしか見えないし、ヘラヘラしてる高木は細目過ぎて土偶にそっくり!よく焼けた土偶!とか言ってるとパリミに怒られますのでほどほどにしときますが、あげく麺を上手くこねられた土偶に「高木すげえ!」「俺才能あるかも(ヘラヘラ)」ってちょっとできたくらいでバカ言ってんじゃないこのアホどもがwwwwwwwwwと夜中に頑張るアホの子2人に頬緩む深夜のまめでございました。来週も楽しみ!



というわけで、うっかり健永ちゃんの百識を楽しんでしまったので昨日予告していた( `□´)の髪形の話はまた明日ー
まさか夏まであんな仁義の人みたいなパ○×!?へアーではいないと思うんですがどうなんだろう、
一瞬電話でチケット取りの悪夢が襲いかけた夏のアレも無事振込みのお知らせが届いてがぜんやる気が出たんだから可愛い髪形でいてくれよな!



20070621001234.jpg

よーしジャニーズJr.の大冒険、この新規名義でバリバリ振り込みするぞ!!!!



=================================================
| 2007-06-20 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

