2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

というわけで、セレブリティなオトナであるところの私mame、昨日はクラッシックのコンサートなんぞへ行って芸術に触れていました。
どんなコンサートかというとこれ。 
こちらのピアノの森コンサート、同名の漫画が今度映画化されるのでその記念に開かれたものなんですが、
この漫画が大好きな私と、家に遊びに行くたび「ちょっとピアノ聞いてきなさいよ」と1時間こってりとピアノを弾いて聞かせてくるクラッシック大好きおばさまとで行ってきたわけなんですけども。まぁクラッシックのコンサートとかちょっと洒落た事言ってみたけどやっぱり大好きな漫画が目当てでしたすいません。
いや一応胎教にクラッシクを聞いて育った身なので(と恵子が言ってた)クラッシックは好きなんですけど!ただし以前連れてってもらったオーケストラのコンサートで開始5分で心地よい眠りについてしこたま怒られた事がありますので、正直楽しみだが寝ないかだいーーーぶ心配でした。結果は………寝なかったぜ!!!
期待以上に素晴らしい内容のコンサートで、私的に好きな曲が多かったのとやはり劇中で使われている曲が多数だった事で普通に楽しめたんですが、何より司会を担当されていたピアニストのお姉さんが美人な上に声がスーパー可愛くてしゃべる内容も可愛かったのでそこだけでお腹いっぱいでございました。「私さっきからしゃべってばかりいるのでピアニストって事忘れられちゃったかと思うんですけど…」とか言い出したり師匠クラスの巨匠先生に「なんかやってくださいよ!」とか突然言い放ったりとハラハラな感じがたまりませんでした。ほんとうに凄い可愛かったー!あの人は無邪気ドSだな。間違いない。
ただし随所に出てくるピアニストギャグみたいのだけは全然わかりませんでしたけどもwwwなにやら若手から順にピアノを弾いていき最後に巨匠先生がピアノを弾くんですが、そこで巨匠先生らしからぬ簡単な演奏を弾いたんだかなんだかで壇上のピアニストが一斉に新喜劇並みのズッコケ。すかさずドSお姉さんが「なるほど!○○じゃなくて△△ですね!」でピアニスト爆笑。ってえ、何それ?????????…とこんな感じで、ピアニストギャグの時だけは壇上のピアニストのみ爆笑でお客ポカーンでございました。あれわかったらもっとおもしろかったんだろうけどもいかんせんwww
あとはゲストで来ていたレ・フレール(兄弟連弾の人達です)の兄が椎名桔平にしか見えないなーと思っていたんですが本物もやっぱり椎名桔平でした。弟はイケメン!!!

ところで昨日一番びっくりしたのは、パンフレットを見ていたら映画のチラシがはさまっていまして、そこには最近すっかり見慣れてきた四角い顔、まめを湧かせたショタはどこへいったと問い詰めたいかのかかかかかか神木が!
えー何故!?と思ったらばこのアニメ映画で主要人物の声を担当しているからだとか。そうなんだ!初めて知った!
うわーぁ神木が声優って言ったらもうハウルの動く城のマルクルとかマルクルとかマルクルですよね!あの超超超可愛い子供さんの声ですよね!うわーーー楽しみーーーo^0^o
とウキウキまめの心を察したのかコンサート中に映画の予告が流れるとか!おおお神木のショタ声がもう!?
―――で、まぁここまで書いたら察してもらえるかなーと思うんですが、まめわくわくの映画予告で流れた神木の声は大方の予想通りショタどころか全 然 太 か っ た で す。

太かったぞおおおおおおおお!!!!!!!!




さてそんなこんなで今日はもう百識なのでそろそろグンナイまめさんなんですが、
先週チラッと、そろそろまめ調べの百識統計によればキスマイが出るはず!!!
と言ったかなと思うんですけど、それはなんなのかって言うとこう言う事です。

20070619232454.jpg


こんな感じで毎週の出演Jr.他をメモったSUPE DATE FILEを見ると、
俺のキスマイ2からは12/19に千賀、その約三ヵ月後の3/13に我らがみっくんが百識に出ている。
という事は ”キスマイは三ヶ月周期で百識に出る” という仮説が立つ。
そしてキスマイメンが最後に出た月日からそろそろ三ヶ月が経とうとしているので、
これはいよいよ本日放送分辺りにまたキスマイメンが出ちゃうんじゃないのか!
さすがにもうJJ麺は出すぎだしJJ4週連続なんてありえないだろう。
無所の真田君とか太陽先生とかもありえなくはないけどここは、ここはキスマイだろう!
もうキスマイならば誰でもいい!また千賀でもみっくんでもキスマイが出れば!
でもあわよくばた、た、たかS-------------------------
とワキワキしていたもんですが、結果は何とまぁ千賀健永(とJJの高木)でございましたわけですよ。
またJJ!また千賀!されど千賀!うおーいまめ予想、当 た っ た wwwwwwwwwwwwwww
実は最初は予告から千賀君を発見できず、新規のJJ麺を2名程見つけてしまったので、終わった…orz
とうなだれ(百識はJr.2名交代制なので新規に2名見つけたらその週はハイそれまでよ)
ごめんごめんごめん!本当ごめん!>(;;;;;´∪`)  と恐縮しながら電話をかけてくるパリミに
おおおおおいまたJJかよーーーー>(#####´ー`)  と憤慨したもんですが、
よーーーーーーく見たら千賀が予告にいるし(ただし顔が劣化版城田U)、
もう一人のJJ麺である伊野ちゃんは有岡大貴欠席の為の助っ人らしい事がわかりまして、
結局お互いの推しユニから出演してるし、まめの予想あたっとるwwwとかだしで
たのしみだねー>(´ー`)人(´∪`)<たのしみだねー
とまめパリは仲直りにいたりました。よかったよかった!いやー百識楽しみだな!!!

…で、別にこんな事をうだうだ語る事が目的ではなく、何で百識の話をしたかと言うと、
上の写真には大きな間違いがあるって事を言いたかったわけです。
それがどこかと言いますと、

20070619232530.jpg

太陽が2週に渡って出演………するわけがなく、これ片方(船のほう)橋本じゃねーか!
橋本とパリミには深く謝罪したい。





それでは明日はあまりに百識で健永萌えでもしない限りは高嗣の髪形の話でもしようかと思います、おやすみ!


=================================================
| 2007-06-19 23:37:40 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

