2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

いーやーぁ忙しい忙しい。
ネット断絶事件は先日無事に解決し久々のyahoo!JAPAN画面に弟と感激にむせび泣いたもんですが、これでバリバリ更新するぜぇぇぇと思ってたら今度はパソコンに触る時間が無いという事態。なんたるジレンマ。
それというのもこの土日は、土曜日にこやミュ組(小山ミュージカルを"こやミュ"と略しその為に上京してくる人達の事)に会いに行ったりその最中にジャニーズJr.の大冒険が大決定うおおおのNEWSが飛び込んできたりそれを広めたり千賀スキーが「千賀4連ウチワの配色どれがいいですかね!?」とさっそく張り切ってたりパリミとドームに雑誌のバックナンバーを買いに行ったんだけれども 全 然 無 く て、「大冒険があるから無駄使いしなくてよかった…大冒険があるから…」と妙な慰めの言葉で自分達を励ましながらバーミヤンでラーメンをすすっているうちにドームでは俺のキスマイフット2が揃い踏みでカツコン(中丸のソロ)に現れていたりしてなんですと!またそれの感想を伺ったら「みっくんだけ衣装がタンクトップ1枚だった」とか「途中で着替えたキスマイの衣装が派手すぎて中丸が霞んでいた」とか興味津々丸な事ばかりでちょっと見たかった、見たかったぞおおおおおと吼えたんですが、やっぱり「大冒険があるから…」と自分を励ましながら帰宅。地元駅につく頃にはもう夜も遅く人通りも少ない夜道でしたので聞いていたラルクの歌を口ずさみながら帰路を歩いていたまめは段々ノってきて後ろから人が来ている事に気付かず「息の根~止めておっけっば~よかったなんて~思うだろう~」などと大変ダークネスな歌詞を高らかに歌い上げてしまい追い越していった人から凄い形相で振りかえられました。すいませんでした。
そんな土曜日を終えて日曜日。朝もはよから目が覚めたまめは数多の危機を乗り越え復活した携帯でネットをサーフィン。そうしたらば大冒険のチケット発売について「電話発売で7月22日発売~」らしい事がわかってパリに朝からテルテルテレフォンしたりその電話を終えてさぁブログでもと立ち上がったらまたパリミから電話でヘンセイなんとかがどう見ても5人なのに7人組ってヤフトピにのってるーーーと驚いたり悲しんだり笑ったりした、そしてパリミは激怒した。必ず、かの 邪智暴虐の王(ジャニさん)を除かなければならぬと決意した。とかやってるうちにお昼は過ぎ夕方に。
さぁそろそろパソkと立ち上がりかけたまめに今度は「千賀のために東京ドームに来ました!」な情熱の千賀スキーから「NEWSが10月に台湾コンだって!日本で何もやってないくせにーーーー」と電話かかってきて爆笑。
夏からの予定とそれにまつわる振込みがフルスロットルのこの昨今にNEWS台湾て!確実に!行かない!と固い決意を持ったまめは千賀スキーに別れをつげ、さぁ今度こそp!と思うも腹が減ってはなんとかなので夕飯を食べていました所パリミからまたもやヘイセイなんとかのコメントがウェブにどーのこーのであれでそれな話で電話。
さっきは割愛しましたが今日この件で4回くらい電話もらってますからね。パリミのJJ愛は偉大やねん。もちろんそれをまめも承知の助なのでたっぷりとヘイセイのどこがどーだめでこーしたらいいとか今推すなら橋本でしょう。橋本推したらあっという間にぴいたんを抜かすよ。ぴいたんよりよっぽど色々できるからな。もういい大人なのにできないぴいたんかわいいーーー!!!
とヘイセイからJJからぴいたんまで会話。JJ萌えのパリミの悲観を少しでも軽減できたかはわかりませんが、最後までJJ可愛いよパリミ頑張れ!って話を。そう、きっと玉様がみっくんとサーフィンに行ってあげないのは一人でみっくんのおもしろさに耐え切れる自信がないから。みっくんが車で迎えにきてさわやかにドライブする姿で玉様死んじゃう!行きの車で死んじゃう!からこりゃ大変だと玉様はフット2を誘ってみるんだけど、千賀と宮ったはダメで高嗣が同行する事に。よーしこれで俺の身は安泰だと玉様が安心していたら、ドライブみっくんがさっそうと待ち合わせ場所に現れ噴出した玉様が同意をもとめようと高嗣を見たら ( `□´)<かっけー… (玉様)<(ええええええええ…!) 残念、高嗣はみっくん教のみっくんシンパでみっくんの真の弟だったのです!無念玉様はやはり行きの車で死亡。みたいな話をして愉快に終わりました。あ   れ   ?
さてそんなこんなでもう夜も更けてまいりましたがぱぱぱぱパソコンを起動ーーーーと今度こそ立ち上がろうとしたまめにカツンコンを終えた千賀スキーからこんなメールが


『にかのあたまがへんでした』
『前髪だけまっすぐであとはクルクル』


ん !?

クルクル…クルクル……えっクルクル!?クルクルって何だそれまたやらかしたか高嗣ーーーーー!!!!!と高速で電話かけて話を伺った所、
「ニカは変でした!でも千賀は可愛かったです!」
と高嗣の髪型のはなしはそこそこに千賀の素晴らしさを語る千賀スキーに高嗣の髪型を絵に描いて送ってもらう約束をとりつけました。そして待っている間にいつの間にか眠っていたまめなのでした。うん、パソコン全然やらなかった。
という事で朝私のもとに届いていた高嗣の変な髪型の絵、
千賀スキー画伯から掲載の許可をいただいたのでここに載せて考えてみようと思う。

20070618181107
20070618181104



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


なんとも私の稚拙な文章ではとても説明できないハイクオリティなものが届いてしまいました。
指!とか肩!とか言いたい事は多々あるが、とにかくこれが本当だったら大変な事だと思う。
前髪だけまっすぐであとはくるくる…と聞いていたんだが前髪はいずこへ?
その代わりに後ろ髪がウルフもまっさおのウルフヘアーばりにまっすぐな気がする。
え、何これ!?
大変失礼だと承知しながらあえて言わせていただきますが。



堂 


本 














憧れだと言っているのは知ってる。(@あけおめパンフ)
歌が好きなのも知っている。
知ってるけど、そんなあこがれ方は
イーーーーーヤーーーーーーーーだーーーーーーーーーー




今日はこれから大変めずらしいことにクラッシックのコンサートとしゃれ込んできますのでこのへんで。
しかし大変読みにくい日記です い ま せ ん 。明日はちゃんとかきまーーーーすん


=================================================
| 2007-06-18 18:08:21 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

