2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

お久し振りでェェェェェェェェェェェェェェェッス!!!!!!!!



という程でもないが、なんだかんだで平日はさっぱり姿を見せない日々が続いております。
それはひとえにネットが繋がらないせい、携帯で更新は本当にめんどくさいせい。あと最近とてもよく寝ているせいなんですが、そんな日々ともとうとうサヨナラできそうです。
そう、今週遂に ネ  ッ  ト  が  繋  が  る  !!!
遂に再び我が家のルーターに明かりの灯る日がやってくる事になりました。ああ素晴らしい…!
なので、これでバリバリ更新できるぜぇぇぇ!という報告をパリミに電話でしていたら、いつの間にか何故かみっくんが携帯から三兄弟ブログを見ていて、最近のまめの更新ストップに気が気じゃなく (みっくん)<まめ、今日も更新してない。どうしたのかな。まさか、入院…!? と更新ボタンを連打している話に花が咲いてしまったので、携帯の前のみっくん(携帯小説大好き)のためにも更新しに現れてみました。入院してないよ!!!!!
と言う事で、サボった間にどんどん書きたい事が溜まっていて収集つかなくなってきておりますが、取り敢えず3誌とかポポロとかカツコンとか国宝のドラマ出演とか顔が四角かったり丸かったりする神木の今後なんかも書きたい!が、百識までタイムリミット一時間弱なので今日はこの話と貰ったバトンだけ。


てことでこれだけは話しておきたい事
先週3誌の高イノにリミットブレイクしたパリミに呼び出され会社からパリ宅へ直行したんですが、パリがまめの夕ご飯であるハンバーグを焼いている間に(´∪`)<少年倶楽部でも見ていてくれ  と言われたのでおとなしく見てたんですよ。
(´ー`)<高嗣がちょけてすべってるーーー!
(´∪`)<それはやらせたガヤさんに責任がある。高嗣は悪くない。 
とか励まされながら見てたんですよ。
いやちょけてる所を巻き戻しすぎて怒られたりしながら見てたんですよ。
そうこしているうちにキスマイの新曲です。
曲前のトークで(みっくん)<新曲ですよー とか言うみっくんがおもしろかったりまたもや玉様が寝そうになっていたりするトークを見ながら新曲への期待も高まります。いや寝そうっていうか玉様寝てるだろうあれ!またみっくんが熱弁をふるう後ろでもう玉様はwwwww
で、新曲ですよー。
武道館で千年のラブソングを披露した際の衣装を見にまとい、いつものようにみっくん、ガヤさん、千賀が歌います。
すっかり聞き慣れた三人の声。しっとりとしたこの歌にもよく合います。そして――――


( `□´)<心のどっかで~♪


!!!!!!!!!!!!!!!!!
え!?な   に  い  ま   の  ?
高嗣?高嗣が歌ったの?みっくんと二人で?…ていってもみっくんはハモりだし高すぎてあまり聞こえないし、え、という事はこの声は丸ごとたたたたたたた、た、た高嗣ーーー!!!!!!!!!

高嗣といえば「歌があんまりうまくない」などと雑誌で言って以来、(´ー`)<じゃあ高嗣は歌が歴史的にヘタかもしれないな… とまめの期待と不安をあおりながら一向にソロパートがなく、その真相は闇の中、そうかと思えば急に


簿いとれ



こんな事を言い出して「おいおい高嗣ったら美容院に行って見なりを整えてからボイトレを受け万全にしてから友達とのカラオケに臨むんだな…!可愛いな!」とまめパリを萌えさしておきながらやっぱり結局の所ソロがないから実力はわからない。けどソロがないって事はやはり歴史的に…と無限ループで考えさせられ、その歌声に期待のかかる存在だったんです。
それが遂に  初  ソ  ロ!(たぶん)
いやあああああああああ正直感動した!聞けて感動したよ!ただ、す!げ!え!笑!っ!た! 高嗣すまない。
何だろう、意外とヘタではなかったんですが、歌い方がどうもwww「のぉ」と「かぁでぇ」の声の広がり方がもう!
なんか上手い人の歌い方みたいになってんのがなんともwwwwボイトレの効果出てんじゃんwwwwwとか思うともうもう可愛いくてたまらなくてゲーラゲラ笑ってしまった。
またパリの野郎が高嗣ソロチャプターをつけていて、(´∪`)<ハリケーン見よう とか言いながら( `□´)<心のどっかで~♪ を再生する。とかベタベタな事をやるもんだからそのたびに笑った。何回も笑ってパリミに何回も怒られましたよ。
だってこんなんもう高嗣が可愛いすぎて笑いが止まらない!( `□´)<心のどっかで~♪を着ボイスにしたい!!!!
(´∪`)<酷いよーー

という事で爆sy感動のうちに幕を閉じました高嗣初ソロでしたが、最後にパリミが良い事言ったので御紹介。


(´∪`)<高嗣は以外と歌えてたよね。ただ、やっぱり歌はなんだかんだこの三人(ガヤみつ千賀)なんだなって思った


パリミーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!





今週の少年倶楽部で高嗣がその画力でひと花咲かせた事は話には伺いましたが、
まだ映像で見れていないのでまた見れてから検証したい。
ヘタそうだなとは思っていたけど相当の代物らしいので期待大。
やばいな。ここへきて三兄弟に共通点が生まれてしまったかもしれない!(絵が画伯)


ところでまめ調べの統計的に見てそろそろ百識に俺のキスマイフット2が出るんじゃないかしらああああ!と密かに思っているんですが一体どうなんだろう!千ニカ横ニカだった日にはまめ爆破でさようならですがぜんぜん宮ニカでも玉ニカでも宮玉でもいいよ!北玉とかもやんわり見たいがこのさいみっくんと千賀でもいい!いいんだよだから頼むよフジテレビーーー



では続きはパリからお題【高嗣】でいただいたバトン。
こりす班の人からまわってきたあの人のはまた今後!




お題は「高嗣」



■今1番楽しみなことは?
三兄弟の記憶力絵心クイズ対決


■最近気になってることは?
身長

《改変歴》167→170→167→172
ついにまさかの宮田越え。(宮田=171)


■担当様の好きなところを5つあげてください!
①ツンデレ
②チーム90(ニカ光)・千ニカ・横ニカ
③みっくん譲りのロマンチック語録
④腕腰腹
⑤顔(!)

①「いらない服は友達にあげちゃう。ま、千賀にはあげないけどね!」 千賀「ええ!」 ←な ん だ こ れ
②姫と側近・双子・「渉はフット2の中で俺が一番可愛いんだもんね?」
③「2007年は俺だけを見てほしい」とか「雨が降ると誰かが泣いて(ry」
④エロいよ\(^O^)/
⑤超超超可愛いと思ってますすいません!コギツネのコギツネによるコギツネのための顔面!


■担当様とエレベーターに偶然2人きりで乗り合わせたらどうする?
驚いて突っ立っていたらドアに挟まりそうになったので足で軽く開けたつもりがドアが半壊する。
高嗣は泣く。


■担当様にやってもらいたい役
これ


■うちわ返ししてもらうなら、どんなのが良い?
『ガイダンスどうだった?』 に笑顔で親指立ててくれたら二階堂担になる!


■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい
初見:ヤヤヤ…元気ないがぐりがいるなぁ
初萌:ヤヤヤのイントロクイズ…ケンカップル超可愛い!!光はヤーでなくこのいがぐりと組んだらいいんじゃないか!?
認識:Jr.カレンダー…二階堂、、、高嗣って名前だなー!
       ↓
まめのヤヤヤ番組卒業とともに見失う
       ↓
こりす班の人がチーム90(二階堂&光)に溺れる
       ↓
おこぼれに与りニカニカパラダイスという名(酷い)の鑑賞会多数開催
       ↓
「Kis-My-FtⅡのⅡは二階堂のⅡなんだよ」と聞いて目を細めて萌える
       ↓
こりす班の人がリンゴの写真立てに二階堂の写真を入れて、
\(^O^)/<見て見て!コラボレーション! とか言い出して凄い笑う
(※リンゴ=金八における光のマストアイテム。)
       ↓
ぴいたんとマイクスタンドで競演してて驚く (゜д゜)<なにそれ記憶にございませんが
こりす班の人が\(^O^)/<みなさーんあれが二階堂高嗣ですよー! と日記で言ってて凄い笑う
まさかこの2人が兄弟になるとはねぇ
       ↓
真ん中の人目当てで行った滝沢リサイタルで二階堂さんに溺れる
       ↓
 一週間ほどで高嗣と呼び始める
       ↓
      今に至る

きっかけはイントロクイズですがハマったのは2006年でそこからはもう坂道を転げ落ちるように。
何で今更という気持ちでいっぱいです。


■担当様と1日居られるならどう過ごす?
ゲームでもトランプでも俺とやると超楽しいよ!と自信がおありのようなので楽しませてもらう。


■担当様のソロコンサート開催決定!あなたならどーする?
チ カ ラ の 限 り 全 ス テ !!!!  ってソロコン!?えっ、ソロ!?
ソロってMCは、MCはどうする気なんだい高嗣!やっぱり第一声は「初めまして、たかしです!」なのかい高嗣ーーー!!!


■担当様が誰にも負けないところはどんなとこ?
常に平常心な所かな…


■担当様と行ってみたいところ
色々と説教しながら美容院
それかキツネ村に一緒に行って高嗣を見失う


■担当様に歌ってほしい曲
二階堂さんに似合いそうなのが恐れ多くもD本先生路線しか浮かばないので『愛の十字架』
…とずっと言おうと思ってたのにもう『Good-byeThank_you』の事しか考えられなくなっただろうが!


■無責任にバトンを5人にばらまいてください
皆さんお好きに( `□´)<心のどっかで~♪ お考えください


=================================================
| 2007-06-12 23:59:59 |  三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

