2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

さて今月の明☆★星、Jr.ページのテーマは【Be Cool!~熱くなる前に、真剣に話そう…~】であり、
それに伴ってALLジャニーズJr.の面々が今月は笑顔封印でキメちゃうぜーと、かの中島裕翔先生までもが「裕翔も超Coolだー!」なんて天下一ダサい掛け声とともにCoolを気取らされていた事はこないだお話したかと思うんですが、
その明星指示にしたがい、こういうのは超得意分野なイケメン風7人組・俺のキスマイフット2はじめ、ビックフットにびっくりな山田や青白き炎が超ハードなA.B.C.、こんなの街角で探した暁には捕獲間違い無しな国宝含む6人組、そして足長ゆうや様のパンタロンが眩しいJJページも今月はCoolにキメキメで…って、ハ  ム!
今気付いたけれどだだだだだだ大貴のこの服は一体!いや、可愛くない事は間違いない変な服なんですが、だがしかしこの裾のセレブな結び方は、一体…!
裾を横で一緒にしてしばってる、所謂セレブなOLさんが着るシャツというかなんというかなんですが、つまりそれを着ている大貴はセレブな女性大貴って事で。
てことはこれ大貴の貴はやはり貴乃花の貴じゃなくて貴族の貴って事じゃないか!!!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!!顔も、可愛い!!!!!!!!!!!!!
――――と、あっという間にBe Cool!を忘れて熱くなってしまった俺だけど、
ともかくキスマイからJJから関西の子らに至るまでCoolに決めてくれた今月の明星でございましたが、
こんだけCoolを推しといてそこはやはり明星、最後の最後に非常に明星らしい事をやってくれました。


【カッコつけちゃったけど…やっぱり笑顔がいっっっちばんだー!!】


な        ん   だ       こ           りゃー

相変わらず抜群のタイトルセンスに脱帽するしかないですが(いっっっちばんとか)、
ともかくちょっとCoolにキメすぎちゃった俺達だけど、やっぱり笑顔が一番だって気付いたみたい…って、
先月のキスマイのページもたしかそんなだったじゃねーか!こーら明星!
そして更に続く、これまた懐かしい匂いのするギザギザの噴出しに囲まれたサブタイトル!?も秀逸で、


【来月号からもスマイル全開なんで夜露死苦!】


今  時 ! 夜  露  死  苦  !  夜露死苦ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去の流行が一周回ってまたハヤるこのご時世に、同じ事を実践しているのに明星のこの全然ダメな感じはなんなんだろう。

さてこのスマイル全開がどうのこうのいうページですが、なんだかJr.が一同に会して、卒業アルバムに必ず付いてくる切り貼りした写真が皆の寄せ書きにより楽しく彩られた生徒自作のページのようになっているんですが、、、というとサッパリ意味がわからないんですけど、ようはそれぞれ愉快な格好をしたJr.のみんなの写真にJr.がラクガキやコメントやツッコミを入れているという…ページ…です。と書いてもやっぱりよくわからない。
まぁともかく今からこのページの感想を箇条書きするんで夜露死苦!


・(たぶん)ライオンの人形を片手で捕獲する百獣の王GOSEKI
・山田が女子ーーーーーーーーーーーーーーー
・渉のネコ耳が、驚くほど、似合わない、この、衝撃…! と、いう事は…
・顔の大筋が渉と似ているTAKA★Cも似合わないって事かーーーーーー!!!!!!!!!
・そんなの残念で涙が止まらないが、きっとコギツネ耳は似合うんだって登美雄義兄さん信じてる。
・という事でこのコギツネの顔の角度と口と目が好きです大好きですもうもうもう超 キ ツ ネ 目 !
・左目の黒目と目頭の形と右目の白目のバランスが!ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわいsじrjfgfk
・このおかめ面がキツネのお面だったらなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛すぎて奉る!奉って好物のいなり寿司を捧げる!
・もう下のコダヌキと森で遊んでおいで!御飯ができたら迎えにいくからね!インスタントラーメンだけど!
・しかし鼻がおしいなぁと思ってボールペンで隠してみたんですけど、美人でびっくりしました…
・「毎日笑顔でいれたらいいな」がどうしても笑ってしまう。笑顔と、メガネの大きさと、帽子と、この台詞。
・ぎゃー高木のツラ!!!!!!!手におえない!!!!!!!!!
・だが隣のピンクアフロを身につけた大貴はカミナリ様のようで可愛い。なんてちっちゃいカミナリ様…!可愛い…!
・たらこ真鳥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww真鳥は相変わらず女子だなー
・知念カエル君の隣、姫ズラが今にも外れそうな森本の頭の大きさが心配。ちょっと小さすぎるズラだったと信じたい。
・ガヤさんのCOOLサングラスwwwwwCOOLのOO部分から覗けるwwwwwとても似合うwwwwwwwww
・☆型のサングラスをかけて「スターになるぞ~~~~~~」で笑ってしまった悔しさと言ったらない。
・ム エ タ イ 弟 の 髪 形 が ま こ と ち ゃ ん (@梅図かずお)
・桐山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・耳を付けたキスマイシリーズでは一番可愛らしい玉様(たぶん犬耳)。本編はお魚なのにこれは目が離れてなくて可愛い!
・でも口が引きつってて全然楽しくなさそう!目が悲しそう! 何 で!?!?!?
・緊張のあまり帰りたそうにしてる玉様とか、こういう所↑とかが玉様は本当に可愛いと思う!
・その隣の人は飛ばして宮った宮った宮田です。ネコ耳?を付けた宮田の横に「たべちゃうぞ~」とラクガキ。
・更にその下に 「↑たべられたいv(アヤ・東京都)」 ←誰だこれ書いたの!!!!!
・おもしろいけど、そういう事を言っちゃだめだよたぶんなんとなくwwwwwwwいやおもしろいけどwww
・でもその下の 「↑だれだよ!」 で台無し。誰だこれ書いたの!キスマイ兄か!たぶん!
・では先程飛ばした、宮ったの隣の一体何の耳かわからない長い耳を付けて微笑むあの人へ―――
・俺が付けるしかないという強い意志のもとこの耳を付けたであろう事に込み上げるものが。
・それが何かって言うと、MIKKUNKISAMASONOKAODEーーーーーーーーーーーーーー
・宏光とってもファニーだよ宏光
・しかしそんなファニー耳っくんに対するコメントが 「↑ちょっと…かわいい」
・更にその下には 「↑くやしいけど」
・誰だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
・隣の帰り玉様や宮ったには「こわくねー!」だの「だれだよ!」だのと辛めコメントを残しているのに、
・対・宏光にだけこの絶賛コメント。物凄く   う   そ   臭     い
・「↑ちょっと…かわいい」はわからないけど「↑くやしいけど」は怪しい、怪しすぎる。
・誰が書いたにしても怪しいが、ここは ”フット2が和気藹々とコメントを残した。” を希望したい。こんな感じで↓
・(たまさま)<ぶっふぉ き、きたみt!!!
・( `□´)<なに見てんの?…ぎゃー!千賀ー宮っちー!
・(θ_θ)<なにー、、、!!!!!!!!!北山君、おもしろすぎるっす、、、!
・( `ワ´)<ちょっとこれコメントしようぜ!
・(宮った)<えーと、「ちょっと…かわいい」
・(3人)<ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・それを見て微笑むみっつ。 (ミックン)<ふふ、俺の可愛い弟達はなにをやってるのかな?
・更にそれを見て死にそうなガヤ渉
・キスマイフット2超可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



以上、終了。
うーんサラッと書くつもりがやっぱりみっくんのチカラでサラッとはいかなかったな。
それではお面高嗣の鼻をボールペンで隠して待ち受け用の写真でも撮ってきますのでこの辺で。


=================================================
| 2007-06-02 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

