2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

YOUたちのライブ、愛はひとつってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本当の愛を求めて山田がさまよう、夜空の星を見上げて はるかな旅へと………  山  田 !
やっぱり     山田が   かっこよすぎる。
風に吹かれたら世界一かっこいいんじゃないかとうっすら考えてしまうほどに今回も風に吹かれる山田の眉毛がかっこいい
そばにいたら気付かないはずはない森本(大)のつぐんだ口元は国の宝で森本(小)はブリキのおもちゃ!!!!!
それで何故何何で全然Tapkidsではない京本女児がタップ担当みたいになってるのかが永遠の不思議。
ちなみに母・恵子は京本をリアル女児だと思っていたようです。 (^O^)<なんで女の子がいるの?
いやー最近のYOU達ライブの選曲はおもしろいなぁー 


と、いうわけで 一 週 間 ぶ り です。
おかしいなーこの間真面目に書くって言ってたんだけどなーと我ながら思うのだけれども、ここの所忙しくて…
何が忙しいって、あれですよ、ほらこないだ携帯落として買い換えてたでしょ?そうそうあの携帯が、、、


携 

帯 

が 












会社で大胆にトイレに落としてもーたんですが、(´ー`)<ぎゃーーーーー!!!!!!!!
急いで拾ってバッテリー抜いて拭いて家帰って乾かして一日置いて充電してみたけど 完 全 に 死 亡 。
うんともすんとも言わないとかそういうレベルでなく、なんかディスプレイに水が溜まってるのがありありと見えてました。
て事で、ソフトバンクショップに相談に行ったところ、菩薩笑みで「同じ機種を一括でご購入お願いします」との事だったので、
同じ機種を再び32,500円で購入してきましたあああああああああたけえええええええええええええええええええ
なんで!携帯に!65000円(累計)も!出さなきゃいけないんだ!誕生日プレゼントにしても奮発しすぎまめーーー
なんたって買って2週間であの世行きにしてしまったもんだから買い換えた感動も何もない。
ショップのお姉さんが素晴らしく可愛かった事と充電器が2個になった事しかいい事がない。
この珍事件には周囲の家族や会社の人やらパリミやらこりす班の人も大笑い。
まぁ何より自分が一番爆笑だったわけだけども!笑うしかないわい!!!
ちなみにこりす班の人は丁度一年程前に全く同じ事をやらかしていたそうで、

\(^O^)/<ちょっとあたしと同じ事してる!辛いよねーわかるー

こんなコントまがいの事自分以外に誰がやるのかと思ってたけど、さすがとしか言いようが無い。
ちなみに以前の携帯を落としたのが18日、まめ誕生日が24日、水没記念日が30日でしたので、

(´∪`)<23歳のまめと24歳のまめが携帯落としたんだな

ほ ん と だ !
23歳のまめも24歳のまめもおっちょこちょいすぎる。
まるでお前は23から24になっても何ひとつ変わらないんだよと言われているようだ。
って、そんな事をわからせるための代償が高すぎるよ!!!!!!!!!



まぁそんな事が先週ありましてハートブレイクまめは毎日早寝しておりました。
そんな先週はぴいたんはにかみ事件簿~3日連続斗真編~やら演舞城DVD化決定八百屋お七滝の白糸コンココンコンうおおおおおやら百識次週は遂に同ユニ(非レギュラー同士)ロケ発動とHOTな話題がたいへん盛りだくさんだったのに全く触れられてない!もったいない!
こんな大事件達には触れないわけにはいけないけれど今日はもう時間がないので来週来週たぶん来週で。
今日はこの間の記事で予告していた明星のおまけページのちょっとした感想だけ下に上げておきました。
本当はポポロ誌の感想を一緒に上げたかったのだけれどサッパリ終わらないのでそれはまた来週~これは絶対上げる!!
しかしたきつ魂の感想も早く書かなきゃ演舞城が迫ってきてるしそれどころかNEWSコン…(゜Д゜)もJr.コン(!)もあるし、
あとは最近インドアの申し子まめが珍しくちょいちょい遊びに出てるのでその話とかもモリモリと書きたいんだが、
今日はちょっとドームまでカツコンを見に行って来るのでこのへんで。
なんたって楽しみなのは3誌のどれかでメンバー全員(本人含む)が ”一番おいしい” と認定していた田口君のソロです。
話を聞いているだけでは想像できないのが凄すぎる田口クオリティ。え、ツノつけてるって…何が????????
会場がありえない盛り上がり方をするという噂をこの身で体感してきます。あー楽しみーーーーーーーーーーーーー!!!!
あとは中丸とか、大貴のポンポンとか、Kent U Wetとかね!!!!!!!!!!!!!!




ところで昨日カツコンに現れたらしいメガネ高嗣・帰り(たそうな)玉様・皆のみっくんの話ですが、
メガネ高嗣(ネズミ王国のTシャツとジーンズをブーツイン)は是非とも拝みたかった所だけれども、
うっすらと話に聞くみっくんのインナーが凄い素敵だったらしいんだが一体どういう事なんだろうか気になりマクリスティ。
今度こりす班の人か千賀スキーかボス辺担の人に絵にでも描いてもらおうと思います。
でもみっくんのインナーは裸が一番素敵だと思います。

=================================================
| 2007-06-03 16:02:56 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

