2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

Youたちのライブ、Ready?ってwwwwwww

Youたちのライブは尺が一分しかないからその枠内に納めるために大抵の歌は素敵なYouたち編集のもと一分に縮められ変なとこから始まったり変なとこで終わったりするのに、そもそもが極短な歌だから特に編集しなくても全部枠内に納まるReady?可愛いwww
真っ白いプレスリー衣装着こなすキスマイ可愛いよキスマイ。高嗣の襟の立て方宏光と一緒やだー!
何かもう軽く30分以上かけっぱなしですが取り敢えず高嗣の頭が海草。ダンスがめんどくさくなさそう。千ニカにLove so sweet。
めんどくさそうなダンスはcool!を推す高嗣先生的にパキパキに踊ってる時はなんなんだろか。
cool!じゃなくhot!とか言う事だったら駄目すぎてコギツネを一生 愛す。
あと千賀のみ衣装がやたらと本気プレスリーなのはこれやはり健永ちゃん政権なのか。


さて今日は街中を普通にタヌキがウロチョロしているような所からはるばる千賀スキーの山下担なゆかちゃんが、以前お願いしていたぴいたんDVDを届けに出てきてくれたのでせっかくだからDVDが見れるカラオケ屋まで行ってキスマイ2のDVD鑑賞会をしてきました。あ れ?
道中ゆかちゃんのサンダルが溝にはまったりゆかちゃんが「カラオケはこっちですか?」と駅の入り口に入って行こうとしたりゆかちゃんが私をエレベーターのドアに挟んだりと色々あったんですが、鑑賞会は死ぬほど盛り上がって超超楽しかったですよ!!!!!!
とまあそんな一日の事はまた改めるとしまして、最後にゆかちゃんの今日一番の名言をしたためまして本日はさようなら。
宴もたけなわ、部屋を退室しようと立ち上がるゆかちゃん。そこで一言。


「EXITの千賀は神だね。」



千賀のように千賀スキーのゆかちゃんも濃いよねーと言ったら「全然濃くないですー!」と言われたが、
充  分  だ  よ  !


=================================================
| 2007-05-27 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



comment

そうか、タヌキが川に流されたとかいうからてっきり普通にウロチョロしてるのかと…
川に流されるタヌキ(千賀)かわいいよタヌキ(千賀)

キスマイ鑑賞会よりもう一ヶ月程になりますがお疲れ様でした…ってごめん、コメント返し忘れてた。笑
ニカ千ってゆーか千賀ばっかだったでしょ!(`ε´) あの千賀チャプターには恐れ入りました。
いやーでも楽しかったね!パ○ラの梯子したかいがありましたね!笑
で、私 普 通 の 人 で す よ だぁ? 普通の人は千賀は神だなとか言わないだろ!
まぁそんなゆかちゃんの怨念が届いたのか夏にキスマイ祭決定!やったー!!!!!
という事で、夏の前祝いで来週開催のキスマイ祭りも楽しみにしてます。笑
| 2007-06-24 17:55:50 | まめさん #-| URL [ edit ]

=================================================
街中を普通にタヌキはウロチョロしてないですよ(`ε´)
そこまで田舎じゃないもん(`ヘ´)

昨日はお疲れ様です。
ニカ千にキャーキャーして疲れました(笑)
ってかですね、私、すっごく変な人みたいじゃないですか!?
私普通の人ですよ!!
夏にまめさんとキスマイ祭な感じで暴れたいです(笑)
| 2007-05-28 22:26:18 | 千賀スキー #-| URL [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

