2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

昨日は断末魔の叫びを残し消えたまめ、(武道館4日目雑記②参照)
今日は何故そうなるに至ったかを説明して、今日も武道館へ最後のコギツネ鑑賞に行ってきます。

何がどうしたって当然横ニカ、というか渉がやらかしたんですが、
言っても渉は毎日毎日ある程度は高嗣にかまってくれるんでね、毎日横ニカではあるんだけども。
まぁその絡み方にも色々あってですね、まめ様の萌え沸点も大概低い為ちょっと喋ってたくらいで横ニカで噴火できるんで、
2日~4日のまめ横ニカ発言はそんなにたいした事のない絡みだと言ってもいいです。

しかし昨日は違った。
しょっぱなから渉が物凄い絡む、絡む、絡む絡む絡む、
え、いつもはそんなに絡んできた!?否、多少は離していたがこんなにじゃない。
やばい。何だこれは。今日の渉は何かやってくれるかも・・・!
そう期待で胸を高鳴らせてくれる渉がそこにはいた。そして、その予感は的中する―

Kis-My-Me-Mine、キスマイ2で歌う曲中事件は起きた。
この曲中、ステージ端に立つ高嗣の横に滑ってくる渉がだいたい50%くらいの確率で絡んでくれる、まめ一押しの横ニカポイントがあるんですが、
ゆってもね、滑ってきた渉が高嗣の肩を組んで歌う
20070107141825.jpg

ってのが今までの最高横ニカですよ。
それでもまめは「渉ーーーーーー!!!!」と大絶叫でパリミに「よかったな」と言われましたが。


ところが昨日、6日の渉はこんなもんじゃなかった。
滑ってきた渉が高嗣の横に立つ、肩を組む。そこまではいつも通り、しかし次の瞬間

20070107141812.jpg
  右 手 で 高 嗣 の 左 肩 を 掴 む

正直ピカソもびっくりのこの絵で状況が伝わるのか不安ですが、
渉が後ろから右手で高嗣の左肩を掴むって事は、右手をグルッと高嗣の身体に回さなきゃいけないって事なんですよ、つまりどー言う事かって言うと、
渉が後ろから高嗣を抱きしめてたって事だ!!!


慌てた、まめさん正直慌てふためいた。
一人参戦だった為極力静かにしていたのに、この時ばかりは叫んだ、


1nan 

 <渉ーーーーーー!!!!



しかも結構な長時間抱きしめっぱなし。何だ渉はどうしたんだいったいご乱心渉がご乱心まめはもっとご乱心!
よりによってこの歌、キスマイしか出てないこの時にやらかしてくれおって渉め、
つまり他ユニ担の人がね、自担出てないしちょっとニカ見ようかなとか思って見てる時って事ですよ、
そんな時にこんな!ああああああいたたまれないいたたまれない横ニカがすいません萌えててもっとすいません
本当に渉にはやられました、昨日行って本当によかった・・・!!

そういえば高嗣がJr.の皆さんと絡む回数に日によって変動があり、
モテモテコギツネの日もあればロンリーコギツネの日もあるのは何でだろうと考えてみたんですが、
高嗣はほぼ自分から絡みに行かないシャイなあんちくしょうなのが原因だとわかりました。
自分から絡みにいくのは玉森のみで、あとはひたすら誰かが絡んでくれるのを待ってるんですね。
何だそのお姫様ポジションは、とか言ってみてごめんなさい。
人気のある日は後から後から皆が寄ってきたりすれ違いザマに絡んでくれたりしてそれに笑みを返してるんですけど、
その笑みがキレイで可憐ではにかんでてほんと可愛いから!姫だから!と言ってみるだけいいじゃないか!


というわけで本日最終日、渉がやらかすかフミトがやらかすかわかりませんが誰かが絡んでくれるといいな!

=================================================
| 2007-01-07 14:26:41 |  三男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/17-a1954680







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

