2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

昨日の日記にも書いた通り、ここのところの俺ときたらそう携帯を落とsじゃなくキスマイINポポロを毎日楽しみに楽しみにしていたわけですけども、そんなポポロ誌の発売日がようやくやってきましたよ!
今日はもう朝からそわそわ気もそぞろ。ですがちょっと急ぎの仕事があったもんで冷静沈着まめを降臨させ実にクールに仕事をこなしていたんですが、ふと携帯を見たらポポロ誌を見たパリ助から「高嗣の身長がーーーーーー」という断末魔の叫びみたいなメールを受信してあっという間にまめ動揺。
えっ高嗣の身長が!?どうしたの!?どうしたっていうのさパリミーーーーーーと駿足で電話。一応お昼休みに電話。
していたはずですがいつの間にかお昼休みが終了していたようで、「それで俺のキスマイフット2はどうだったんだ?」とパリミに問い掛ける私の前にゴミを捨てにきた小太り上司が大登場で、あまりの気まずさに何故かお互いに会釈。とっさに「へー、そう、それどこに書いてあったの?わかった帰りに見るから。じゃあね」と素っ気ない態度に切り換え、あたかも家族と話してましたよー。遊びじゃないですよーといったフリをしてその場をしのぎました。しのいだっていうか、キスマイフット2って言っちゃったけどな!!!!!!!!!!!

と言う訳で帰りがけに本屋に寄ってポポロと明星をザクザク購入。
中身を見たらポポロも、そして明星もなかなかおもしろメーターが期待以上でおお一体どこから手をつけたらいいのかよと。
まぁどう考えたってポポロ感想が長くなりそうなんで今日はサクッと明星の感想を書いてしまおうと思う。




~明星7月号 Kis-My-FtⅡレビュー~



まずこの明星Jr.コーナーのタイトル『Jr. a GoGo!!』がダサい。のは今に始まった事じゃないのでいいですけど、
問題は今月のテーマ≪Be Cool! ~熱くなる前に、真剣に話そう…~≫について説明しているこんな一文。


“今月は、笑顔封印でキメちゃうぜ。裕翔も超Coolだー!”


ダ サ い 。 今月の明星もダサすぎるぜー!
そうして超Coolだー!な裕翔先生に別れを告げページをめくった所には、もっとCoolな7人組が。
もう“クールに語るホットな俺”とか“この中に恋をしている人がいます―――”とかさっそくまめ心をくすぐる言葉達が鎮座しているんですが、
ああだめだ、本当になんて言うかこうキスマイ2=Coolとかいかん。キスマイ2=イケてるメンズみたいなのとかいかん。
もうキスマイ2が現Jr.内で超イケメンポジなのが本気で可愛いすぎる。 で、この宮田の顔がカッコよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
玉様は魚様で千賀はマッチョ様。高嗣は本屋で見た時は「kawaiiーーーーー!」と燃えたぎったんだがよく見るとあれ普通だっt
渉はスタイルとパンツの履き崩し方が超チャラメン。宏光はいつだってカッコいい。ストール踏んでもカッコいい。
そしてどうかガヤさんに袖をあげてほしい。千賀も袖はないんだけどそれとこれとは話が別だ。
ではここからはインタビューで気になった所を解説。



魚様【めざせ、胸の谷間を持つ男!】

理想は、男なのに胸に谷間ができるくらい胸筋がある人。
NEWSの山下くんみたいな体めざして、休日はジムに通ってるよ。


玉    様    待    っ      て    !
おまジムに行ってるなー魚様がムキムキになったらそれはもう身が締まって刺身にしたら最こu食べないでー!!とか思ってたけど
何で胸の谷間を持つ男にあこがれるのか全くもってわからないんですが、
とにかく玉様は考え直してほしい。
せめて胸じゃなくて腹に谷間を作りなさい。山下くんじゃなくてタッキーにしなさい、タッキーに。



高嗣【必死に、めんどくさく!】

・ダンスって一生懸命ガチガチ踊ればカッコ良く見えるってもんでもないんだ。 ←
・変な言い方だけど、“めんどくさそうな躍り”がクール! ←
・でも、そういうダンスって、余裕がないと不可能だから普通以上に技術が必要なんだ。 ←
・だから、めんどくさく見せるために、もう必死! ←


えー、疑惑渦巻く高嗣のユルユルダンス(カッコつかない~とか)ですが、ここに決着がついた模様。
傍目から見ると悲しいほどに誰の目から見てもユルく大変いたたまれなくなるあのダンスは、
″めんどくさそうな躍り″がクール!と思って高嗣がわざとやっていたものと判明しました。
まぁおそらくそうなんだろうなぁとは、あれはあれで個性だと思ってやっているんだろうなとは、
きっとあれが個性であり、なおかつあれをカッコいいと思ってやっているんだろうなぁとは、
俺はこのユルユルダンスで上へ行く!俺は俺のやり方で!( `□´)と言う事なんだろうなぁとは何となく。
何となく予想はしてでもそれどうなのよ高嗣思春期バリバリ伝説だなwwwとパリミと話していたもんですが、
ま さ か こんなに予想通りだったとは!こーら高嗣!!!!!!!!!
やー″めんどくさそうな躍り″とはよく言ったものですけど、確かにめんどくさそうには見えたから、
高嗣の狙い通りにはなっているようです。ただ、カッコ良く見えるかっていうと果たしてどうかなって話だぜ高嗣!
と、ここまでは正直憧れてる先輩はじめ、憧れてる先輩や憧れてる先輩、
また更にはその憬れてるポイントが″めんどくさそうな躍り″がクール!でとんだアホの子高嗣に登美雄涙涙。
こいつはちょっと来いと高嗣を呼び出し登美雄の説教部屋行きになる所でしたが、最後の一文が全てを変えた。


( `□´)<だから、めんどくさく見せるために、もう必死!


高嗣何やってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高嗣何やってんの!わざわざめんどくさく見せるために″もう必死!″って!お前バカじゃないのか!
必死の使い方が間違っとる。高嗣必死になるとこ間違っとる!このバカコギツネーーーーーーーー
もうだめだこの高嗣がバカすぎて、  凄っっっっっい可愛い!!!!!!!!!!
だってあのユルVenusやあのまさにカッコつかないTonightなんかはあんなにユルダルそーに見えて実は、

(;`□´)<めんどくさそうに見えてるかな…

って考えながら必死に踊ってるわけでしょう?もう意味がわからん!
そんなの本当に可愛いくてたまらない。何をwやってんだwお前はwwwww
こんな心意気であのめんどくさクールダンスに全力で取組んでるとなれば話は全然別です。もう本当全然安心した。
もうお好きに思う存分やればいいと思います。そんな高嗣をたぶん周囲のキスマイも生暖かい目で見守っていると思います。
何よりこれは 絶 対 に 、そのうち真面目に踊ったほうがカッコいい事に気付くと思いますので、
それまではどうぞ全力で″めんどくさそうな躍り″を好きなようにやればいいと思います。
いやーほんと可愛い!!!コギツネ単細胞可愛いー!!!!!!!!!!



みっくん【脱オシャレ貧乏】

今は、
白いパンツに派手な柄シャツで胸元を開けた、
ちょい悪オヤジファッションが、
俺の中でリバイバル中だよ♪

今は、
白いパンツに派手な柄シャツで胸元を開けた、
ちょい悪オヤジファッションが、
俺の中でリバイバル中だよ♪

今は、
白いパンツに派手な柄シャツで胸元を開けた、
ちょい悪オヤジファッションが、
俺の中でリバイバル中だよ♪



もう私の口からは何も言わない。 だから見せてくれ。
そのちょい悪オヤジ風のファッションを、ミ セ テ ク レ 。
しかもすでにみっくんの中で一回ハヤリが来てるのワラタ。
タイトルもワラタ。






と言う事でザザッと簡易キスマイ感想でした。
謎の「カッコつけちゃったけど…やっぱり笑顔がいっっっちばんだー!!(ダセえ)」ページについてはまた明日!
宏光にコメントしたやつは誰だー!!!!!!!!!


=================================================
| 2007-05-23 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

