2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

携帯が見つかったぞおおおおおおおおおお!!!!!!!





落とした携帯の回線を止めたあげくとっとと機種変更をしてからこっちSoftBankから連日封書が届いてまして、さすがに三日目ともなる今日は孫なに一体何の用事があるー!!と咆哮しコン事務局からのチケット在中封筒と同じようにアグレッシブに半壊しながら封筒をこじあけたんですが、そしたらこれが大変親切な孫様様からの「携帯届いたぞ、取りに行けよ。あともっとしっかりしろや。」との叱咤激励のお手紙でありました。
うわあああよかった!よかった!なんせ二年近く使ってた携帯でしたのでそりゃもう思い出がいっぱい!あれやこれやそれな写真やメールもいっぱい!でしたので見つかってよかった!
特にとても表に出せないセキララキララなたきつメールやJr.の罠にまんまと嵌った直後のメールが入った恥かし携帯をどこかに落したまんまとか!目も当てられない!見つかって、本当によかった!

と言う訳で無事見つかりました旧携帯には一安心で明日取りに行ってきますてことで、今日は新携帯の話を。
なんだか携帯の色が気に入ったという理由だけで実に適当に選んだら現存する最新機種を購入するに至っておりまして、テレビだ多人数トークだなんだと機能がてんこもりや。
しかもまめ様は漢らしく一切説明書を読まないので使い方さっぱりわからない事多々。日曜日なんかは主にアドレス帳を弄ってるだけで一日が終わりました。使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです。

ところでこの携帯付属の機能として変な熊が携帯に住んでいるんですが、一体この住み着いた熊さんと何をするかというと、熊が勝手に喋ったり喋ったり喋ったり…あとは喋ったりとか、それくらいしかないんですがとにかく喋ってる熊を見て癒されろと言う事らしい。こちらから話し掛けられたらいいのにそれは駄目らしいwwwwww
うーんそれはどうなんだろう需要ありますかねえ…まあ取り敢えずオーナー情報として名前でも入力しますかね。
『みっくん』 と


(くま)<みっくん今日も素敵れふね!


ちょwwwwwwwwwwwwwwww



なんだこの空気を読める熊さんはー!!!!!!!!!!!!
この熊さん、喋る事喋る事が神懸かっていまして…いや熊が神なわけではなく携帯界でもみっくんの存在が輝いているだけなのかもしれないが、とにかく喋るたびに吹き出させてくれる。例えば。


(くま)<みっくんはおばけこわくないでふか?

萌えない、萌えないよ。


(くま)<みっくん、す…すきれふ!

語尾に『wwwwwwwwww』が付いてるとしか思えない。熊さんwwwwww


(くま)<早く寝ないと大きくなれないでふよ!

くまさーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!


(くま)<へぇ…はじめて聞いたれふねー…

なんで  急に  淡泊   
みっくんキスマイ2は虹のようになりたい話でもしちゃったのかなぁ…熱く


こう言った具合でみっくんに興味津津な熊さんがみっくんを慕って話し掛けてくれるので日々クスリと楽しませてくれます。
オーナー情報には名前の他に誕生日も入力できたので、一体みっくんの誕生日には何をしてくれるのか、楽しみすぎる。




と、 い  う  わ  け  で

うだうだと携帯の話をしましたが今日は携帯の話ではなくどうしてもこの話をしたくて現われたのでした。
何の話かと言うと、


「ポポロ」7月号
(麻布台出版)5/23(水)発売

Kis-My-FtII
ポポロに待望の初登場!
7人のプライベート&恋の本音を大発表!
「Kis-My-FtIIドトーのQ&A150」



こ             れ!

正直ここ一週間くらいこれが楽しみすぎる、よりによって恋の本音!恋の!本音!!!そしてプライベート。。。
もちろんこんなセクシーなトークにふさわしいセクシーな写真も期待しています。
やっぱ全裸にバスローブでワイン片手に猛獣(チーター)を撫でてもらうしかないかな。
え、誰が? そんなんセクシーキング(滝翼魂調べ)のみっくんに決まってんだろ!!!!!!!!


それにしても「Kis-My-FtIIドトーのQ&A150」が本当に楽しみで嬉しい私はいつの間にこんなにキスマイ2推しになってたのかなー!


=================================================
| 2007-05-22 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

