2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

やあやあ少し久々です。

まあ最長12ヶ月のロングランで休んでた身としてはこれくらいどうって事も無い気もしますけども、けども最近どうもだらだらだらけまくりだったのでちょっと真面目に毎日書こうかな~と思ってたんですよ。
日々起こる事、例えばたきつ魂の感想書きながら垂れ流しにしてた翼魂DVDのダイアモンドに!みっくんが!ついてて!リメンバー宏光の宇宙だった話とか!こりす班の人の日記にてなんと私が元・山下担になっていた話とか!おーい元じゃないまめはまだぴいたんと別れてないぞどうなってんだー!と渦中の人を問い詰めた所、


\(^o^)/<うそ!無意識だった!


そっちのほうが酷い。
まあそういう諸々の話を日々綴ろうと思ってた。うん思うだけならまめでもできる、心の中で毎日更新ちゃーんとしとる!って夢物語の話をしているんでなく、今回はちゃんとね!
で、その思いがありながら何故HAPPY BIRTHDAY横尾さんから姿を見せなかったかと言いますと。

















いやああああせった!普段そんなに携帯を使わない硬派まめと言えどもさすがに無くしちゃったとなれば話は別で心底焦りました。
また無くした場所が場所、バスの中に置き去りにするという萌えまめっぷりで、誰か良心の人が拾って届けてくれないと容易に見つからないような所に置いて来てしまったので、その可能性にかけて取り敢えず手当たり次第電話電話電話。
見つかったら連絡をもらう約束を取り付けて次の日も待ち続ける…が連絡全然来ない。
待ちくたびれてバス営業所までリベンジ電話をかけてみると「昨日は携帯届いてないですねえ」

…こりゃーだめだ。買おう。

と言う訳で我慢を知らない子まめ、仕事そっちのけでパリミに相談したら「今日買いに行け、俺がついていってやる」と力強い言葉をいただいたので付き合ってもらいサクッと行って買ってきました。
なんか色々機能ついててなんのこっちゃやでだけどこれでブログ更新できるね!まめおめでとう!
あ、そうです我が家は未だにネットが不通です。








うーんはじめてこの携帯で長い文章を書いたら、予想以上に疲れたのでもう少し書くつもりだった続きはまた明日。
今日の風邪ひきぴいたんの可愛さは奇跡!!!!!!!!!

=================================================
| 2007-05-21 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

