2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

本日出社すると、隣席のとまたんとこぶとり上司とチワワというあだ名で呼ばれている事を最近知った、社内ではワンマン社外ではイエスマン(←その様がまるでチワワらしい)のH課長が何やらてんやわんや。
どうやら最近3人でこそこそやっていた案件が本格化してきたようで、書類片手にとまたんがこぶとり・チワワ間を行ったり来たりしています。
あらあら大変そーですなーと横目で見ていると
 
(チワワ)<で、これの入札っていつなんだっけ?
 
(とまたん)<…なんだっけ…調べます!
 
(チワワ)<おーいそれは即答してもらいたかったな!
 
 
入札と言うのは会社からの案件をお客様に提示する本番中の本番のメインイベントの事ですので、
その日を忘れるってちょっととまたんそれはチワワの言うとおりwwwwwと誰もが思ったその時
 
(チワワ)<お前の髪の毛がかかってんだからな!
 
(´ー`)<何それ
 
 
髪の毛がかかってるってまさか…!
そうそのまさか、とまたんはこの案件を落としたら 頭 を 丸 め る 約束になっているそうです。
んなっ…このご時世に!まさか!そんな!お約束罰ゲームを!目の当たりにするとは!
どうりで、どうりでとまたんが並々ならぬやる気にみなぎっているわけだと!
 
(とまたん)<俺顔薄いから坊主はヤバいと思う。確実にいじめられっ子になるよー!
 
ブツブツ呟くとまたんに隣席の私にできる事はとまたんが坊主にならないよう祈るのみです。隣に坊主いたら笑って仕事にならんわい。 

 
 

さて凄いどうでもいい話なんですが、以前にパリミと死ぬほど盛り上がったとある目的のために、
まめがJr.の何時の日もBOSS辺翔太君と風に吹かれる山田カッコいいでおなじみ山田涼介の絵を練習していた事があったんですが、
いやーどうあがいてみても渡辺君が普通フェイスすぎてさっぱり似ない!渡辺君全然書けない!!!
と、絵画の世界でもBOSS辺翔太に屈しそれを描く事を断念していたのでその事について本日パリミに話していた所。
 
(´ー`)<渡辺君は難しい。阿部君なら簡単に書けたんだけど
 
(´∪`)<ちょ、阿部送れwwwwwwww
 
渡辺君よりも特徴アリアリアリ太郎な阿部君をまめが1分程度で書きあげたものをパリミが見たがってしまったので、本日はこれを上げて百識に向けさようなら。
という事で武道館パンフ見ながら1分で書いた阿部君はこれ↓
 
 
20070516022708.jpg

何故かお耽美になってしまった。阿部には申し訳ないと思っている。
 
 
 
 
明日は何の日だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

=================================================
| 2007-05-15 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



comment

後ろのティッシュみたいのは薔薇です。画伯の技を拝借してすいません。
好評で良かったwww頑張って今度は山田としー君を描くよ。
| 2007-06-03 16:48:26 | 阿部描いた人 #-| URL [ edit ]

=================================================
阿部似てるwwwwwwwww
| 2007-05-16 05:58:16 | 画伯 #-| URL [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

