2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

今週も忘れずにぴいたんから「こんにちわ(^O^)」という件名のメールが届きました*:.。. ☆.。.:*・゜゜・*
どうしたんだろうぴいたんほんとにこれ最終回までやる気かなーじゃあなんで3話の時はwwwwww
とメールを貰うたびに不思議でしょうがないんですが(特に3話の時はの件)、
やはり「こんにちわ(^O^)」という件名を見るとどうしようもなく踊る登美ゴコロ。
今回はぴいたんが「男とkissしたのは初めてだ」とはにかんで(理想)言っている名シーンの放映日ですので、
メガネ磨いて正座で見てましたけども、いやぁ 死 ぬ ほ ど 萌 え た !
いや「男とkissしたのは初めてだ」の件ではないんですけどもうぴいたんとまさみが!幼馴染が!
タッチ爆発で大変な事になってまして遂にぴいたんがうおおおそして俺は思った今日こそ胸キュンで死ねると。
相変わらずぴいたんもまさみも天使の維持っぷりが大変素晴らしくP作戦開始2分で登美雄ボルテージMAX。
毎週見てる披露宴のシーンに毎週新たな可愛い顔が残せてるぴいたんはなんなんだろう!!!
ほんとおおおおおおおおおおおおに可愛いくて毎週月曜日に予定を入れられずリアルタイム視聴が止まらない。
だがしかし感想毎週書くつもりがもう3話も溜めてるーーー
 
 
 
 
という事でこの間に続き今日も3誌の感想を細々と。
今日は昨日は横浜でお世話になりましたな俺の子犬様の感想でも。
 
 
 
winkup(WU*028) 滝沢秀明
 
 
●ファミレスやルームサービスなどでつい頼んでしまうもの。
 
よく頼むのはパスタかステーキ。
オレね、味が想像できるもんじゃないとイヤなの。
特にルームサービスは″失敗した!″って頼み直すと、またそこから30分待たなきゃいけないから、
メニュー選ぶのも真剣だよ(笑)。
 
 
パスタか ス テ ー キ
まーまーまー普通ですよね。そりゃあステーキくらい頼みますよねアイドルだもの。
お肉が大好きなのはしょうがないじゃない子犬だもの。
きっと地方でホテルってだけで千賀とか真田とかもテンション上がって「ステーキ頼もうぜ!」ってなるよね。
ただ、 『″失敗した!″って頼み直すと』 これは、いかに。
え、ルームサービスって頼み直すの!?いや、頼み直せるの!?
「あー…やっぱこれ失敗したんで、変わりに〇〇お願いします」って返しちゃうっていうの!?
なんたる贅沢!そんなもったいない事しないで千賀にあげようよ!!!!!!!!!
いやあああこちとらルームサービスなんて頼んだ事ないからもう何がわからないのかもわからない!
 
 
●時間が空いた時などについ寄り道したくなる場所。
 
寄り道しない。おうちには真っ直ぐ帰る人。
 
 
おうちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 
 
●(時間が無いときに)つい身につけてしまうアイテム。
 
最近よく身につけているアイテムは、腕時計。
男もんなんだけど真っ白ってところが気に入ってるんだよね。
まえから欲しいなって思ってたんだけど、値段もけっこうするから何かのきっかけで買おうと思ってたの。
 
 
こちらの真っ白な腕時計、横浜コンにて腕に巻いているのを翼に指摘されておりました。
その腕時計のバンドがどう見てもデジタル時計のそれで、何処ブランドなんですかな?と思っていたら
 
(`△´‥)<Gショック(笑)
 
Gショックかーい。
Gショックっていったらうちの横尾渉崩れの兄さんがブームにのって集めてたけど、あれ一万ちょいで買えるんじゃねえの!
えーそんなお手頃価格の物も身につけられるんですね!意外です!と驚いたものですけど、
どうやらGショックはGショックでもお値段がGショックだった よ う で。
滝様が「結構する」と言い放つGショックは一体いかほどするんだろうかと考えたくない。
 
 
●深夜などについ見てしまう番組。
 
あれあれ、通販番組!
見ながら「800万画素、普通じゃね?」とかツッコミ入れながら見ちゃう(笑)。
 
 
昨日ジャパネットがなんとかいうCMで「なんと700万画素!」のデシタルカメラを紹介してましたが、
それをゆうに超えてきた数字に対して 「800万画素、普通じゃね?」
我が家のデジカメは250万画素です。
 
 
●気になってしまう他人のこんな行動。
 
食事のときのマナーだね。
お皿をハシで引き寄せたり、トイレ行くときにナプキンを雑にテーブルの上に置いたり、
あと意味わかんないのが「トイレ行ってくる!」っていちいち宣言する人(笑)。
わざわざ言わなくていいからって思うよ。
 
 
お皿をハシで引き寄せたりはしないけれど、
ナブキンの件はちょっと俺ナプキン自体をあまり食事の席で見掛けないんだけどどうしたらいい?
そして衝撃の『意味わかんないのが「トイレ行ってくる!」っていちいち宣言する人(笑)。』
うそー!!正直宣言しない時は無いと言っていいくらい必ず宣言しているけど私も周囲の人も!
だったら「ちょっとトイレ行ってくんねー」「いっトイレー」という恵子の名ギャグはどこへ行けばいいんだー!
いやぁ、『わざわざ言わなくていいからって思うよ。』に(笑)のついていない怖さったらないなぁ。
わざわざトイレ宣言してすいません。
 
 
 
 
 
なんと気になる所を上げたらほぼお¥絡みになってしまいました、さすが年収ン千万の長男様。
その財力で三兄弟でステーキでも食べに行って三男がトイレ行くときにナプキンを雑にテーブルの上に置いたり次男が(゜Д゜)<ちょっとトイレ行ってくんねー ってわざわざ宣言してトイレに行くのを叱ればいいと思う! 
 

=================================================
| 2007-05-15 01:51:38 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

