2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

夜な夜な太ってる上司の話で恐縮ですが、本日午後にそのこぶとりんが
 
「これも豆澤さんでも作れる料理」
 
と言いながらミカンを置いて行きました。
いやーこぶとり上司様、これはさすがに反論させていただきますよ。これのどこが料理なのかと?
昨日話に出た“冷奴“はね、簡単ですが切るという工程がありますからね。料理と言えなくはない。
だがしかしこのみかんを見てみろ、実に素材そのまま。何かしらの手を加えた料理では欠片もないじゃないか!
もうここぞとばかりに言ってやりました。「はははこれは全然料理じゃないじゃないですか~………ん?」
反論しながらミカンに触れたまめの手が止まる。こ、これは…
「ふふ」 不敵な笑みを残し自席へと去る上司。果たしてそのミカンの正体とは…!? 
 
 





 
 
 
た し か に 料 理(冷やした)な 事 に 相 違 は 無 か っ た。 け ど。
 
 
 
さて月初めの3誌についてこないだサラーッと俺のキスマイ2にだけ触れましたが、
他にもそろそろ国の宝に申請しなければならない森本兄弟や、眠いから手をつけなかったmキスマイの話…
もまだまだありますので日々少しずつ触れていこうかと。てなわけで本日はこれ。
 
 
Winkup(WU*092)
 
>>>北山宏光くんへ質問
Q.「北山さんは5本指ソックスを愛用していると聞いたことがあるのですが、本当ですか?」
 
まず、 北 山 さ ん 呼 び が新鮮すぎてびっくり。
この文面を見るとこの質問を投げた方は真剣に北山さんに5本指ソックスの話を聞きたかったんだろうなぁと。
なんとなくだけれどこの質問者の方とみっくん友達になれそうな気がするのは気のせいか?
私もそんなネt…情報を手に入れたら同じように北山さんに質問してみたくなるもの!!
それはともかくそんな真摯な質問に紳士なみっくんはこう答えます。
 
A.「本当です。(足元を確認して)今日は違うけど。
   あのね、5本指ソックスをはくと瞬発力が1秒上がるらしいよ。
   5本指はいたら普通のやつははけなくなるからね。だから10足くらいは持ってるかな。
   かなりいいよ。」
 
本当です。とカッコよく答えてくれたみっつ。
こちとらみっつが5本指ソックスをはいているのかと思うとその様が想像で十分カッコよすぎて夜も眠れません。
また瞬発力が1秒上がった所で日常に変化が訪れるとは思えませんが、そこはそれまめは凡人、相手は天才みっつ。
きっとみっくんは5本指ソックスはいて1秒上がった瞬発力で美女のハートを掠め取ったりするんだろうなぁ。
5本指ソックスはいて。
5本指ソックスはいて。
5本指ソックスはいて。
続けてみっくん、5本指はいたら普通のやつなんてはけなくなるからね。とどんどん5本指ソックスを押してきます。
5本指を一度はいたら普通のやつがはけないなんて何たる威力でしょう!5本指恐ろしい子!
ちなみに今日は違ったみたいですが。
そして極め付けの「かなりいいよ。」 これは熱い、5本指ソックスに熱すぎるぜみっくん!
もう、5本指はいて「かなりいいよ。」 って小首傾げてるファニーみっくんを想像しただけで笑顔になれますね。
「かなりいいよ。」 じゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
という事で、明日はダメコンの集大成、横浜アリーナ追加コンです よ!
それに向け只今パリミ大先生から譲り受けた×とクレイジーレインボーのPVを垂れ流してイメトレ中ですが、
クレイジーレインボーPVのお気に入り度が半端無くてテンションが昇り龍で大変です。
だってこれ本気で真顔で言うけども、滝沢秀明が犬犬こーーーーーいーーーーーーぬーーーーーーーーーーーー
とにかくあの綺麗でサラッサラなセットしていない茶髪が狂おしく子犬で撫でまわしたいわけですが、
それに加え365日何時の日もパーペキな美顔といつもの子犬的行動の数々。それら全てが足された可愛いさが計り知れない。
こおのクレイジーワンワンスターめえええ!泳ぎ疲れた街で溺れる子犬は俺が救い出す!待ってろ!!
あーーーーー明日この子犬と、最近お髭が眩しい相方の猫と書いて翼さんを見れると思うと幸せです楽しみです。
今回の公演は横浜のみ参加で大阪は不参加なのですが、
その横浜4公演に関しましては初回とラストがセンター席というまめパリ的には驚異の良席率。
まさかたきつ魂をセンターで挟むなんて!そんな!豪華な!なんだろうこの突然の良席っぷりは!!
今年に入ってからたきつ魂運がそう悪くもなく(去年と当社比)、むしろ絶好調なんですがどうした事だろう。
この調子で演舞城もぜひお願いしたい所。すでに1部の白虎隊が楽しみでアップアップです。
次男長男が白虎隊繋がりでかわいい!
ついでに三男も去年演舞でやってるから三兄弟が白虎ノ隊繋がり超可愛い!!!!!(´3`.)人(゜Д゜)人(`□´)
まーそーいうわけで12、13日横浜2DAYSは、
 
初回でギャーッてなって間の2公演で全体を見渡して見所を予習、そしてラスト全力で果 て る 。
 
こんなプランで参りたいと思います。
ではまたモブログかモブロわなければ日曜日かなんかに!
 

=================================================
| 2007-05-12 05:05:00 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

