2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

もう今日は睡眠欲という重圧でまぶたが重くて重くて、もうちょっと目を閉じたら…やべぇ!今マジで寝そうになっちゃった。笑(高木)
という事で今日今この瞬間はアホの高木君@WU並にマジで寝そうなんですが、日中はというとそうでもありませんでした。
それというのも月曜日までに上げればよかった仕事が、外出中の小山さん(小太り)から「ごめーんあの仕事、急なんだけど金曜にあげれるぅ?」と、こやまちわだったら島流しモノな言葉遣い多用の電話にて急遽期限を早められまして、(´ー`)<はい大丈夫ですよー(こやまちわー!!!!)と明るく答えつつも、お い お い 無 理 無 理 と漂う絶望感。
でもこれ金曜までに終わらなかったらたきつコン行けない!これを上げずにたきつコンに行かせてくれるほど小太り上司は甘くない!この小太り上司どもめーーーーーーーと怒りと悲しみが沸点越え。お蔭様で眠気も吹き飛び昨日とまたんと遊んでた分を取り返すかのようにバリバリと仕事をこなすスーバービジネスマメと化して死ぬほど集中して作業してたら、結構金曜仕上げもなんとかなりそうなくらいまで作業が進みましたよ。という事で、たきつコンにはおそらく無事に臨めそうですイェェェェェェェェェェェェイ!!!!!!
 
それはともかく我がフロアはあつい、あつすぎる。
何があついかというと皆のやる気では残念ながらないんだけれど、ようはフロアが尋常じゃないほど毎日蒸し暑いんです。
あまりの暑さに周囲の皆様をはじめとして隣のとまたんも昼でもやってるキャバクラで貰ったウチワで一日中仰いでいるくらい。
一応フロア内は冷房が付いている筈なのにこの暑さ、こいつはおかしいだろうとちょっと温度を計りに来て貰ったんですが。
 
 
(とまたん)<ど、どうですか?
 
(計測係)<あー、これは…
 
(とまたん)<アウト!
 
(計測係)<いや、ギリギリ…アウトですねー
 
(´ー`)<アウトかーい
 
 
結局念のためもう1回計ってもらった所、ギリギリどころか完全にアウトな温度だった事がわかりまして。
とっくのとーに臨界点は超えていたようです。どーりで暑いわけだよ!
 
 
 
 
それでは高木(WU*089)を見習いずーっと目をつぶりながら今夜は眠りたいと思いますが、
今日…いや昨日9日はJr.の山田涼介さん14歳のお誕生日だったみたいなので、
これは誰もが忘れかけてるウィキペディア検索窓で山田の事調べなきゃ!
…と思っていたんですがどうも特に触れるような山田伝説の記載がないようで残念。
 
ただたとえウィキペディアに載っていなくとも、風に吹かれる山田(@愛はひとつ)はカッコいい。それだけだ。
 

=================================================
| 2007-05-10 00:49:50 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

