2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

いやーーー、昨日はGWから抜け出せない学生のような時間まで俺のKis-My-FtⅡについてまとめていたら本日見事に書類を眺めながら寝ました。もうぐっすり10分は寝たりましたよ。
しかしどうもサラリーマメさんは仕事をしているフリが上手いらしく、眠さのあまりしかめっつらでプリンターと自席を行ったりきたりしてるだけで周囲に「忙しそうだけど、仕事溜まってる?」とか驚きな心配をされたりするんで、本日書類見てたつもりが寝てたのは「まめさんは頬杖ついて書類を眺めながら何やら難しい事を考えている…」とか思われたようで全くバレませんでした。が。
むしろ本日はこぶとり上司始め上司という上司が外出していたので私はおろか隣席のとまたんのやる気がどこかへ行ってしまっていてやばかった。
朝から「いやー今日は最高だな!さて仕事!」と言って何かやってるなーと思ったら「えっ辻ちゃんが結婚!?」と驚いていたり。(´ー`)<おせーよ  「やる気でねーなー。豆澤SE遊ぼうぜ!これ見てみ!何だと思う?わかんない?えっ形よく見てみなって、そうイカだよ!」永遠と新鮮なイカの話をしてきたり、GW中は奥さん(鬼嫁)をほうって福岡と大阪で遊んでいたら帰る家が無くなりかけた話をしたり、こぶとり上司とのハートウォーミングな会話「君が息してるだけで年間いくらかかってると思う?」「800円くらいっすか?」「1500万だよ」「そんなに!?」「勿体ないね」「(゜Д゜)」を聞いたり…ってそんな会話してるの!?と驚いたら「うん、これはねーよく言われるなー」と実に普通なもんでしたが。
よ、よく言われるって…(´;ω;`)
 
というわけで本日はGWのリハビリ日と化したので明日はバリバリと仕事をしまっさーと意気込んではいますけども、しかし本日は百識があるので明日も寝不足が決定しているという事態。
でも睡眠を犠牲にしてでも今日の百識は絶対に見なければならない。
なんたって今夜は大好きな藤ヶ谷君とロケに出てしまう、森本ーーー!!!!!!!
 
 
 
予告の机に腰掛ける小さい二つの影(一人前髪が帽子)に、親心が 止 ま ら な い
 

=================================================
| 2007-05-09 01:24:52 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

