2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

月9がスタートしてからこっち毎週月曜日にぴいたんがメールで視聴を促してきているわけですが、
初回の放送日にメールを送ってくるのはまぁジャニーズあるあるだからいいとして、2話放送日にも「こんにちわ(^O^)」とドラマの見所をぴいたんなりに解説した 凄 く 長 い メ ー ル を送って来た時はもうなんていうか可愛いすぎて萌えたぎりました。そんなに、そんなにお前は見てもらいたいのかと、満足に睡眠を取る事もままならないと言われるドラマ収録の合間をぬってせっせとメールを打っているぴいたんを思い浮かべると健気すぎて泣けてくるっていうかえ、そんなに視聴率のほうが!?と思うとそれこそ可愛いくて死ねる。月9の主役だから頑張って見てもらおうとしてる健気たんが可愛いすぎて死ねる。ゆってもNEWSのメールサービス登録してる人なんてドラマ大概見てるだろうに!健気…!ようしわかったお前が
健気にメールを打ち続けるその心しかと受け取った。この登美雄がいくらでも見てやろうぞーーー!
と思ったら3話放送日にさっそくぴいたんからのメールが届きませんでしたが。こらぴいたん!!!!!
まぁ結論としては、しょうがないなぁぴいたんったら、今日はメール打ちながら寝ちゃったのかなぁハァハァとパリミバリの気持ち悪さで萌えたので結果オーライですけど。
でもこれでもうぴいたんからのメールは来ないんだろうなぁと少し残念に思いました。
さてそれから時は経ち、そんな事も忘れそうになっていた本日午後18時。ジャニーズウェブからメールを受信。
 



 
 
件名:こんにちわ(^O^)
 
 
ぴいたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たまったま今日パリ家にお邪魔していたもんだからもう見た瞬間パリミに携帯を差し出した。
可愛い!可愛いすぎる!またメール送ってきてる何だこの健気なトップアイドル100万回抱く!!!!!!
ぴいたんいわく
『GW明けて、また頑張らなきゃいけないみんな。
プロポーズ大作戦観たら、今日からまたみんながんばれると思うから、是非観てください☆』
という事らしいが、いやぁこの健気さ!こんな事言われたら頑張らないわけにはいきませんなぁ!
この”是非観てください☆”だけでご飯を食える。5杯は食える。ああ本当に、可愛い!!!
てわけでこいつですっかりテンション上がりきったまめは本日は天使大作戦の感想をバルバリ書くぞーと意気込んでいたんですが、
先程パリ家で見せてもらった 3 誌 が
豆澤的にはコギツネ祭でやんややんやでしたので、今夜はそちらの感想をとっとと書いとこうと思う。
 
 
 
 
 
≪duet≫
 
・今回は完全に1台のブランコに2人で乗って遊ぶ横ニカに560円出しましたけど、
 高嗣が内股!内股ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁとたぎっていたらその横のみっくん!
 (ミックン)<ん?どうしたの?誰か乗ってきてもいいんだよ?ほんとは、乗りたいんだろ?
・みっくんの股間でくつろぐ高嗣
・一人シャボン玉で遊ぶみっくん
・玉森「二階堂って必ず真ん中のベッドで寝るんだよね。きっと端っこじゃ怖くて寝れないんだよ(笑)」
 玉様、あざーーーーーーーっす
 可 愛 い ! 誰も取り合ってないのに(`□´)<オレ真ん中だから! な高嗣!可愛い!!
 怖くて寝れないとかおお俺が添いn---とは(高嗣が泣くので)言わないけど、やー怖くて震えてるコギツネの可愛さが計りしれない!
・アメリカに行って自分を成長させたいみっくん
・友達が誰もつかまらなかったから、家でTV見てたみっくん
・(`□´)<リアルな話、高校のガイダンスに行く
・(`□´)<だって俺、いま超仕事モードだもん、こんなに熱くなったのは初めてってくらい
 お お おそうだったのか…気付かなんだ。おや熱さに反比例してダンスは緩くなるのかな?とか野暮な事言いませんけど、
 うーん高嗣はもっとみっくんみたくわかりやすく熱くなってくれないかねぇ…
 
やる気みなぎる高嗣のガイダンスうんぬんの話は触れていいのか微妙な所ですけども、
なんにしろやる気を持つのはいい事だと思いますのでとりあえず応援したいと思いますよ!
高嗣頑張れ!超頑張れ!
そしてキスマイは時たま宮ったが本気で面白いコメントを残す事があるんで毎回注目してるんですけど、
今回もなかなか冴えていたように感じましたので最後にご紹介。
 
 
 宮ったに聞く【キスマイ2で過ごすオフ】
   集合したとたんに解散だよ(笑)玉森は身体を鍛えて、千賀は大あわて。
 
 
いやこれ凄い面白い図だと思うんですけど。とりあえず玉様も千賀も何やってんだwwwwwwwwwww
他、P134の「アイドルの見たいな、こんなシーン」に今まで見た事も無いみっくんがいましたので、
みっくん好きな方はぜひ見られるといいと思います。そんでそれに対するduetのコメントがおもしろすぎる。
ペンダントもすっごく似合ってる。
 
 
≪Winkup≫
 
junのエイプリルフールの思い出も相当面白かったんですが、
WU*56の誰が撮ったかセクシーみっくんにより笑みが零れてしまう辺り、
気付かないの?もう時代は変わってキタミツエクスプレス...なのかもしれない。
ところでキスマイ2がポラロイドカメラを手にメンバーを激写して遊んでいる主旨の今回、
皆さんそれぞれが思い思いに遊んでいる中、この沢山の写真達のどこを探しても高嗣が誰かと遊んでる様子が無いんですg
(´∪`)<高嗣は皆が写真撮ってくれたんだよー!! 
何のフォローにもなってないよ!パリミ!!!!!!!!!!!
 
 
≪POTATO≫
 
野性のカンを取り戻せ!とよくわからないサブタイトルで始まったぽたと誌ですけども、
最もよくわからないのは
“運動神経抜群で、ファッションセンスもバッチリのキスマイ2に自分の中にある野性のカンについて聞いたよ。“
それ一体どこのイケメン集団?というかファッションセンス全然関係無いwwwwwwwwwwwwwwwww
まあそれでもこんなよくわからない企画を打ち立ててくれたGakkenに今晩は最大の祝辞を述べなければならない。
何がかと言いますと、野性のカンを取り戻したキスマイ2が何をするかって、なんとメンバーを動物にたとえている!
そこでほらわてらまめパリ、Jr.を散々動物に例えては萌えてますからね。ここで期待するのはあれしかないわけですけど、
さてそれでさっそく。キスマイの皆さんが考える、二階堂高嗣を動物に例えると・・・
 
 
玉:二階堂は犬だな。いつも誰かにペタペタして一緒にいるから。
宮:二階堂はウサギ。以前は寂しがり屋で、いつも誰かと一緒にいた。
千:二階堂はウサギでお願いします!あいつは中2の頃地方で一緒のホテルになったときにお風呂に一人で入れず、
  風呂のカーテンの外側で僕を待たせてた超寂しがり屋!
 
 
いやぁぁぁぁぁぁ可愛い!フット3の考える高嗣の共通項目が“寂しがり屋“の可愛さったら!ない!
特に巻き込まれてる千賀が可愛いくて仕方ない!ウサギでお願いします!ってその勢いなんなのよw
うんうんまぁこれも十分可愛い、寂しくて死ぬとか超可愛い。だけど、皆何か忘れてない…?
 
 
横:性格がコロコロ変わる二階堂はキツネ(笑)。あと目もキツネっぽい!
み:二階堂はネコとか…いや、キツネだな。俺の本能がそう言っている(笑)
 
 
 
き                 た
 
 
二 階 堂 は キ ツ ネ 、   き        た    !
だろう!そうだろう!コギツネだろう!特に渉!!!!!!!!!
あと目もキツネっぽいってそれだよそれそれそれ!目がキツネ な ん だ  よ  !
あとは冷え性な所とか一人で生きてけないコンな所とかでも一人になりたがる所とか結局ロンリーな所とか
少食な所とか林に住んでそうな所とか北海道に従兄弟がいる所とかもう全てがコギツネ!
いやこの北海道の従兄弟って絶対に北海道に住んでるキタキツネの従兄弟だと思うんですよ、
従兄弟に会いに行くって、絶対(`□´)<遊びに来たコン元気だったコン?だと思うんだ…って大きく脱線しましたが、
もうコギツネコギツネと半年言い続けてきましたが、ようやくコギツネに近しい人から二階堂はキツネ発言が出て感無量です。
これでコギツネって…と鼻で笑われずに堂々と言えるってもんです。二階堂高嗣は、みんなのコギツネ!!!!!!!!
ところで最後にガヤさんのイメージするアニマル高嗣像も紹介しておきますが、
 
・二階堂も人懐こいけど何かなぁ。…あ、パンダとか?
 
毎度ガヤさんの高嗣像って、誰か別の人と見間違えている気がしてならない。
 
 
 
 
さて3誌の感想をザッと述べてみましたが、実は今回のおもしろ一等賞は上には上げていない意外な所にありました。
一通りパラパラと見終わったと思っていた矢先、P誌のラスト数ページに眠っていたそれ。。。
危ない危ない危うく見逃す所でした、こんなおもしろいもの見逃すなんてありえない!
ではそちらをご紹介して今夜はさようなら。今回の3誌中一番の笑いを誘ってくれたページとは、
 
 
ジ ュ ニ ア 食 堂 へ よ う こ そ の み っ く ん ! 
 
 

=================================================
| 2007-05-08 02:25:02 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

