2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

よお、まめだけど。またもや久しぶりになりますが、ああああ遂にGWが終わっちまう…!もう30分で終わっちまう…!
専らの心配事は、GW中毎日0時就寝で11時起床だった私が無事現世に戻れるかどうかです。
昨日1時に寝て今朝9時に起きたら午後には耐え切れなくて11時から1時まで2時間寝たもの。それから4時半から1時間寝たもの。もはや昼寝ではなくマジ寝のレベルで寝てしまったもの。一応8時間寝てるのに、通常の平日は7時間寝ればいいほうなのにプラス1時間の睡眠時間なのにすげー眠いって、あげく3時間昼寝ってもはや意味がわからない。そんなん完全に仕事できない。睡眠が私を蝕むーーーとか言っててもこぶとりなあいつ(上司)は許してくれないのでとっとと寝ます。
ところで今日は色々書き溜めてるものを漫画なんとかまで行って更新してこようかと思ってはいたんですが、例の3時間昼寝とか少年倶楽部はじまったとたんにパなんとかが電話かけてきたとかで行くチャンスを失いましたのでまた後日。
そして実は今一時的にBSが見れなくなっている我が家の為にパリさんが電話の向こうで放送内容を教えてくれていたんですが、((´∪`)<いのちゃんがハゲてるーーー!これ絶対皆からバッシングだよーだからいのちゃんに風をふかすなとあれほど…等)とりあえず亀梨の尻はJUN can make it!の尻に酷似しているでお馴染みの00'00'16の高嗣が結構イケメン(!)だったそうなのでそれは見たい。早急に見たい。あと亀梨君がネクタイを結んでいる後ろに映りこみっくんが(´∪`)<すげーみっくん! らしいのでそれもまあ見たい。
 
 
で、だ。
憧れのコスチュームは「ナース服。色はピンクでーすv」で一世を風靡した、た、た、高嗣?????に関してはまあ色々物申したい事は山々だけど、パリミと会議した結果(´ー`)<いや、着てもらいたくないわけではないよ に落ち着いたんだから、まめは余計な事を言って高嗣を落ち込ませないように。
いやしかしこれ高嗣の意図がイマイチ図れないな…
 
1.おもしろいと思ったから。
2.本当に憧れてるから。
3.こういうのが萌えるんだろ?と思ったから。

  
という3つの予想を立ててみたけども、いやー ど れ も こ れ も !
特に3は許さない!許さないぞ高嗣ーーー!いいか、そういう事を言っていい子は限られてるんだぞ!まず1に顔、2に顔、3に顔ごめん高嗣泣かないでーーー!!!!!

 
 
 
 
アメリカのポリスに憧れている玉様はそれ着て頑張って苦手なギャルを退治してください。
たらこになった森本兄とそれを警備する森本弟はまとめて登美雄が引き取ります。
で、今回の一等賞はやっぱり有岡大貴かと。
 
 

=================================================
| 2007-05-07 00:05:03 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

