2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

お久しぶりです生きてますん。
いやぁ世間のGWフィーバーに乗っかって9連休の私まめも毎日忙しいですよ!
まず28日・パリミと飯、30日・家族と飯(一瞬パリミ)と大忙し…いや、いつもの事じゃ…ないですよ…うん


さて昨日は静岡から新潟からはるばる嵐コンのためにいらっしゃったオタ様らに会いに東京ドームまで出かけておりました。
遠征組はグッツに並ばれてるという事で、とりあえず先にいつものこのつく班のあの人\(^O^)/と合流。
昼時でしたのでご飯でも食べながら待ちますかねーと入ったビッキ●ズで、ど真ん中の周囲からよく見える席をチョイスされるオタク2名。
ちょwwwwwwwこんな所では色々とwwwwwwwと慌てふためいていたら5人席が空いたのでそそくさ移動させていただきました。
しばらく2人で昼飯を食べながら、まめが”会社で隣席のとまたんが残業続きの毎日の中で珍しく早く帰っていった次の日に「昨日は奥さんとゆっくり過ごせましたか?」と聞いたら「早く帰ってきたんだから今日は飯作れよって言われた…」と言われた話”で場内の涙を誘っているうちに、こりす班の人のお友達であり何時の日もボス辺翔太君(ジャニーズJr.)担当の渡辺さんが到着。
この渡辺さん、最寄駅に到着した時点で1回電話をかけてきたので、ならばすぐ着くだろうと踏んでいたんですが、
何故かなかなかお店まで到着しない。おかしいなぁ徒歩5分くらいじゃないかと思うけど?と待っていたんで理由を聞いてみると、

(渡辺) <\(^O^)/がベッキーズで待ってるって言うから、探しちゃいました

そっかー、ビッ●ーズベッキーズじゃあ探すよねえーうん、 こ り す 班  !

\(^O^)/<あはは、ほんと?ベッキーズって言った? …あ!

高らかに笑い、後焦って携帯を確認する彼女。まさか…

\(^O^)/<(グッツに並んでる)Ⅰちん達にもベッキーズって送っちゃった!


送っちゃった!じゃないよ訂正訂正!と焦るも間に合わず、すでにⅠちん達は迷っておられましたとさ。


というわけで色々ありつつ●ッキーズに俺らオタク揃い踏み、そこから先はもう隣の二宮担が「ほら見てまめさん!うちわがあざといーーー」と二宮が小首傾げたウチワを押し付けてきたり嵐コンパンフレットのまつものある言葉に対するイメージが「言葉→大事だよね」「音楽→素晴らしいよね」「千円→いいよね」とMJ炸裂だったり相葉が「MC→MCハマー」だったり大野君も「MC→MCハマー」だったりまめの写真ファイルが大活躍したりこりす班の人がⅠちんこといっけさん(@テゴシカタログ)をJr.担に導こうと奮闘していたり隣の二宮担こと新潟のゆかちゃんが「(渡辺さんの好きな)渡辺君てどの子ですか?」と問いかけた質問に対し渡辺さんが「この子。ラップとかやってて…」と、全然違う”渡辺DAIKI”君を紹介していたりともう散々なもんでした。いや、彼女は「渡辺君はうすいから覚えなくていいんですーーーーー」とか言ってたけど、渡辺DAIKI君をしー君として紹介するのはあんまりだと思う。
そしてそんな皆で店員さんがいらっしゃろうがおかまい無しで出しっぱなしだったまめの写真ファイルについて色々話し合われた結果、ある一部分に関して以下の改定がなされました。

Before

20070215230153.jpg

「僕もいつかはあんな風に、カッコよくお手振りしたい!」
森本の目に映るのは、大きすぎるあの人の背中の図


After

20070215230153.jpg

       20070501224901.jpg

まだまだ上には上がいた。
このオーラ、この手を上げる角度、そしてこの、顔。
その全てを手に入れた者こそが白いスーツを着る事が許されるのだろう。
そして、僕らはまだ上を目指す。
世界一かっこいい、あのお手振りを目指して――――――

20070215230153.jpg

       20070501224901.jpg

       20070501224814.jpg

そうまつもがあくまでタイトなパイニア!


                              ~ fin ~


(´ー`)<何でこれみっくん挟んでんだ。最初から滝様を目指せばいいのにな森本は…


一体東京ドームまで来て何やってんだか知りませんが、そうこうしているうちになんともう1名オタク様が増殖。
こりす班の人と渡辺さんのお友達の大久保あきまさ担様の方で、お噂はこりす班の人からかねがねなお姉さまでした。
なんかこんな大人数久々!ぴいたんではありましたがJr.担ではもちろんはじめてなので凄い楽しい!
などと個人的に静かに盛り上がっていたら、なんとまぁ大久保君担様は私の事をご存知でらっしゃるとか。
あぁこりす班の人の所にあるレポに名前がちょいちょい出たりするからかなぁ~などとのんきにしていると
「しっかりしたブログを書かれてますよね」


ん?

見てたの?こ れ を ?え、そしてこれを見て、しっかりしている…と?
ええええええええそんなん言われたのもちろん、 は じ め て で す け ど !
これには一同びっくりで、いっけさんやこりす班の人や渡辺さんその全てが爆笑。
隣にいた新潟のゆかちゃんなんかは肩をポンとたたいてきたと思ったら、
「よかったね…!よかったねまめさん…!」 って、てめえらー!!!!!!
まぁ一番驚いて爆笑だったのはもちろん私だったわけですけど、
いや、大久保担様はきっと何か別のブログと間違えたんだと思います。間違いないと思います。
ところでその大久保さんとお互いの年齢の話になり、「おいくつですか?」と聞かれたので、


(´ー`)<いくつに見えますか?   と返答した所。

(おくぼ)<えー!合コンみたーい!


何それwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやぁこりす班の人はじめ渡辺さんに大久保さんに、Jr.担の方はみんなそうなのかと思うくらいに
皆さん明朗快活で非常に接しやすく、また明るく楽しく優しくおもしろくで仲良くできて大変嬉しかったです。
もちろんいっけさんや新潟のゆかちゃんやそしてこりす班の人は何時も通り愉快な人達でございましたし、
昨日は終始こんな感じで一日笑いに溢れておりました。楽しかったー!
皆様昨日はありがとうございました!また今度何かでぜひ!


というわけで今日は半日大好きな漫画喫茶にこもって以下を上げておきました。


☆ 明星感想  
☆ プロポーズ大作戦第2話感想 


プロポーズ大作戦がさっそく1週遅れになってますけどもGW中には追いつきたい。
そしてたきつ横浜追加までにはALLたきつ魂レビューをなんとかしたいなぁという気持ちだけは誰にも負けない。
ではまた今度、おそらく6日くらいにお会いしましょう!もしかしたらモブロったりするかもしないかもでではまた!

=================================================
| 2007-05-01 23:00:34 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

