2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

いやー今月も明星は、表紙に今くるよ姉さんがいたり右下には知らない人がいたり、
中丸が『カートゥン KAT-TUN』本番前にお腹が痛くなっていたり春セレブグッズプレゼントのページにも知らない人がいたり、
MORIMOTOがPLAYBOYのネックレスに恥じない可愛さだったり月9タレントぴたんのP→NEWS小ささに萌えたり
青い一人言の著者近影を選んだ人とはぜひ友達になりたいし私もボイパを交えてハッピーバースデー登美雄ちゃん♪と歌われたい!
などなどと随所で楽しませてくれたので、それについて色々書きたいのは山々でしたが、
どうやら俺のキスマイフット2がわいわいパーティーを開いてくれたらしいのでここは1つそれに参加してこようと思う。
というわけで、だ


~参加者は登美雄v角刈り交じりのわいわいパーティー 
  第一印象からみつフレ(みっくんフレンド)になろう! Kis-My-Ft2~
 

さてまずは ”つかみが肝心!自己紹介ターイム♪♪” と言うことだけど、
ようは皆が順番に自己紹介していってくれるって事でいいのかな?
じゃあ順番に尻を出して並びなさい、どうぞ


えー、みんなからキタミツって呼ばれてるけど、北山です。好きな女の子のタイプは笑うと八重歯が出る美女。
 趣味は、サーフィンです。まだ、やったことないんだけどね(スマイル)。
 いろんな意味で波に乗っていこうと思ってます。よろしく。」


右手を挙げてさわやかに登場してくれた好青年なキミ、とってもかっこいいけど君は尻を出さなくてもよろしiじゃなくて
いやー・・・今月もさすが、ここだけでも写真と言いmitsu語録満載の自己紹介といい俺の大好きなみっくん盛りだくさんなので、
ここはもちろん順番を後回しにし最後にじっくりと料理して (ミックン)<宏光のフルコース? といきたい所だけど、
今回に限ってはなんとその世界のみっくんを凌ぐ笑いをもたらした子が出てきてしまったので、宏光は前菜としていただくとしよう。
では改めて、みんなからキタミツって呼ばれてるけど。って、何だよ!!!!!!!!!!!!!
こちとら玉様美形がふざけて呼んでる以外にみっくんがキタミツと呼ばれてました情報を知らないんだけど、
私の知らない所で何時の間にか( `□´)<キタミツー 呼びがトレンドになっていたとでも言うのか?そんなまさか…
いやー、やはりこれはみっくんが可愛い弟達(ALLジャニーズJr.)に
(ミックン)<キタミツって呼んでも、いいんだよ?  と申し出てみた所
( `□´)<いや、呼ばないっす  とお断りを入れられたが、
(ミックン)<はい? 聞こえないな。もう1回言ってごらん?キ・タ・ミ・ツ
( `□´)<…
全然めげないみっくんって事でいいのかな? そんなの私達の、否、皆の大好きなみっくんすぎて、もう…!
きっとこの記事を読んでフット2は(θ_θ)<そんなにキタミツって呼んでもらいたかったのか… 
と思ってちょっと反省して、これからはキタミツって呼  ばないんだろうな。
そして女の子のタイプの話はですね、まめ様は八重歯は無いし、世界の美女どころか角刈りなので残念でした。
で、趣味のサーフィンは去年玉様に教えてもらう約束をしてた気がしたけど、あれ、玉様wwwwwwwwwwwwww
まぁ玉様は絶対教えてくれなそうだなとは思っていたが、まさか本当に教えてもらってないなんてー!
そしてそんなみっくん懇親の最後の一文、”いろんな意味で波に乗っていこうと思ってます。よろしく。”が、も う
くそーみっくんに爽やかな笑顔で小首傾げながら言われていると考えたら不覚にも笑ってしまった。今回も、完敗や…
じゃあ次、そこの自転車こいでるキミ


「でかい目がトレードマークの千賀です!
 ビリヤードが好きで、藤ヶ谷君や横尾君と行くんだけど、俺が一番長くやってるのに上達しないのが悩み…。」


へー、ビリヤードにガヤさんや渉とねー…へー……………たかしーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あれ!?おかしいな、3/13更新・二階堂高嗣君の3notesに確かこんな事が書いてあった気がしたんだけどな?


あっ!この前ね…太輔と渉と千賀と俺で、ビリヤード行ったんだ♪
ダメだね!何がダメってみんなダメダメ(; ̄_ ̄)=3
俺の相手にはならないかなワラ〃



たかしーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
なん、なん、なな何で!?千賀には高嗣が見えなかったの?高嗣は空気だったの?一人で漫画読んでたの?腕組んでたの?
もしかして高嗣は夢で行ったの?それとも千賀君がちょっと忘れちゃっただけなのかな????????
それならそれで高嗣は千賀が忘れちゃったビリヤードをあんなに楽しそうに話しtあれおかしいな、涙で前が 見 え な い よ
千賀君は自転車に乗るのはいいですが自転車で俺に勝てると思うなたまには高嗣の事も思い出してやってください(; ̄_ ̄)=3
で、次はヒューヒューな君、


「どうも、どうもー。横尾渉と申します。特技はスポーツ全般(水泳以外)。この冬スノボデビューもいたしました。」

ついにスノボまでwwwwwwwwwwwwwwww 渉はどこまでスポーツをすけこませば気がすむんだwwwwwwwwwwww
ところで水泳はこの登美雄もできないが、
それでは海辺で遊んでいた登美雄の褌が波にさらわれた場合に渉はどう対処するのか400字以内にまとめて提出するように。
ではわったんが頭を悩ませている間に次のキミとキミとキミ、


「かに座の藤ヶ谷です。チャームポイントは、カールしたまつ毛。」

すまん、正直カールするほどまつ毛があるんだって、知らんかった。。。


「玉森裕太です♪チャームポイントはえくぼ…と言いたい所だけど、最近太ってなくなった(笑)」

玉様ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
いやぁまさに玉様だねってのはともかく、これ足の長さが超不安でいっぱいだが大丈夫!?


「自分の魅力に気づいてないところが魅力の宮っちです!!」

頑張って!


じゃあ最後のキミ、、、


「初めまして、たかしです。俺は、場を盛り上げるのが大好き!ゲームでもトランプでも、俺とやると超楽しいよ♪


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
な      ん      だ      こ      れ
色々言いたい事はあるが、まず 何 その ポーズ!?!?!?
この足の開きっぷりから腰の落とし方から身体の曲げ方から何より手!手が!古いーーーーーーー!!!!!!!!
このようなポーズで顔はとびっきりの笑顔だし、おいおいお前は一昔前のトレンディードラマのお調子者か!
こんなトレンディーな高嗣知らないwww確かに初めましてな事に相違はないwwwwこっちをwwwww見るなwwwwwwww
あまりにも高嗣がトレンディーなせいで憤死で瀕死のパリミとMYOJOおもしろ会議を開いた結果、
今月のおもしろ一等賞はみっくんを破ったこのトレンディー高嗣に決定致しました。おめでとう!いやほんとになんだこれ!
いやぁ初見では一瞬「初めまして、たかしです。」可愛い!と思ったんだけどなぁ。くそー楽し高嗣で台無しだよwwwwwww
そしてそんな初めまし高嗣は場を盛り上げるのが大好き!と言う事で。ゲームでもトランプでも、俺とやると超楽しいよ♪と言う事で。
果たして本当に楽しいのか、 不安
いやもちろんTAKASHI★C的には心底楽しいと思うんですよ、こんだけ言うんだしね。
ただし、周りは…もしかしたら…?
だって周りがそんなに超楽しい♪かったら千賀だって高嗣とビリヤード行った事忘れn
やっぱりどうにも真ん中のお兄ちゃんとの共通点を感じずにはいられないよたかし--------------------------------
(゜Д゜)<どんだけー!って超うけんね!ね!



さて全員からの自己紹介が終わった所で今度は ”兄貴心が知りたいv質問ターイム♪♪”
フムフム、さっそく皆からトミーへの質問を受け付けちゃおうかな?


(ミックン)<アナタハドコ出身デスカ?

だから世界の美女じゃねーって

(θ_θ)<休日は、何して過ごしてますか?

犬とフリスビー

(ワタール)<バイトとかしてますか?

してま千円

(ガ ヤ)<好きな映画は何ですか?

妖怪大戦争

(宮ッタ)<いくつですか?

5万6歳

(魚様)<何時間化粧するの?

お兄さんなので化粧はしませんが(タカシ---)、角刈りのお手入れは30分くらいです。

( `□´)<好きな男の子の前だと、態度変わる? 

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前だけ質問が甘酸っぱいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何とまぁ青い春な質問をぶつけてくれた思春期絶好調(16歳)の恥ずかし高嗣ですが、更にこう続けます

( `□´)<俺は悪い方に態度変わっちゃうタイプ。
      気になる女の子がいると、ちょっかい出したり、からかっちゃったりしちゃうんだよね。
      女の子も、そういうことあるの?



んがあああああああああああ甘酸っぺえええええええええええええええええええええ
これは!高嗣が!青春過ぎて!見てられない!ひええからかっちゃったりしちゃうのかいたかしーーーーー
そんなだからお前はパリミに(´∪`)<ほら高嗣は思春期の象徴だから…とか言われるんだよ!
で、思春期の象徴って、何だよ!!!!!
もう最初から、”女の子も、そういうことあるの?”の質問に至るまで恥ずかしさの塊で赤面してしまうが、
ここは思春期高嗣のためにもその質問にきちんと答えさせていただきますと、女の子もそういうことはあります。
というかだな、そういう女の子こそがこのまめが大好きなツンデレって言うんだよ!よーく覚えておくように!



さて登美雄教授のツンデレ講座も終了した所で次は ”これで今日からマブダチさ!アピールタイム♪♪”
よし皆、何でまた登美雄とマブダチになりたいのかはわからないがその勇気を買いましょう、どんどんアピールするように。


(ミックン)<友達とよくドライブしてるから、仲よくなったらいっしょに行きましょう!

もうな、最近みっくんがよく出してくる「ドライブする」という動詞1つ、
たったこれだけで色んな事を考えさせてくれるから本当にみっくんは素晴らしいと思うわけ。
そのドライブ車がもしもオープンカーだった日には、左ハンドルだった日には、そしてみっつがサングラスだった日には!!
そりゃあ世界の美女もお手の物だろうよ。未来はきっとこの手の中にだろうよ。
まぁみっくんの手腕ならばオープンカーでなくても4WDとかでも十分だとは思う。みっつの運転は荒いぜ!!!!!
ただしみっくんが連れて行きたいらしい海はお兄さんは苦手なので(泳げないから)、残念賞でした。

じゃ次ーといきたい所だが、アナタ好みの男友達に変えてほしいガヤさんからそこはかとなくオカマ臭がしますし、
本人にナイショのサプライズパーティーを本人に言っちゃいそうな宮ったには言わないように頑張ってほしいし、
渉は最近謎のすけこまし説浮上(まめパリ内)からこっち、今回も和食からイタリアンまで幅広くすけこましているし、
千賀はビリヤードを教えてくれるついでに「俺の相手にはならないかなワラ〃」と言ってた子の事も思い出してあげてほしいし、
魚様が「もし遊びに行く事になったら、がんばって食事に行く。」のピュアさを渉も思い出してほしいわけ。
まぁしかしみんなそれぞれ自分の得意不得意をわかったうえでのアピールでいいんじゃないのかな。頑張ってほしいじゃないか。
問題はだね、

( `□´)<俺と過ごす友達には、絶対に退屈させたくないんだ。
      積極的に盛り上げるし、帰りが遅くなりそうだったら、「時間大丈夫?」って聞くし、
      自分で言うのもなんだけど、けっこう気配りするタイプですよ、ハイ。
      もちろん、何か別の予定が入ってるときは、そっちを優先してOK。
      ひとりで自分を見つめる時間も大切だから。決して、束縛はしません!



あああもうどこから手をつけていったらいいのやら…高嗣に何を言ってやればいいのやら…
とりあえず、( `□´)<積極的に盛り上げるし  は、超   絶   不   安  !
ゲームでもトランプでもビリヤードでもカラオケでも積極的に盛り上げてくれるらしいけども、
大丈夫かい( `□´)それちゃんと周りも盛り上がってるのかい盛り上がってくれてるんじゃないのかい( `□´)ーーー
ああ不安でいっぱい、あとそんなに盛り上げるの好きだったら少クラで一人にならないでくれ!じゃなくて、
とりあえずもっと皆の輪に入っておいでよ( `□´)ーーーーーーーー 
それで、けっこう気配りするタイプですよ、ハイ。なTAKASHI☆Cの気配りが小さい件。
時間大丈夫?くらい何でもなく聞いて欲しいわいwwwwww 気配りってwwwwwwwwほんとに自分で言うのもなんだよwwwwwwww
何か別の予定が入ってるときは、そっちを優先してOK。も、そりゃあ優先しますわい!ですしね。
いやこれあくまでマブダチになった体の話でしょう?そんなん優先も何もないでしょうに!彼女じゃないんだぜ高嗣!
そして極めつけは「ひとりで自分を見つめる時間も大切だから。」  見 つ め な い よ !
みっくん譲りの熱い高嗣のご意見はよくわかりませんが、少なくとも 一人の時=自分を見つめる時間 ではないと思う、
でもこう言うって事はね、きっと高嗣は一人の時は自分を見つめてるんだろうなぁと。。。たかしーーーー!!!!!!!!
そんで登美雄っちは一人でいる時間が大好きなわけだけど、どんだけ自分見つめりゃいいんだよ!

うーん思春期高嗣の文章はどれもこれも大概どこかしらが文章力不足だけど、いやぁ久々に大幅な添削作品がきたなー
というわけで高嗣が半べそ((つ□´)<どうせ…)をかかないうちにページをめくって、いよいよこのパーティーも最後!
”女の子とのパーティーも楽しいけど…やっぱり男同士が最高!!”

な  ん  だ  こ  れ


うおーい今までのは一体何だったんだよ!と思ったら、よーく見たら最初にこんな事が書いてありました。

Kis-My-Ft2が、読者のみんなと友達になるため、パーティーを開催!
はたして、第一印象から仲よくなれるかな?
でも、7人は、最後に大事なことに気がついたみたいv


なるほど…7人は大事なことに気がついてしまったんだね、それは男の友情って 明星
最後の最後にこれかぁい!いやぁ明星、さすがです。
もうさすがの明星にすっかり脱力してしまったので、ここはみっくんのセクシースピーチにて宴の終焉としましょうか。


(ミックン)<男の友情っていいなって思うのは、失恋したとき。
      振られた友達を皆で慰めて、そいつが立ち直るんなら朝まで付き合ったりして。
      ま、失恋が何度もあったら困るけど、そういう熱い付き合いは、いっぱいしていきたい。
      失恋すると、みんな成長するんだよね。あれ、ちょっとうらやましいな。




ん!?



(ミックン)<失恋すると、みんな成長するんだよね。あれ、ちょっとうらやましいな。


いやぁさすが全世界の美女をまたにかけ何故かジャニオタを虜にし続けるみっつ…言うことが違います。
これ、つまりこういう事ですよね。


(ミックン)<あれ、ちょっとうらやましいな。 失恋、してみたいよね。



みっくん貴様どの顔でーーーーーーーー!!!!!!!!!!
皆!こういう事が言えるように日々精進しようね!じゃあまた!来月のみっ明星も見逃すなよ!



いやぁにしても今月は集英社マジックにしてやられてしまいました、、、集英社は尻を出して待ってるように!!!!!

=================================================
| 2007-04-26 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

