2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

只今絶賛公演中のカツコンにてみんな大好きMake U Wetに高木と大貴がついてるらしいぞ!高木はヘラヘラ腰を振ってるらしいぞ!じゃあ大貴は何やってんだ!?とっとこしてるんじゃないのか???????なんて話でパのつく野郎と今宵も電話と洒落込んでいたわけですが、気付けば話題は横尾渉はなぁ~ほんとにスポーツ万能だわ、和食ならこの店、イタリアンならあの店…っていうおいしい食べ物屋さんリストを持ってるわですけこましとる。最近渉こましとる。だってダーツとビリヤードとボーリングが趣味なんだぜ?酷くこましとる!なんて話をしていたはずがいつの間にかキスマイフットツーとJJがボーリング対決をする話になってました。
私達はどうも熱いキスマイとヘラヘラJJの対比が好きでしょうがないらしく、すぐ謎のキスマイ2対JJ対決を企画してしまうんですが、もちろんリーダー筆頭に熱く激しく全力を尽くすキスマイに比べてキャッキャキャッキャ適当にへらへら遊んでるJJが橋本のミラクルプレイ連発なんかで対決に見事勝利するのが理想なんですけど、ということで今回企画したボーリング対決も、ガヤさんなんかがマイボマイシュマイグローブでがっちり固めてきたにもかかわらず、ヘラヘラ投球でキャッキャキャッキャ、「高木へたくそー」「大ちゃん球持てるー?」「持てるわ。」とかやってるJJが橋本のミラクルターキーとかで見事勝利しちゃうんだろうなぁ。JJはめちゃめちゃ盛り上がるんだろうなぁ「ハッシーすごーい!!!!!!!」
 
 
(ミックン)<ん?何が凄いのかnぐあっっっっ
 
(´◇`)<あ。すいあせーん(へらへら)
 
 
 
大変!!盛り上がる弟達(JJ)のお兄さんになろうと話し掛けに行ったみっくんが、高木が後ろ向きに放ったボールの餌食に!!!!!!!
 
 
(´∪`)<みっくん何やってんの?
 
(´ー`)<何やってんだろうね 
 
 
 
 
 
 
まあ一番何やってんのは間違いなく私達なわけですけど、今夜は百識仮眠を取るのでこのへんで! 
 


=================================================
| 2007-04-24 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。