2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

さて明日は急遽5時起きになりまして、明日は会社で寝正月にないようにもう駿足で寝ますので今日は二言三言だけ。
本日はM★の発売日という事で仕事帰りに本屋に立ち寄ってきましたが、俺のキスマイ2ページを見てびっくり。ああ本当に驚きましたよ。
何がって、みっくんが女性にしてみたい質問をセクシャルに問い掛けている、その内容が
 
 
(ミックン)<アナタハドコ出身デスカ?
 
 
こ!れ!相!手!は!世!界!の!美!女!だ!ろ!

いやね、そりゃ世界の美女からモッテモテのhiromyだもの、あまりに多種多様な美女に囲まれるものだからたまに今目の前にいるのがどこの国の美女だったのかわからなくなるんだと思うんです。そんな時にこう言うんだね。
 
 
(ミックン)<アナタハドコ出身デスカ?
 
 
くそーまさかとは思っていたけど、やっぱりみっくんは世界の美女とよろしくやってたのかー!!!!!!!!!!
 
 
 
 
ところで今月はそれ意外にも「はじめまして、たかしです。」はじめ誰がそのあだ名で呼んでるってんだな●っくんの話やまたもや千賀がお騒が千賀健永だったりP116に知らない子供が紛れ込んでいたりと今月も若い子達には十二分に大変楽しませていただきましたのでまた感想はそのうち!
で、P113のコギツネの写真がコギツネらしからぬ目の大きさで豆澤的には超超超可愛いと思うんだなあああでも眉毛ほせーーー!!!!!!

=================================================
| 2007-04-23 23:19:38 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

