2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

さてさて昨今はうたばんで翼がMr.マリックだったり大貴が元気なハム子だとばかり思っていたら死ぬほどダンスが上達していて更に艶やかさまでにわかに出ていてだだだ大貴ーーーと思っていたらよく見たらその後ろの森本が!大変!最初から最後までかわいい!森本にフリーダンスをやらせるなんて間違っておる!森本が彷徨っててかわいいーーーーーーしかし最後のダダ、ダダ、ダ!のバッテンは大貴と山田と知念君が何か、あれ、おかしい…?もしかして小さ●から手の長さが足りてないの…!?と大貴に知れたら大変な事を一瞬考えましたが最初のダ、ダダ、ダ!はできているので何なんだろうなぁと盛り上がってる暇なく土曜日はバスで遠足に出かけるハムが大変なかわいさで感想をしたためたい所だけど私にはやらなきゃいけない事がどうやら沢山ありそうなので(去年のたきつ横浜感想とか)その感想はパリミや有岡班の人におまかせして、しかしヤヤヤの光のツンデレっぷりがツンデレ(好き)のまめとしては堪らない!ずっと日村さんの人形作ってたくせに日村さんが帰ってきたら「なんで帰ってきたの?」ってお前…!お前は…!パリミにも「基本ツンデレなんだろうね」なんて言葉をいただいてしまいましたけど、それ採用!超採用だぁぁぁぁぁぁと盛り上がりのあまり昨日は10時頃に寝てしまい、結局今日のユー達の中丸普通ロケが本日は一番萌えましたとまさかの中丸オチ。いやゆっくんはやはり可愛いなぁと思います。一応KAT-TUNなのに沢山の人にあっさり通り過ぎられるとかwwwwwwwいや民衆もゆっくん一人じゃどこの誰だかわかんねぇだろうよ致し方ないwwwwwwwwwww


と、言うことで。
相変わらずネットが不通なまめ家。本日はようやく漫画喫茶に来れたのでバリバリ更新しましたよ!


☆ プロポーズ大作戦感想

☆ メロメロバトン

☆ 名前のないバトン

☆ 半裸バトン

☆ お題バトン

☆ ☆山下智久から30の質問☆


こちら6品を日付分散して上げてありますのでお好きな物をご照覧下さいませ。
いかにも滞りなく毎日あげているように仕組んですいません。
これでたまっていたバトン全部消化したかと思うんですけど、何か忘れてたら教えてくださーい
それじゃあはじめの一歩でも読んで帰りますよ!おやすみ!

=================================================
| 2007-04-22 22:59:54 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

