2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

パリからもらいました。お題は『ペット』


・PCもしくは本棚に入っている『ペット』

 コギツネ達在中の雑誌が溜まってきました
 つまり、ペットってのはうちのコギツネやパリのウサギやこりすのこりすなんかが活躍する話の事なんです
 他、タヌキ・ハム・犬・鳥・魚と各種取り揃えておりますので、またそのうちにご説明させていただきます。


・今妄想している『ペット』

 登美雄宅の床暖房でぬくぬくしてたら遊びに来たこりす子ウサギに追いやられ気付いたら暖房じゃない所に寝ていたコギツネ 
 こりすに漫画を投げられるコギツネ
 こりすに踏まれるコギツネ
 夕御飯にたぬきそばが出て泣くコギツネ
 米俵を転がす子ウサギ

 沢山ありすぎて収集つかない!!!


・最初に出会った『ペット』

 MyojoのJr.ランキング「ペットにしたいJr.は?」で、
 (´∪`)<けいたんはウサたんvvv
 (´ー`)<高嗣はなんだろうなぁ…キツネかなぁ…
 とお互いの推しをペットに定めたのが全てのはじまり。
 そこから色んな設定乗っけて話が完成するまで実に早かったです。


・特別な思い入れのある『ペット』

 こりすにグーで殴られる子ウサギ

 可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!! 


・『ペット』の秘密の使い方

 なんだろう、衣装が2種類ある事かな…  


・『ペット』を一言で例えるなら

 まめ吾郎パリ吾郎さんの動物王国


・今晩のおかずは『ペット』よ^^と母親が言った

 鬼ーーーーーーー!!!!!!!!


・『ペット』は暖めますか

 ペット同士勝手に集まって丸まって暖まります。 超可愛い!!!!!!!


・バトンを回したい5人とお題

 いいかげん、ストップで! 


=================================================
| 2007-04-08 23:59:59 |  バトン |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

