2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

こりす班の人から高嗣指定で貰いましたけど、半裸バトンて!




☆朝起きたら半裸の高嗣君が寝ていました。さてどうする?

2、3分笑う

☆そんなことをしていると半裸の高嗣君が目覚めた!どうする?

(つ□´)<どうせ登美雄も俺で…
とあらぬ誤解をうけたので、叱る。

☆半裸の高嗣君に作ってあげたい得意料理は?

半裸だろうが半裸じゃなかろうがインスタントラーメンしか作れませんのでそれを与える
( `□´)<半裸に汁が飛んだ!あっちい!!!
(´ー`)<お前バカだろう

☆半裸の高嗣君とドライブ、どこに行く?

半裸でも自然な場所を…とホモ海岸をセレクトしたら高嗣が泣くので、
じゃあ服を着なさいと叱ってボーリングにでも行く。自慢の腕力でピン粉砕かもしれないけど。
(#`□´)ノ<ゲームになんねえよ!

☆半裸の高嗣君があなたのために歌ってくれるって。

歌…!? そ、そうか…歌か…どうしようかな…迷うな…(;´ー`)と戸惑っていると、
(つ□´)<どうせ俺はへたくそだよ…
と泣かれてしまったので、翔君とか上田君とか諸先輩方の名前を挙げて全力で励ます。

☆半裸の高嗣君があなたになにかしてくれるって!時間は5分。

特に無いな…どうしようかな…迷うな…(;´ー`)と戸惑っていると、
(つ□´)<どうせ俺は何にもできないよ…玉様みたいに美形じゃないし…
と泣かれてしまったので、玉様は美形じゃなくて魚(ryと全力で励ましてるうちに5分経つ。

☆あなたが半裸の高嗣君になにか1つだけしてあげられます!時間は5分。

登美雄と高嗣のジェネレーションジャングル開催。昨今の16歳の意見を聞く。
…つもりが、ついつい髪形とかピアスとかピンクのブーツへのダメ出しが過ぎてしまい、
(つ□´)<どうせ…
とスネた高嗣を全力で励ましてるうちに5分経つ。

☆次に回す人を5人までどうぞ。指定つきで。

パリミにぬこかたきつで



続きは半裸バトン第2弾、パリミからみっくん指定で
いや、これこのバトン、誰か私にみっくんで回してくれないものかと思っていたんですけど、
その事は特にパリミに伝えていなかったにもかかわらず見事にみっくんで回してきてしこたま驚きました。
「これしかない」と思って回してくれたようなので、全力で答えます。みっくんで!!!!!




☆朝起きたら半裸のみっくんが寝ていました。さてどうする?

見なかった事にする


☆そんなことをしていると半裸のみっくんが目覚めた!どうする?

見なかった事にする


☆半裸のみっくんに作ってあげたい得意料理は?

見なかった事にしたかったのに
(ミックン)<腹減った、何か作ってくれる?そうだなぁ、君の得意料理がいいな…
と上手なみっくんに着信ボイスそのままの声音で言われてしまったので、インスタントラーメンを作る。
が、作っている途中で世界の美女達がお赤飯を炊いてきたと登場してしまったので
(ミックン)<おいおい、そんなに沢山のお赤飯食べられないよ…まいったな…
と世界のお赤飯に囲まれたみっくんをみながら自分でインスタントラーメンを食う


☆半裸のみっくんとドライブ、どこに行く?

世界の美女達が来てしまったので、みっくんとドライブのはずが見知らぬ美女の横でドライブになりました。
その後ディズニーランドに着いた私達。みっくんは半裸だけど入場口で止められないかとハラハラして見ていたら、
世界の美女達が手をみっつの半裸に絡ませて洋服のように見せ、みっくんの半裸をカバーしていました。
私はそんな事してないで服を着ればいいのにと思いました。


☆半裸のみっくんがあなたのために歌ってくれるって。

チカラで!!!!!!!
歌ってるうちにカッコいい洋服も、みーつーかーるーはどぅー


☆半裸のみっくんがあなたになにかしてくれるって!時間は5分。

いいかげん世界の美女のチカラを借りた服じゃなくてちゃんとした服を着てくれればそれで


☆あなたが半裸のみっくんになにか1つだけしてあげられます。

私にはインスタントラーメンを作る事くらいしかできないのでインスタントラーメンを作る
が、作っている途中で世界の美女達がインスタントラーメンを茹でてきたと登場してしまったので
世界のインスタントラーメンに囲まれたみっくんをみながら自分でインスタントラーメンを食う


☆次に回す人を5人までどうぞ。指定つきで。

(ミックン)<もういいだろ?ストップで


=================================================
| 2007-04-14 23:59:59 |  バトン |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

