2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

■まずお名前は?
豆澤登美雄
親が付けてくれた大事な名前です。

■以下の質問に当てはまる担当は?
まず有岡組こりす班の人から指定無しでこのバトンを貰ったんですけども、
それでは誰でやりましょうかと”ぴいたん/高嗣/みっくん/ささやん”の名をあげてご相談してきた所、
\(^O^)/ <高嗣とこりすと手が回ったら有岡大ちゃんもやって  との事で。
みっくんはともかくささやんをスルーされてしまい大変遺憾なのでささやんは絶対に、やる!!
あ、ささやんてのは全然英作顔じゃない事で登美雄におなじみのJr.の笹原英作君の事です。
その後、手越の果てまでイッてQの人から三兄弟指定でまたこのバトンを貰い、
最後にウサたんハァーンの人から結局みっくん指定で受け取ってしまったので纏めたらとんでもない事になりました。


■担当を見つけるのは得意?
タッキー:得意じゃない人に出会いたい
ぴいたん:尻のコルクに発信機が付いているので大丈夫。
      そりゃあ天使力が平民とは常軌を逸しているのでうんたらかんたらだが、
      そうかと思えば色んな人がいっぱいいるとあっと言う間にどこかに隠れてしまうのが本当に可愛いと思う。
      たまにこやまちわと間違えてごめん。
高嗣  :推しはじめてからたった半年間で本当に鍛えられました。
      あのロンリーなコギツネは誰?と思ったらそれが高嗣。移動中も無駄な動きが多いので大丈夫。
こりす :YABU様を見つけたら楽勝。移動中も大きなしっぽが揺れているので大丈夫。
大ちゃん:集うJJさえ見つけたら話は早い。移動中もちっちゃいから大丈夫。
ささやん:ごめん
みっくん:カッコいい人を見つけたらそこにはみっくんが。移動中も世界の美女を引き連れてるので大丈夫。

■ダンスの癖だけで見つけられる?
タッキー:見つかるけどwwwww
ぴいたん:ぴたんがメンバーにこれだけは負けないと思う事は「ダンス」らしいので、見つけないわけにはいかない。
高嗣  :ターン1つに3つも4つも無駄な動作が付くなんて! バックを見る楽しさを教えてくれてありがとう。
こりす :残念ながらあまり踊ってる所を見た事ないので頬袋で見つけます。
大ちゃん:とっとこしてるからね
ささやん:ごめん
みっくん:あれ、フット2が、爆笑しているよ? その視線の先にはみっくんが…(実話)

■担当のダンスの評価は?
タッキー:滝沢秀明のドリフ大爆笑
ぴいたん:ぴいたんは俺が守る
高嗣  :真面目にやったら天女
こりす :こりす様はそのままでいいと思う
大ちゃん:ハム界1しゃかりき!!!!!
ささやん:うまいと思う。見た事ないんだけど。
みっくん:上手いヘタじゃない、熱く激しくなんだ。

■1番好きな振りは?
タッキー:カミラ◇タマラのAメロ翼ソロでの滝沢君の横に移動する振り。
      滝沢音頭をドリフと呼び始めた伝説の振り。
ぴいたん:やみあがり雨上がりで傘差してお散歩ぴいたんはこの俺がさらう。振りじゃない。
高嗣  :手持ちの札は少ないながら悩みに悩んだ結果taste meバックが一番よく見ているかも。
      何故なら高嗣が女性ダンサーだ か ら。 衣装といい体格といい色気と言いどう見ても!!!!!
      帽子被って顔がよく見えないからじゃないょ!
      でも和也バリに「wow yeah~♪」な00'00'16やタダのテッシュを行きと帰りで2個もらう高嗣も捨てがたい。
こりす :高嗣よりも尚更情報の少ないこりす様の振り。非常にフリーダムだと言うお噂はかねがね。
      Mステで宙船の首筋を見せる振りが大好きかもしれません。隣にキツネがいたからではない。
大ちゃん:カーニバルガンニバルのハムパンチかジャンプで一回転か迷い続ける俺にファンタスティポが舞い降りた。
ささやん:青春アミーゴかな。見た事ないんだけど。
みっくん:どう考えてもソメイヨシノ。 ソメイヨシノみつは 世界の美女抱くたびどんな 想いを僕らに...

■担当は癖とかありますか?
タッキー:すぐ底の高い靴を履いちゃう
ぴいたん:すぐムキムキになっちゃう
高嗣  :すぐ一人になっちゃう
こりす :すぐ頬袋にお菓子を隠しちゃう
大ちゃん:すぐ前髪が風に吹かれちゃう
      でも最近の調べでその↑大貴?は、
      別のハムスター仲間が間違えて連れてこられたんじゃないかと言う可能性が示唆されている
ささやん:すぐ「アニョハセヨー」って言っちゃう
みっくん:すぐ世界の美女とヨロシクやっちゃう。

■担当の声は好きですか?
タッキー:よっ!ERO声大明神!てパリミが。 
ぴいたん:大好きに決まってんじゃない!!!! むすうのーせもーるーかごー むーねーがっさーわーいどあー(@サヤエンドウ)
高嗣  :(つ□´)<どうせ登美雄も篭ってるって言うんだろ…  そんな事ないぞ。そんな事ないから高嗣はもっと優しく起こしなさい。
こりす :罠の「わなぁー」の声が妙に好き。あと声と言うよりいつまでも舌足らずな喋り方がどうにもこりすで好きだぜ。
大ちゃん:ロリなのは外見だけじゃないんだぜ!あの声にあの喋り方が 絶  妙!歌ったらもう、大変!
ささやん:よく知らな…い!ささやんが喋った少年倶楽部も出てこな…い!
みっくん:大好き故に祈り真似をマスターしたいのに意外と裏声が綺麗で真似できないのが悔しくて堪らないwwwwwwwww

■外見で担当の好きなところは?
タッキー:限りなくジャニ界で1番レベルの美顔、な割にオチャメで子犬な所。もちろん身長もおいしくいただきます。
ぴいたん:まめ界で一番可愛い顔と常にお姫様なポジション。お姫様って何やねんて思ったパリミはチェリッシュを見直して来い。
高嗣  :腹と腰と腕だな。と真顔で言うとパリミに「それは気持ち悪いですわ」と言われるので、粋がってる所にしとく。
こりす :身長を縮められるほどに可愛い前髪パッツンと頬袋にお菓子を詰めてる所
大ちゃん:大貴には申し訳無いけれど身長とハムハムしい所
ささやん:仔馬面の二宮
みっくん:割愛

■内面で担当の好きなところは?
タッキー:コウタンちの子犬と化してる所と滝沢兄に脇抱っこされてる所。 (´3`.)<化してないでしょー?
      日々翼に金を振舞うのと引き換えにセクハラを働く人と同じ人だと思えないんですが。
ぴいたん:女々しい所。ぴいたんのほとんどははにかみ笑いできているのです。
      その女々しい性格と頭の出来からか、どうも人を信じやすい所が危なっかしくてしょうがないけども、
      危ないおじさんにさらわれそうになってもぴいたんはムキムキパワーでなんとかするのできっと大丈夫。
      「カテゴリーは高嗣と同じだと思う。悲しい所がね」と言ったら「わかるー」と(´∪`)\(^o^)/に言われたが、
      おいおい2人とも。
高嗣  :外見と内面は粋がっているのに実は寂しがり屋(宮った情報)、しかしそれを素直に出せない所。つつつつんでれー!!!!!!!
      空気読むべく行動した事の失敗確率が高く、それを全力でフォローする兄さん達にぴたんとNEWSを思い出す事多々。
      腕組んで考えかっこよく喋ってるであろう事が、国語力が低く熱いのでみっくんに次いで語録と化している事も見逃せない。
こりす :いつまでも自由で子供さんな所。それをうちのコギツネが斜め後ろから細目で見守れば、ほーらチーム90のできあがり!
大ちゃん:うちの高嗣始め多くのJr.とお友達な所に窺える大貴のオトナ力と無邪気さの混在。ただ、お兄ちゃんには注意するんだぞ。
ささやん:いい子ですよ。ただ、これから知っていきたいと思っとる。
みっくん:どこを切っても最高に熱い所と、誰が何を言っても絶対にフォローする所。
      絶対に誰もへこませない。みっくんにはJr.全員が可愛い弟達なんです。
      いやぁみっくんは本当に絶対にいい奴なんだと思いますよ。ちょっとおもしろいだけで。

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
タッキー:私なんぞが今更何も望む事は無い。そのまま子犬でいてもらえたら。(´3`.)<大犬でしょー?
ぴいたん:最強ビジュアルが戻ってきたわけですから、これはもう絡みを!にっきどとの絡みを我所望ス!
高嗣  :みんなのコギツネ!特にこりすとタヌキと横尾渉なんかにかまってもらえたら!もらえたら!
こりす :二階堂とイントロクイズ!
大ちゃん:こりすと伊野ちゃんと3人で内緒話でもしてくれたら私とパリミは喜びます。あとは橋本と喧嘩(橋本がクネクネしてる事で)
ささやん:とりあえずいてくれればいいよ!
みっくん:三代目おもしろK(K梨・K山に次いで)として全力で00'00'16 か世界の美女とBlack Butterfly(滝沢リサイタルVer)

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
タッキー:男前部門で100点!と言いたい所だが、靴底が男らしくないので90点。ただし子犬部門で1億点。
ぴいたん:天使、可愛い、お姫様部門で計5億点!マッチョ部門は最近60点!(快挙!)
高嗣  :まだまだまだまだまだ頑張ってもらいたいので50点、ただツンデレ部門では10000000点!
こりす :前髪が揃ってたら100点!隣にコギツネが揃ってたら100万点!!!
大ちゃん:とっとこアリ太郎部門で100点…は大貴がイヤらしいので…じゃあこれはみっくんに…
ささやん:いてくれてよかった部門で100点
みっくん:童顔リーダーとっとこmitsu太郎率いる世界の美女部門で1000000000000点
 
■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
こりす班の人:名は体を表さないで有岡担疑惑が渦巻くこりす班の人だけど、もしかしたら森本慎太郎担だったかもしれない
いっけさん:敬愛してやまない正しい山下担。ただ、手越の飲みかけのペットボトルを貰いたいと言っていた事は忘れません
パリミ:女王様担

■次に回す5人は?
こりす班の人に森本慎太郎で
ウサたんハァーンの人にぬこハァーンで



お暇がありましたらどうぞ!

=================================================
| 2007-04-21 23:59:59 |  バトン |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

