2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――


コンサートグッズ(パンフその1)について夜な夜な某こり(略)と会議しましたよ。
死ぬほど長い上に内容も大人げも無いですが心の広い方は続きへ



※あんまり長いのでユニット名クリックでジャンプできます。
 ユニットによっては一瞬で終わっててもごめんなさい。


     表
1.表紙
2.Ya-Ya-yah
3.Kis-My-Ft||
4.J.J.Express
5.A.B.C.
6.Question?

     裏
1.Ya-Ya-yah
2.Kis-My-Ft||
3.J.J.Express~Question?
4.Kitty Jr.
5.Tap Kids~A.B.C.
6.Johnny’s Jr.





こりSTART! の発言 :
この表紙どうよ?(笑)

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
えーと、和とROCKの融合???ジャニーズの変わらぬセンスに脱帽。

こりSTART! の発言 :
二階堂のⅡがなんか模様ってかデザインみたいなんだけどコレ笑

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
二階堂のⅡって中?表紙?表紙さー、フット2ってかフットLLみたいだよね。

こりSTART! の発言 :
表紙表紙(え?ってか中も?笑。)LLわかる笑。

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
きすまいふっとる・・・このオウムとか超意味わかんない。笑

こりSTART! の発言 :
うわー今それ言おうと思ってた(笑)無駄にいっぱいいるんだけどコレなんだろー笑。

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
虫とかオウムとかおじさんとか楽器とか付けすぎ!サックスはあるけどトランペットはないんだね。

こりSTART! の発言 :
トランペット!!!!!!!!!二階堂、新年so-soh敗北だね(笑)

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
残念だねー。てかこれ作ったのかな。こんな素敵な扇作る仕事私もやりたいです。で、初日の出ハートって!

こりSTART! の発言 :
Mちゃんがやったらもっとヒドくなr・・・素敵になりそうなので、そろそろ中にいこうか笑。

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
おういセンスはどっこいだろ!じゃあめくってあなたのヤーヤーヤーにいこうか

こりSTART! の発言 :
こりす班とか言うサイトやってるんで、センスに関してはナニモイエマセン。
というわけで、私のやーやーやー!(ノークレームで)光・・・可愛いよねーコレ!!!


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
うんうんかわいい!眉毛がまっすぐーーーーーー(笑) 頭(最近ずっと)でかいね!
光はノースリ担当なの?


こりSTART! の発言 :
デカいんじゃないの!!!!(笑)でも前髪揃ってるのかわいー。ノースリ担当大いに結構☆
ひかるちゃんの腕長いしキレイだし似合うと思わない?


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
えっデカいんじゃないの!?!?!?!? 
前髪ちゃんと作るとほんと幼くてかわいいですね!可愛いので常にコレでいけばいいと思う!上げたりせずに!
そうだね、腕長いしキレイだし似合うと思うよ。袖捲りまくってんのも可愛いけど。笑
このコサージュ(?)非常に重そうよね・・・不憫。このサインはどーなの?アメリカっぽいやつ。


こりSTART! の発言 :
だーーーーーーーーーーーー生田がイイオトコすぎるーーーーーーーー!!!!!

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
ちょっと!笑 でもボロ雑巾斗真かこいい!

こりSTART! の発言 :
ごめん、もう叫ばずにはいられなかった、あの生田斗真のオトコマエっぷり異常!!
で、ひかるちゃんね、この髪型いいよね、あげたりはもうしないと思うんですが、セットをしないというスゴ業を彼は持ち合わせているので・・・苦笑。
コサージュ、今回全員つけてるんだよね、ほかユニも。で、このサインでしょ?(笑)
これさー、運動会のフォト?もそうだったんだけど、その時は「ひ」はあっかんべーじゃなかったのにーーーーー!!!
この人!!!笑


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
あざといなああああこの”かる”の小ささとか!こりすに騙され隊!セットしないってすごいな。アイ$なのに・・・。
太陽の顔が怖いんですがこんな顔だったケ。


こりSTART! の発言 :
あざというえに、コメントがさー「今年もヨロシク!」ってちょーーーーテキトーーーーー!!!!笑。
でも「4649」じゃなくて心底よかった・・・・笑


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
ヨロシク!もあんまり変わらない気はするが・・・

こりSTART! の発言 :
まぁね・・・苦笑。
で、太陽ちょっと怖いよね・・・髪型いい感じでオトコマエ度あがってるのにどうしたんだろ。


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
目が細いのかな。あと何か白い。太陽のサイン太陽出てるwww可愛いなwww
え!何でしょおんだけこんなコサージュがしょっぱい感じなの!


こりSTART! の発言 :
太陽の太陽かなり可愛い!翔央ちんのサインもにこにこなってて可愛いんだよねー。
翔央ちんのこのコサージュも相当気になるんだけどってか藪様のサインがもうおかしすぎて助けて!!!!!
このキツネみたいなのナニーーー!!!笑


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
ほ ん と だ 何これ!!!!!!!!!!!
可愛いキャラなの?!これは可愛いの?!そもそもこれは何なの!?


こりSTART! の発言 :
そうなんだよ、ソコ!「そ も そ も こ れ は 何 な の ? !」なわけよ(笑)マジ笑える!!!

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
バイキンマンかな・・・なんでOがこんな変形してんだよ。笑
さくっと藪にも触れたし次行こうか。笑


こりSTART! の発言 :
そうしよう(笑)じゃ、あなたのキスマイミーマイン☆(アイマイミーマインの変形だなんて1ミクロも思わなかったし!!!斬新過ぎだろー)
あ、きすまいふっとる・・・になってる笑


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
そうそう、そういう事はもっと早く言ってくれよみっくん。
アイマイミーマインをキスにしましたって、、、無理があるだろ。今丁度たまったまその歌かけてて恥ずかしい限り。
きすまいふっとるだけど、さてどこに触れようかな。ガヤさんの衣装気持ち悪いんだけど!!!


こりSTART! の発言 :
うっそいきなりたーたん?(笑)

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
たーたんて誰だっけ。

こりSTART! の発言 :
ふ・じ・が・や!笑。
ってかほんとだーーーーなんだ、このボツボツ!!!高嗣の肌みt・・・・(以下自粛)


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
高嗣の肌の件は触れないであげて!!!!!真っ白だから見えない見えない!(と高嗣は思ってるはず)
ふっとるのLLの子さ、明らかに「高嗣」の配置間違えてる感じだけど何がしたかったんだろう。


こりSTART! の発言 :
あーーーーもう無理。イキナリ核心に触れないでよ、あの「高嗣」絶対位置迷ってるし。
しかもさー「Ⅱ」「Ⅱ」「Ⅱ」・・・「Ⅱ」ってこの子・・・・
これ見た瞬間連名サイトにしてるのがちょっと恥ずかしくなったわよ、コレ。


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
何で!!!!!!右下のⅡなんて砂時計みたいでかわいいじゃない!
この精一杯オシャレに書いたkis-My-FtⅡなんて愛しすぎて涙が出るよ。
残念だけど、ユニット名を書いているのはお前だけだよ!


こりSTART! の発言 :
うーけーるー!!!!砂時計って!!
ユニ名書いてるの高嗣だけとかほんとこの人残念すぎる!!!笑。
しかも何よりユニ名が目立ってるんですけどーってか高嗣サインないんですけどー!笑


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
TAKASHIって筆記体で書かれるよりはいいと思うんだけど!(サイン入りフォトなんとか参照)
てかこの人に筆記体を操れるハズが無いとは思ってたけど、挫折するの早かったね。
そうそう、どんだけ頑張ってユニ名書いてるんだよー。私は高嗣の操るこのビックリマークが古くて大好きです。


こりSTART! の発言 :
たーくんっていっつもこのびっくりマークじゃない?前相当笑った気がするんだけど。90だよね?って(笑)
TAKASHIの筆記体はまぼろしになるかもよ、もう永遠に書けないかも(前のも千賀とかに書いてもらったのうつしたんじゃん?←ヒドすぎる笑)


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
そうそう、しかも必ず2つ。より古い。うちのお兄さん世代(初代ビックリマン世代)のでしょうよこれ・・・高嗣かわいい・・・
お手本を誰かに書いてもらったのは間違いないと思う!サインでなくて、ただの筆記体だったもんね。笑
玉森のメッセージしょぼくてかわいいいいい!!!!!笑


こりSTART! の発言 :
いやぁ、この玉のメッセ相当ツボ。超ショボいんだけど、めちゃめちゃ可愛い。
なんか「かぁーわぁーいー♪」みたいな(笑)
特に「いいなぁって思います」ね、愛しすぎるー。


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
この内容にこのこまごまとした字!中学生の今年の目標じゃないんだから!
また【「すごかったなぁ」と思わせる事ができたら】ってのが・・・


こりSTART! の発言 :
そうそう、この字ね!!!もう玉森はこれでいいと思う、
ほんっとこの子、このビジュといい素敵だわーってところで次はやっぱベイベーの写真写り?


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
ビジュアルはサカn、今年は玉森をすごかったなぁって思えるように頑張ります。
次は千賀ね、HIROのOについてじゃなくて大丈夫?
千賀は・・・目が近いね。


こりSTART! の発言 :
Oはトリでしょー笑。
なんかさーうちわといいいつの時代のプロマイドだよって話(笑)でもいいと思う(なんだそれ)


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
ウ チ ワ は だ め !
顔だけピックアップするともうダメだわ、あの瞳に吸い込まれそうだよね。そして出てこれなそう。
宮っちはどう見てもお父さんで渉はいい男でガヤさんは衣装が高嗣の肌。さぁあとは誰だ!!!


こりSTART! の発言 :
みんなのアイドルみっくーん!!!(はぁと♪)

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
正解!!みっくんが何故こんなに露出が高いんだー!!!

こりSTART! の発言 :
ノースリ担当だからじゃない?(ぎゃ、光と被ってるー!)

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
まぁ、大リスって言ってたもんね。って事になるけど、それでいいのかいこりす班の人。

こりSTART! の発言 :
よくないっつーの!!!こりす限定ですからー笑。
それにしてもこの人のこの「O」どーなわけよ!


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
藪のキツネと通ずる物があるよね。・・・だんだん見てるとおかしくなってくる!ダメだ!何だこれ!

こりSTART! の発言 :
そのサインの上にあの顔だもんねーもう勘 弁 し て く れ だよ、みっくん、マジ最高!!!

こりSTART! の発言 :
ってか高嗣のあの高ビジュアルに触れてないんですけどー!!!!

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
宏光ってもう書いてんだからHIROいらないじゃんね!みっくん冗談はかo(以下自粛)
高嗣高ビジュアルなのこれ!?


こりSTART! の発言 :
えー可愛いじゃん?若干視点が上にズレている気がしないでもないけど、かわいーじゃん!

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
口の端あがってて可愛いけど、私の1推しはパンフの裏なんだよなー。
何で高嗣のコサージュはこの位置なのかが気になる。


こりSTART! の発言 :
裏は特別だよ、あれ可愛い。うちのテレビの前に飾ってある高嗣写真(りんごフレームでこりすコラボ)みたいでさ。
まぁ裏はあとで。まぁうちわといい今回は全体的にうつりよかったよね。って、ここへきて私のほうが高嗣にあまくなってる・・・
ってか高嗣のコサージュ・・・・これみっくんのだと思ってた!!(笑)


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
おう特別な高嗣の話を出してごめん。笑
いまだに笑ってしまうフレーズが出てきたけども、何 だ よ こ り す コ ラ ボ っ て !
私もたっくんにはだいーぶ甘いはずなんだけど、今日のあなたには負けるわ。どうした。
これがみっくんのだったら高嗣コサージュな・・・んな不憫な。笑


こりSTART! の発言 :
こりすコラボはうちのシンボルだから(笑)ってかさー「たっくん」ってナニ笑。伝説のたーくんでいいじゃない笑。
だってさーこのビジュであの砂時計に残念ながら一人だけユニ名出してるのに「Ⅱ←特におれから」だよ?
もう爆show!!!!しかもあの矢印マジ70年代だから!!!


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
たっくんは伝説のたーくんが披露される前からそう呼んでたからいいの。笑 そこは高嗣に無駄に反抗してみる。
矢印相当古いねー!このブタのしっぽみたいな矢印久々に見たよ!
サインとメッセージだけでこんなに笑える人も珍しいね!
このビックリマークと矢印とこのニヒルな口元のギャップがすげえ!


こりSTART! の発言 :
そーなのよ、「このビックリマークと矢印とこのニヒルな口元が融合すると「かーわーいー!!!!」になるらしいよ、今日の私は笑。

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
まぁかーーーーーーーわいーーーーーーーーーーーーよね!いきがってんだか可愛く行きたいのかどっち!
砂時計に夢中ですっかり忘れてたけど、このシャツのあけっぷりの中途半端さも可愛いね。
開けるならもっと開ければいいじゃない!


こりSTART! の発言 :
そうそう、このシャツもかなり可愛い。あのあけっぷり。高嗣かわいーーーーってところで高嗣について語り忘れない?そろそろ有岡エクスプレスにいこーか?

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
何最後のおざなりな感じ!笑  大丈夫!
ありおかえくすぷれすて


こりSTART! の発言 :
おざなりじゃないけど、有岡エクスプレスいこう!
・・・・この大ちゃん・・・・スーパーカーでさらっていいですか???


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
いいですけど、ハムスターはちっちゃいので簡単に逃げ出しますよ。
あーーーかわいいなーーーー大ちゃんーーーーーーー
大ちゃんといのちゃんと光のサインに協調性を感じずにはいられない。


こりSTART! の発言 :
え?ほんと?いいの?

こりSTART! の発言 :
大ちゃん奪っていいのーーーーーーーー(やったやったやった!!!!←この人はまったく・・・・笑)
もうさーこの大ちゃん可愛すぎでしょって話。この口の開きっぷりがたまらん。


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
落ち着いて!悲しい大人にならないで!

こりSTART! の発言 :
あーーーーバレてる・・・・苦笑。

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
めためた笑顔だよね!!!!!このほっぺのぷにぷに!!!!!

こりSTART! の発言 :
んでもってあの瞳ね、マジでアリーマイラブだね、可愛すぎる!!!!!
可愛すぎて次に進みたくないくらい可愛いんだけどしょうがないので、サインだけど、いのちゃんはおいといて(ごめん、いのお・・・)大ちゃんのサイン、ひかるちゃんと協調性を感じるね、このサインすごい可愛いよね!!


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
ちょっと!いのちゃんだってベロ出してるのに!笑
このサインのあざとさにほんっとびっくり!猫の部分必要ないのにさ!また何で猫!


こりSTART! の発言 :
光がりすっぽい猫だってことなんじゃない?(笑)
大ちゃんが言うなら「こねこ班」に変えてもいい(笑)


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
好きにすればいい。

こりSTART! の発言 :
ええ、好きにします笑。明日「こねこ班」になってても変らず光をよろしく。
このままじゃ有岡大貴から抜け出せないので誰にいきますか?指名権は譲りますよ☆


こりSTART! の発言 :
あ、待って!大ちゃんのコメントの「しましょ~か!」の「~」が妙に可愛いのは盲目アリーマイラブのせいか否か。

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
高木の笑わせるマークについては、こねこ班の人はどう思います?
あ!大ちゃんの「最高の年明けにしましょ~か!」は逮捕だよ!可愛すぎて逮捕!
大ちゃん有限実行だな・・・すげえな・・・(最高の年明けになったらしい)


こりSTART! の発言 :
逮捕!!!!!!すごいその表現ハマる!おかげで私も最高の年明けになりました・・・・高木と違って(笑)
こねこ班的にはこの絵文字にはもうなれた(笑)彼、いつもコレなの知ってる?(ちなみにコレドコモの絵文字ね)


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
た、高木と違ってって・・・
あ!これ絵文字なの!?最初これ見た時、高木の”高”なのかと思って、頑張ってPさんと変形させてみたんだけど凄い気持ち悪い顔が出来上がっただけだった。
とりあえず今年もみんな笑わされてるから安心して、高木。


こりSTART! の発言 :
そうそう、絵文字。あのM☆のデータブックのやつだよ、あれあれ!!
ってかさー「みんな笑わせてやる」ってもうさー可笑しくて涙も出ないから勘弁してくれー高木。


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
あぁ、あぁ、これか!!!ちょっとヘタだからわかんなかったよ高木ー!!
高木はこう言うだけで皆笑っちゃうのわかってんのかしら。笑わせて”やる”って!
ところで浅香めっちゃ上唇薄いな!そしてシャツのあけっぷりがすけこましてる。これこれこれだよ高嗣!


こりSTART! の発言 :
ってかえーーーーーー!!!たかきぃのサインについてはいいの??

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
あ、スルーしてた。笑
何か突込みどころがあったらお願いします。


こりSTART! の発言 :
特にナイのであかさのすけこましを高嗣に教えてくる!

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
無いのかよ!!!笑
高嗣によろしく!高嗣も一人で遊んでばっかりいないでこのくらいすけこませるように頑張ってね!
橋本のメッセは一体二千何年なんだか。。。あ!高嗣と同じビックリマーク!!


こりSTART! の発言 :
あーはっしぃ!!!!この子93年なのに高嗣とおなじビックリマークって!!笑。
もうはっしぃの「2007」の「7」の斬新さには仰け反ったね。
でも「すっごくすっごく」はやっぱこのビジュで中身正しく中1で可愛いー。


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
すっごくすっごくびっくりスマイルって何かもうとにかくかわいいねぇ。笑
橋本君中1なのにサインが難解。


こりSTART! の発言 :
高木とは正反対だね笑。いのちゃんはさっき触れたし、亀井ちゃんの亀の絵に触れて有岡エクスプレス締めますか笑

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
ほんとだー亀かわいい!おおおおおおいフッカを見捨てる気!?

こりSTART! の発言 :
はっっっっっ!!!!!フッカごめん!!!!尊敬する先輩が「八乙女光君」なのに本当にごめん!!!!(この話はまた笑)
だって亀井ちゃん、亀だよ?天下の亀●様(@人工美白アイライン)だってこんなことしてないもん!


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
フッカも高嗣とオソロのビックリマークなのに本当にごめん!とりあえずハジケて頑張って!
凄いね、正しいアイドルって感じ。やるなー亀井君!
フッカにも触れたし今度こそ有岡エクスプレスからはおいとましようか・・・次は何?4人組?5人組?


こりSTART! の発言 :
うーん、じゃあ4で!!!
ここはあれだよね、もうふみとクンがどう見ても一歩前に出てるようにしか思えないのと「あけおめ(ぴーすまーく)」に触れたらもう十二分だと思うんだけど!(笑)


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
あけおめ(ピースマーク)だめだ・・・何だこれおもしれえ・・・ピースマーク蟹みたい・・・
健康第一で自分らしく行こうぜー!!も好きだけどね!
そだね、えーびーしーは好きだけどもあとは特に触れる所もないかなぁ。


こりSTART! の発言 :
あけおめ(ぴーすまーく)はマジ笑えるよね、コレ!
でもこのピースマークさぁ、山下(智久)が書くぴーすにそっくりじゃない?


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
ああああああああ言われて見ればそ う か も ! 

こりSTART! の発言 :
でしょでしょ。あんなの書いてたよね(笑)で、5人組の?なわけだけど・・・・
あーーーーもうさーーー無理無理無理!!!アクンの何もかもが可笑しすぎて助けてくれーーーー!


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
あくんーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
す、すっごいおもしれええええええ 1個1個触れさせてもらうと、
あくんの”あ”と”く”と”ん”が繋がってるのと、アクンがでかいのと、「やっちゃうよ!!」 と!!!!


こりSTART! の発言 :
でっしょーーーーーーー!!!!!!
日本人が皆こぞってアルファベット表記なのになんでアンタがひらがななんだよ!!!!!みたいなね笑。
しかもつながってるわ、デカいわコメントが「やっちゃうよ!!」
もうダメーーーーーーもうキミ以外、見れないと思ってたら米村のサインが「¥米村」・・・¥コレナニヨ(笑)


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
\マークさ、Q衣装の背中にでっかい\マーク付いてるよね。あれの事?てか何の\なの・・・
ちょっとちょっと米村君顔が893だから!!!!怖いよ!!!


こりSTART! の発言 :
やっぱ気付いてた?!?!?!?あれ昨日(4日)にはじめて気付いて例の渡辺担と大爆笑したんだけど!!!
あれなんなんだろね、うちら勉強不足だね笑。
だいじろうの顔・・・ってかダメ、石垣くんから順に写真見て行って最後にくるアクンに爆笑ー。
なにこのダンディズムな微笑み!!


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
気付いてたんだけどさ、もしかしたら私が知らないだけでQ担とかJr.担には常識な\マークなのかと思ってたんだけど、ち、違うのか!
やっぱさ、外人は強いよね。 こんなにダンディズムなのに、あくん!やっちゃうよ!!


こりSTART! の発言 :
ってかみんなついてたの?私達だいじろうしか気付いてなかった!なんなんだろうね、アレ。
謎だらけの?ということで魅惑の裏いきますか!


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
あ、ごめんボーカルの彼にしか付いてないです!じゃー裏っかえしまーす





こりSTART! の発言 :
じゃ、ヤァーヤァーからね!光やっぱアタマデカイわ。。。笑。

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
相当はみ出してるもんね。笑
この太陽はかわいい!


こりSTART! の発言 :
ってか待って!光の可愛さに触れない気ですか?(笑)

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
光・・・は何で苦笑いなの?笑

こりSTART! の発言 :
えー?苦笑いかなぁ?コレ。相変わらず右の唇の端だけあがってるね、コレ。
あーやっぱ大き目の前歯可愛いわー。あと頬ね!!!絶好調なこりすっぷりで。


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
あ、ちがかった?なんだろう眉毛がまっすぐだからかな?
「あ、、、はぁ、、、そっすね、、、」って言ってそうな顔に見える。
前歯でっかいのかわいいねー!ほっぺたをぷにぷにして怒られたい!


こりSTART! の発言 :
ってか私も怒られたいんですけどーーー!!!!!寧ろ一蹴希望(笑)
哀しいオトナなので、太陽に戻ると、やっぱ笑ってるの可愛いよね。翔央ちんの唇がつやつや☆


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
わかるわかる!このさい相手は16歳だという事を忘れていっそ踏まれたいよ!←・・・
あーほんとだ!ついでに藪の唇もツヤツヤ☆
しょおんはもう少し髪型を何とかしたらもっと可愛くなると思うんだけどな!


こりSTART! の発言 :
そうそう、翔央ちんは顔がいいからね☆髪型がちょっと惜しいよね。藪は口が半開きなのが気になる。。。
ということで、光に踏んでもらえそうにもないので、キス2いきますか。たーかーしー!!!!!


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
こーれーはーかーわーいーいーでーしょー!!!!!!
髪型から目から口のツヤツヤまでかんっっっっぺき!!!!


こりSTART! の発言 :
ほんっと!!!!!!これはマジで可愛い!!!
特に目ね、もう完璧。目尻がいいわー。口の右尻があがっちゃってるの、ひかるちゃんとオソロでそんなところもやーばーいー。


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
鼻には触れちゃいけない感じになってるけど、ちょっとためしに鼻隠してみ!ちょーーーー美少女!

こりSTART! の発言 :
う・・・・・・・・・・・・っっっわ!!!!!!!!!!

こりSTART! の発言 :
(言葉を無くす・・・・)

こりSTART! の発言 :
め ち ゃ め ち ゃ 美 少 女!!!!!!
やべー高嗣マイラブ!!!!二階堂サイトやっててよかった!!!!


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
高嗣マイラブって何ーーーーーーー!?
やばいやばいこれはかわいい!あぁあもったいないえええなんだろうねこの美少女っぷり!キレイだよ高嗣・・・!


こりSTART! の発言 :
ごめん、今マックスに二階堂高嗣が愛しい(笑)あーーーー超可愛いーーーーー!

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
うそこんな事でマックスになっていいの!?高嗣の団子っ鼻がかわいそう!笑
とかいいつつ写真におさめて携帯の待ち受けにしちゃった・・・ごめんよ高嗣・・・


こりSTART! の発言 :
えーそれ送って!(笑)
もうキス2は高嗣でおなかいっぱいだね


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
凄い適当な隠し方だけどいい?笑 今送るー
キスマイ割とみんな映りいいんだけどね。みっくんとか。まぁ高嗣(鼻無し)の一人勝ちなので終了だな。


こりSTART! の発言 :
だね、みっくんごめんってことで、メール待ちつつ有岡エクスプレスいきますか。
だーいーきーーーーーー!!!!!!


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおせるおせるおせるおせる!!!!

こりSTART! の発言 :
「おせる」ってナニ笑?

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
推せる(推進できる)って事よ。笑

こりSTART! の発言 :
あ、そのままね(笑)もうさぁ、この可愛さ一体何なんだろう!!!!!
この口の開きっぷりといい、首の傾けっぷりといい完璧なアイドルすぎる!!!!!


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
しかも完全に女性アイドル。笑
髪のサラサラかげんまで完璧!大ちゃんてすごい!!


こりSTART! の発言 :
ほんっと!!!大ちゃんってほんとスゴイよね、完璧。
この首かしげのにーって口でポーズしてる大ちゃんの全身写真が見たい・・・・
この静止画絶対息絶えるほど可愛いと思う!!!!!


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
あー見たいね!絶対に手が可愛い事になってる気がする!

こりSTART! の発言 :
気がする気がする気がする。
もうねー大ちゃんやばいよね、大ちゃんが言うなら「こねこ班」にできるもん


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
好きにすればいい。
だいーぶ大貴様でお腹いっぱいだけど、あと触れたいJJは?浅香の前髪?


こりSTART! の発言 :
おーよく次に進んでくれた!あかさの前髪も高木の半開きの口もこのくらいでいいと思う(笑)
はっしぃはさっきからなんか惜しいね。ってかヨディ(淀川)がJJみたいなんですけど笑


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
そうなんですよどこまでJJか大概わからんけど、淀川君はJJに入り込みすぎでしょ。笑
あーーークエスチョンに触れるとあの人に触れなくてはいけなくなる・・


こりSTART! の発言 :
えーそこからいくか(有岡エクスプレスバイバイ涙)AKUN-!

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
有岡エクスプレスだからね、有岡には触れたからね。
何だこの透き通った優しい目は・・・。アクンの前ではウソは付けない感じ・・・。
吸い込まれないうちにKittyJr.に行こうか。


こりSTART! の発言 :
大我ーーー!もう超オンナノコ!!!!!

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
ほんとーにほんとーに女の子にしか見えない!!大我って名前にしか男の子を感じない!

こりSTART! の発言 :
ほんと、名前すさまじいのにほんとオンナノコだよね、かなり可愛い。涼介は髪型がぁぁぁ・・・・

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
モサモサだねぇ。うっかり伊藤君のほうが可愛く見えなくも無い。顔はすっげー山田なんだけど。笑

こりSTART! の発言 :
顔は山田・・・笑。たくみ可愛くなった気がするなー。前は東新だと思ってたけど(笑)

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
もうE.T.なんて呼ばせない!!

こりSTART! の発言 :
呼ばせない呼ばせない!!!!可愛いつながりでtap kidsいきますか!

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
MORIMOTO-----!!!!

こりSTART! の発言 :
あなたの大好きなもりぃですよ、もりぃ!!!前髪わかれてるのすらかわいいね、この表情いいー☆

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
髪型変でマユゲ薄いー可愛いーーー!!

こりSTART! の発言 :
まゆげうすいね、もりぃ。でももりぃいい表情するわー。この小生意気なかわいさがいいよね。

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
ねーこんなに可愛いのに生意気さがにじみ出てて可愛いなー、
って、TapKidsの缶バッチ?はタップの絵柄なんだね。笑


こりSTART! の発言 :
あ。ほんとだ!全然気付かなかった、可愛いじゃんー文字とかも。
次どこいくよ?えーびーしー?


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
えーびーしー・・・は、フミトが一歩前に出てきてなくていい男。 
といった所でジャニーズJr.にいっちゃっていいんじゃないかな


こりSTART! の発言 :
よし!きました!何気にわくわくなんだけど、どー触れていけばいいんだ(笑)
並びの五十音順で追って私のレーダーは「小野寺一希」なんですが(笑)


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
とりあえず五十音順で、触れたいとこだけ触れればいいんでないかな。笑

こりSTART! の発言 :
何気に潮田兄とか気にしてるんだけど、一希かなー。これもうつりがびみょーだなー笑。
一希がこんな風に髪型セットしてるの初めて見たんだけどー笑。


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
えええほんとにぶっ飛んだああああ。
あ、これはセットした結果なのね。凄いバイキンマンみたいでかわいー。笑


こりSTART! の発言 :
へ???一希はアンパンマンでしょ???で、バイキンマン二階堂に正義は勝つんだよね?

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
あ!!!! そうでした間違えた!何でだろう!ごめん一希までバイキンマン一派に入れるとこだった!

こりSTART! の発言 :
だめだよ、あんな一希みたいな子バイキンマン一派に入れちゃあ!!
こうやって見ると一希も中2らしい顔になってきた気がするんだけどね(なにせちっちゃい)
次はどの子が気になる?私は木村くんかな。キム兄とか呼ばれてる子、好青年じゃん?(ってかリアル90!)


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
キム兄・・・えー!あー!本当だ!うっかり高嗣より兄さんじゃんこの子!もっと全然若い子かと思ってた!

こりSTART! の発言 :
ねーちょっと今後注目してみよーっと☆
次はどーこ?えーちゃんふれとく?(笑)


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
そうだね。(笑)
笹原君悪くない顔だよね?ちょっと顔長いけど


こりSTART! の発言 :
悪くないんだけど、ちょっとUMAZU・・・・・・・・・以下自粛。
個人的には「タツオキのまんごー」と呟いたら坊主の藤間くんまでとべる笑
ってかこの子「ふじま」じゃなくて「とうま」なんだね。とーまってそれ私の好きな名前じゃん!!!


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
めっちゃ飛んだー!!!!うおーい真田がサラッと!真田君は応援していこうと思ってる!!
じゃあ丸ガリに行こうか。この子いい顔だよねー。また坊主が目を引いていい!
ほんとだ”とーま”じゃん! こ の こ は ク ル か も し れ な い。笑


こりSTART! の発言 :
この子めちゃめちゃ可愛いよね、すごい整ってる。
しかも「とーま」ときた・・・マジくるかもよ、この子!!!!
あ、サナティーは私も応援してますよ!
個人的にはここから宮舘(ダンスうまい)とみゅうとりんを眺めてもりぃジュニアかな。


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
ペイン・ダンテ君は知らなすぎてちょっと気になるけど。笑
あーこれが噂の宮舘君か。その次の望月君はあかまちゃんみたいだな何か。
美勇人って名前はいつ見ても凄いね。


こりSTART! の発言 :
そうそう、ダテ!ダテちょっと覚えてよ!ダンス上手いわーあの子!
ただうちらのツボは小野寺とか渡辺だと思うけどね!みゅうとりん、ほんとすごい名前!


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
そんなーやっと渡辺君がわかるようになったのに!Jr.むずかしい・・・!
みゅうとりんってあだ名はオフィシャル?こねこ班の人が付けたの?


こりSTART! の発言 :
残念ながらこねこ軍団の渡辺担がつけました笑(のかな?)もりぃ好きとしてしんたろうはいかが?

まめサマー×サマー×サマー の発言 :
こねこ軍団て な に。
都知事ねぇ、兄弟似てるなぁと思う時もあるんだけどねぇ~。兄貴の可愛さが異常なんだよ!


こりSTART! の発言 :
いやぁ、八乙女軍団(笑)光とか大ちゃんとかたかきぃとか渡辺とか(笑)
ってか兄弟そろって議員の名前だよね笑。弟のほうがオトコノコ顔だよね。もりぃのほうが幼く見えるよね。
次は(吉田)こうき少年!って思ったけど、其の前の人触れます?????


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
八乙女軍団って渡辺君も入ってんの!?
あーそうそう弟のほうが男の子顔!森本兄に怒られそうだけど兄のほうが女の子顔だよねー
(吉田)こうき少年の前の人・・・、・・・・・・・!!!!!


こりSTART! の発言 :
仲良しだよー光と大ちゃんと渡辺(ってか仲良しってか一緒にいるよー結構)
こうき少年の前の破壊的な人はいっか!!!!!!私達の手にはおえないから笑。
玉森系のこうき少年、今後注目ってところかな。


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
なんだいもう、高嗣も入れてやってくれよ・・・てか入ってくれよ高嗣は・・・
こうき少年の前の人はかわいいお兄ちゃんでも手を焼いているからいいね。
吉田君、この子かわいいかも!


こりSTART! の発言 :
ってか入ってくれよだよ、全く!!!光・二階堂・有岡ってうちら的に最強じゃないか笑。
こうき少年可愛いよね!!!なんか可愛らしい感じだよね。肌キレーってところで、締めはこの子でいきますかね
「渡辺翔太」!


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
渡辺君、、、何時の間にか目で追うようになりました、、、
昨日隣の席に座ってた子が「髪切ってからちょっとねー」って言ってたけど、そんなにちょっとね?笑


こりSTART! の発言 :
うーん、しーくんの魅力はあくまでもダンスだから、ちょっとねーってコトはないけど、
やっぱちょっと前のしーくん見ると可愛いんだよねー髪長めの方が絶対可愛いよ!


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
写真だけだとリーダーとかエースらしさはあんまわからないんだけど、踊ると凄いね!

こりSTART! の発言 :
しーくんかわいー顔してやるな!ってところで、
全体的にこれ、ダイジェストだけでもかーなーりいいね!!!!
特にヤァーヤァーとアイマイミーマインと有岡エクスプレスは笑ったね、実に3時間くらい語ってたよ笑。


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
(開始時間)11時半からだからもしかして4時間じゃない!?
な、何をこんな画用紙1枚にそんなに語る所が・・・・・・・・・・・あったねぇ
ダイジェストだけでもかなり楽しめたな!1000円分のもとは完全に取った。笑


こりSTART! の発言 :
10時半からだよ笑。いや3ユニで3時間いってたもん(笑)
いやぁぁぁこれかなり楽しめるね、次の本編がさらに楽しみになったところでおひらきにしますか☆


まめサマー×サマー×サマー の発言 :
そ う い う こ と か 
3ユニで3時間て・・・無謀だなぁ・・・
あーーーーー楽しかった!!!!
そうですね、お疲れ様でした!次は本編で!


こりSTART! の発言 :
かーなーり愉しんだね(笑)では本編でまたお会いしましょー!笑。


=================================================
| 2007-01-05 23:59:59 |  三男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/14-adc63fb6







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

