2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

今日は何の日だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
…と言っても三兄弟ブログをご覧の登美雄義兄さんの弟達の大半は何のこっちゃだと思いますので、 
 
 
 
~今日のウィキペディア検索~
 
有岡大貴
1991年4月15日
愛称は「アリー」「大ちゃん」「アリアリ」「アリ」。
彼の「大貴」という名前は、兄の好きな戦隊もののヒーローの名前から「大」を、当時人気があった貴乃花関から「貴」を取り、「大貴」となった。
この事から「お前の名前は俺がつけたんだぜ」と兄に自慢されている。
 
 
兄貴が大人げない件。
姫な大貴の貴の字が貴族の貴じゃなくて貴乃花の貴だなんてー!!!!!
 
 
 
はいはいそう言うわけで、今日は世界一可愛いハムスターの16歳の誕生日でしたよ!
そんな日に放送された少年倶楽部ではハムなのにネコもいけると一部で伝説のファンタスティポを披露で、
ネコハム様とネコリス様のその可愛さたるやこりす班の人倒れっぱなしで大変な事になっていましたが。
私的にもその倒れてた人の教育で今ではJr.内では堂々4推し(TKC・こりす・森本・大貴)の座に君臨する大貴様であらせられるので、
今日はこれはもう張り切らないといかんよね!とこりす班の人と全力でお祝いしてきました。 牛 角 で
いや全然可愛くない。焼肉って。何て猛々しい。食べたかっただけじゃ?と思われても仕方ないとは思う。
しかしこれは海より深い大貴への愛情あっての事でしてね、説明すると長くなるので省きますが、
とりあえず以前とっとこアリ太郎が「牛角」を「ぎゅうかど」と読んだ事があり、その可愛いさに倒れっぱなしの悲しいあの人的には大貴の何よりの誕生日祝いは牛角で焼肉を焼くしかないようでしたので、その指示で肉を焼きに行ってきたというわけです。
しかし日曜の夜だから空いているかしらとタカを括って行ったら大間違い。
店の前にはすでに待ちのお客さんがいて、私達も少しばかり待つ事になりました。
 
 
(店 員)<お名前は?
 
\(^O^)/<有岡です!
 
(´ー`)<有岡でしたっけ?
 
 
そんな有岡さんとの会食でしたが、とりあえず食う前にブログ用に肉を写真に収めとこうぜと何時の日もネットジャンキーっぷり発揮の悲しき大人2名。
最初は普通に肉や網の様子を写していたんですけど、気付いたらこんな事になってました。
 

 20070416012848

 
まぁ、うまいけど。
 
 
久々に食べた肉は大貴効果もあってか?とてもおいしかったです!たらふく食ったど!
2人ともあまり沢山食べる部類ではないので肉食いに行ったわりには大変格安なお値段で済んでびっくり。
しかしそれでも最近誕生日を祝った人達の中では段違いに金がかかっているんですが、な、何でだろう。
ぴいたんなんて220円(20%オフ)のケーキだったのに!
それにしても今日一番ビックリしたのは『牛角サラダ』を頼もうとしたこりす班の人が
 
\(^O^)/<ぎゅうかどさらdっ…!
 
 
ぎ ゅ う か ど サ ラ ダ っ て 言 っ た 事 だ
言った後店員さんポカーンだったしこりす班の人も手で顔を覆って恥ずかしがっていたが、
一番恥ずかしいのは私だよ!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
なにはともあれ有岡大ちゃんお誕生日おめでとうございました!!
これからも可愛いらしくハムらしく、HOTHOTでいっちゃいなよ!(みっくん)
 
 
 
 
 
しかしネットが本格的に繋がりませんがどうしよう!
もしかしたら月末くらい、いやもう少し先まで繋がらないかもしれない予感。
明日会社で相談してみますけでも、「インターネットなんて使う?」と言われるのがなんとも。
あああどうしようオタクはネットがないと生きていけないのに…!困った…!
明日からPロポーズ大作戦も始まるっていうのに!大好きな漫画喫茶に通うしかないのかー!!!!!
 
 
 
 

=================================================
| 2007-04-15 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

