2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

さーて今日は百識がプロ野球の煽りでずいぶん遅くまでやらないようなので、このまま起き続けリアルタイム視聴した日には明日はおやおや豆澤さんは寝るのが仕事でしたかな?とこぶとり上司が驚いてもっとこぶとりってしまうので今からとっとこ仮眠を取りますよ。しかしイノなきでも言われていた百識リニューアルが気になって気になって仕方ないわけで、なんせ俺のキスマイフット2は7人中まだ3人しか出てないんですけど、もし、もしもリニューアルに伴い百識団の制服が廃止になってしまったらどうしよう・・・!趣味が寝る事・特技が寝る事のまめさんが毎週毎週夜中起きてまで何を楽しみに見てるって、そして今後何を楽しみにしてるって、高嗣の制服、高嗣の制服、高嗣のせーいーふーく(シャツ肌蹴ネクタイゆるゆるパンツ腰履きローファー履き潰し)--------!!!!!!!!おしゃれで有名な二階堂君はもちろん難なく制服を着こなし、むしろ着こなしすぎて今時の高校生を完全再現のちゃらちゃらっぷり&鞄を高嗣持ち(2月の少年倶楽部で披露してたあれ)で登校してきて、その耳に光るピアスを目ざとく見つけた体育教師の豆澤先生(28歳/特技・砲丸投げ)の熱血指導で体育倉庫室に連れ込まれやがて・・・その時、英語教師のhiromiyこと宏光先生は世界の美女とよろしくやっていた、浅香は文房具をすけこましていた、渉はサボっていた、千賀はセミっていた、玉様は魚っていた、宮田は宮っていた、ガヤさんはガヤっていた、そして橋本は今日もクネクネしていて大貴はそれにイライラしていた、 橋「カルシウムが足りないんだね!(クネクネ)小魚がいいよ!なんと!身長も伸びるらしいよ!(クネクネ)」  大「なんと!じゃねえよ」 っていやぁ段々何を書いてるのかわからなくなってきましたきっとこれは眠いんだなぁ、それじゃあ百識仮眠と洒落込みますのでまたまた明日\(≧∀≦)ノ

=================================================
| 2007-04-10 22:43:45 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

