2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

さて昨日はいつまでも子供心を忘れないまめが10時に寝てしまったもんだから、ここの所(滝様・森本と)諸・登美雄の愛のかたまり達の記念日前に執り行ってきた予告(「明日は何の日だ!!!!」って言うだけのあれ)をしていなかったからか、パリミに「まめさん、今日何の日(か覚えてる)??????」とか聞かれましたけど、
おいおいと、誰に何を聞いてんだと、誰があいつの尻の世話をしてやってると思ってんだと、甚だ愚問であると。
そんなん、今日と言う日を昼過ぎまで忘れ去りあげく「4月9日だからしーくんの日だ!」とか言うのはこりす班の人だけで十分ですってコレ酷いな!
と、言うわけでだ。


2007.4.9・

22th HAPPY BIRTHDAY ぴ い た ん  !!!!





超超おめでとう超超ありがとう!本当に、ありがとう!今日も可愛くてありがとう!!!
そうですそうです22歳ほやほやぴいたんこと22歳たんがこんな日に生でテレビで天使で私は 幸 せ で す !
もうHDDの容量が雀の涙ほどしかなくて、登美雄と…じゃなかったロミオとジュリエットを慌てて編集したんですけども、
いや本当は9時までかかる予定では無かったんですけど、今日は仕事帰りに本屋に寄ってましてですね、
お花畑の高嗣でも見ようとD誌を開いたはいいがみっくんのセクシーさに目を奪われみっくんのトークを読んでみたらば

(みっくん)<そう、その僧侶の友達の話なんだけど、、、


僧侶の友達って、何だよ!!!!!!!!!!!!!!
みっくんの交友関係の広さに本屋でしこたま感激の涙を流したまめは、みっくんフレンドにその旨を伝道していたと言うわけです。
したらアッと言う間に8時半ってみっくーーーーーーーーーーーん
まぁそのみっくん交遊録はまたそのうち詳しく解説するかしないかなので今日は置いといて、
もうその編集が終わったのが8時58分とかで、すれすれもすれすれで何とかいいともに間に合ったんだけども、
間に合ってほんとうによかった!いやーーーーーーーーーーぴいたんが死ぬほど天使ーーーー!!!!!!!!!!!
月9放送に向けメキメキと天使としての頭角を露わにしていて、茶髪におっきい目にハニカミ天国でうおおおおおおお
何だろうあれ!?本当に何でこんな可愛いんだ!?ぴいたんてこんなに可愛かったっけ?!?!
スシ食いねぇとかもう、ようしわかったお前の具材を優しく握ってやると言わざるを得ない可愛さで、
本当にもうボクシングとかもあんな慎重で弱そうなひょろワンツーでも全世界がテクニカルノックアウトで勝者!赤!ぴいたん!で可愛いしか言う事が、無い!!!!!!!!!!!!!
しかしぴいたんあのゲームのこなれた感じ、ビギナーじゃないだろう絶対wwwwwww

という事で、天使界1可愛らしい22歳が誕生した今日と言う素晴らしい日中に生誕を祝う日記をあげようと一念発起したまめは
本日会社で業務中にこそこそ頑張っていたんですけども。
何を頑張っていたかと言うと、パリミにかなり前にやれと言われていた山下智久からの質問。
しかしやろうと思った質問は自宅PCに格納してありまして会社にはそのデータが無い。
なので、魔法の箱でその質問を収集していたらパリミにやれと言われていた質問が 全然 見つから ない
ので、適当に拾ってきた全然違う別のぴいたんからの質問になってしまいました。 パリミごめん
それでは誕生日記念、山下智久から50の質問は続きへどうぞ!




あ、そうそうぴいたん誕生日祝いケーキももちろん買ってきましたよ!!!!!


20070409232247.jpg

20%引きで本当にごめん



☆山下智久から50の質問☆



1 こんばちわぁ!山下さんちの智久です(笑)  

  超面白い!!!
  
2 キミなんて名前?

  豆澤登美雄だょ

3 豆澤登美雄ちゃんか♪それって本名?

  そうだとも

4 そっか♪知ってた?ピーって拙者のミドルネームだって。

  拙者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5 って嘘なんだけどね!笑

  よし、抱いてやる

6 豆澤登美雄ちゃんは何歳?

  5万6歳

7 どこに住んでるの?

  城

8 俺の『ピー』ってなんでピーか知ってる?

  放送禁止だから

9 答えられたらご褒美にバイキンマンをさしあげます!笑

  はい

10 え?いらない?笑

   はい

11 じゃー質問!俺のことなんて呼んでくれてる?

   地上に降りた最後の天使たん

12 今更智久って呼んでも振り向かないからね。笑   

   振り向かなかったらお尻を掘るからね!

13 …嘘うそ(笑)   

   嘘でも掘るからね!

14 じゃーねー…日記かかさず読んでくれてる?

   ごめん

15 ほんっとあれ仕事中書いてる時誤解されんだよ!笑

   へぇ

16 豆澤登美雄ちゃんから言ってやって。これも仕事です!ってスタッフさんに。笑
   
   今義経のゲームやってるからあとでね

17 俺曲作ったりしてるじゃん?

   フラれてるか道に迷ってるかのやつね

18 好きな歌ある?

   指輪が邪魔をして言えない曲

19 そっか♪これからもがんばらないとなー… 
 
   あぁ…

20 豆澤登美雄ちゃんは今悩み事とかある?
  
   金が無い

21 んじゃー…俺見かけた時にでもぶちまけてよ。笑

   一千万円おくれ!!!

22 きっと素で俺驚くから。笑

   だろうね

23 ごめんねー?なんかわけわかんなくて!

   あぁ…

24 まぁこれも一種の山下智久と思ってください(笑)   

   おぉ、ぴたんはちょっぴり泣き虫な不思議ちゃん系ロリっ娘だもんな!

25 あ…ちょっとたんま!日記の更新するから…   

   義経のゲームやってるからいいよ

26 やっぱやめた。だって今は豆澤登美雄ちゃんと話す大事な時間だもんね♪

   ちょwセーブするからちょっと待って

27 人の話を聞くときは目をしっかり見て聞くんだよ!

   セーブしてるから待てって言ってんだろ!

28 人の話は目と耳で聞く!って小学校の時校長先生に言われなかった?

   覚えてません

29 でもねー…肝心の校長先生がそれできてなかったね。笑

   覚えてません

30 挨拶もしっかり…とか先生言われたけど、挨拶し返してくれなかった先生多数!笑

   ぴいたんー!!!!!

31 そーゆーことない??笑

   な…iうぅ(´;ω;)

32 だめだよ。そーゆー大人になっちゃ!

   大丈夫、智久は俺が守る!!!

33 ってかいつのまに30過ぎたんだね?

   流された(´ー`)

34 予定では30までのハズだったんだけど…この際だから50までいっちゃう?笑

   俺は別に義経のゲームをやってもいいんだぜ?

35 おしっ。目指せ50。笑

   ゲーm

36 じゃー次何話す?

   坦々麺の話かなぁ

37 んー…俺って豆澤登美雄ちゃんにとってどんな存在?

   好きだよ。坦々麺の次にね

38 まじで?そっかそっかー。俺の事好きでいてください。笑

   嘘だよ!!!!!

39 ずっとじゃなくてもいいからね?笑

   いーや!お前以上の天使はいないっていつでも登美雄兄さん思っとる!!!!!

40 あと10問かぁ   

   はーい

41 豆澤登美雄ちゃんの長所って何?
  
   角刈りかなぁ

42 長所はしっかり伸ばしてくべし!笑
  
   伸ばしたら角刈りじゃなくなっちゃうんだが

43 じゃぁ逆に短所は?
  
   ショタゲイマッチョ

44 短所を自覚してるだけでも全然OKだと俺は思うよ♪

   本当に!?

45 NEWSの今後の活躍についてですが…(笑)   

   何で笑った

46 今後俺らに求めてる事ってなんかある?

   皆でぴいたんをお姫様として愛であがめ奉りぴいたんの言う事には絶対笑わなきゃいけないぴいたん絶対政権

47 わかった!じゃぁソレに向けて俺らがんばるから♪   
 
   お姫様が頑張る必要は何も無いよ゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

48 豆澤登美雄ちゃんも俺の日記毎日読んでくれるとありがたいですっ(笑)   

   ごめん

49 あ!もー終わりだ。50って結構早い(笑)   
 
   そうやねん

50 くだらない会話に付き合ってくれてありがと~♪最後になんか叫んで!笑

   お誕生日おめでとう!!!!!!!
   22歳のぴいたんにいいことが沢山ありますように!



=================================================
| 2007-04-09 23:27:01 |  次男 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



comment

いやあぴたんへの愛情が詰まったいいバトンじゃない!
私は義経のゲームをやってもかまわないって言ったのにぴいたんが…
セーブしても掘るからね!
| 2007-04-16 08:32:50 | みつフレへの一歩は僧侶から #-| URL [ edit ]

=================================================
いや、これひどいwwwwwwww
電車の中で読んじゃったから大変だったわ。
でも、確かに伸ばしたら角刈りじゃなくなっちゃうもんね!
伸ばしても掘るからね!
| 2007-04-09 23:44:35 | 私も僧侶の友達が欲しい #-| URL [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

